0317a.jpg


工事2日目。
天板が付きました。

中央あたりに継ぎ目があるのですが、
全然わかりません!


0317d.jpg


本来は、床にビスで固定する物なのですが
床に穴を開けたくなかったので
固定しないようにお願いしました。

職人さんに、固定しない場合の不具合は何かおきますか?
と聞きましたら、押してずれた際に、足の部品が欠けたりするかも。との事。
我が家の場合は、シンクなどの設備はないのでまあ大丈夫かなと思いまして。
ちなみに押して動くような重さではないっす。


0317s_20130317164518.jpg


電子レンジ用のアース付コンセントも付きました。


0317f.jpg


そして、引き出しを取付けていきます。


0317g.jpg


そして、念願のずっと欠品だったステンレスの扉が付いた!


0317h.jpg


そしてついに完成〜!!やった〜!!
ステンレスもピカピカでいい感じ!


0318b.jpg


キッチン側はこんな感じ。


0317k.jpg


さっそく息子が扉をいたずらしてますが…(・_・;
早急に、いたずら防止対策が必要ですが。

引出し内部の様子は、次回に続きます〜。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。


  
コメント

はじめまして!
毎日過去記事も含め、楽しく拝見しています。

アイランドキッチンかっこいいですねぇ〜!
羨ましい!
施工の様子とか、自分の家じゃないのにワクワクしちゃいました。(笑)

息子君もすごく大きくなりましたね!かわゆいです。

子育てお忙しいとは思いますが
また素敵インテリア見せてください!
---------- RUCO [ 編集] URL . 03/19, 10:10 -----

---------- RUCO さん--------

はじめまして!コメントありがとうございます(*゚▽゚)ノ
ブログ、見て頂いて嬉しいデス!!

我が家は築5年なのですが、久々の工事に
ワクワクでした~。
嬉しすぎて、ブログ記事たくさんアップしてしまいましたが・・・(^_^;)
よろしければまた遊びに来て下さいね~!!
ではではー☆
---------- iso [ 編集] URL . 03/21, 12:37 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/348-feedee15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)