0314a.jpg


IKEAのキッチンが搬入されました。
施工は明日です。

どんだけ大きなダンボールでいっぱいになるんだろう
と思っていたけど、意外と少ないしコンパクト。

現場で全部組み立てるので
こんなにコンパクトな状態でやってくるんですね~!


0314s.jpg


でもすごい数の部品の数々・・・。

我が家の工事の流れとしては、

現場調査⇒IKEAにて最終見積もりのキッチン購入
⇒キッチン搬入⇒施工2日間

という予定です。


0314d.jpg


作業しやすいようにと、物をどかした状態が
何も無かった新築の頃を思い出しました。

パインの床も天井の梁も結構日焼けして、
良い色になってきたな~。


0314g.jpg


いつもと違う広々した様子の部屋に
テンション上がって転がりまわる息子。

やっぱり物が無いっていいな・・・。
少しずつ増えてきた物達を
整理しようと思った夜でした。

つづく・・・。



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。



  
コメント
楽しみにしています!
こんにちは。
今までの状態で充分素敵だったので、IKEAのアイランドキッチンを入れた姿がどんなになるのか、めちゃくちゃ楽しみにしています!!
2日間でできあがるんですね~。
できあがりの様子レポ楽しみに待っています!
何もない広々リビングでのゴロゴロ、気持ちよさそうですね。
小さい子どもがいると物は増える一方ですもんね…。
はぁ~我が家もisoさん宅を参考にあちこちスッキリさせたいです。
---------- かたつむり [ 編集] URL . 03/15, 15:10 -----

---------- かたつむり さん--------

こんにちは~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
コメントありがとうございます!!

ほんと、小さい子がいると物は増える一方だし・・・・
最近はいたずら&いろいろな所に手が届く・・・ので
かたずけなければならない所が一気に増えましたよー(TwT。)
IKEAのキッチンも、そうとう扉の開閉をして遊んでますし・・・
ストッパーさっそく付けなきゃ・・・です~(´Д`).∴カハッ
ではまたー☆
---------- iso [ 編集] URL . 03/17, 16:09 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/346-a10e8899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
