0306z.jpg



IKEAのキッチンをついに注文してきました!

新築した時から、IKEAの アイランドキッチンをいれようと
計画していたのですが、いざ注文しようと思ったら、
ステンレス扉が在庫切れで、待つこと1年以上・・・。
やっと入荷しました!!

引き出し収納のみのアイランドカウンターで
設備は無しなので、おそらくキッチンメーカーで
注文するより、かなりお安いと思います。

現場調査にも来てもらったので、
来週、設置予定~。
またレポしたいと思います!


0306c.jpg


IKEAにいくとつい買ってしまうソフトトイ。
安いし、丸洗いできるのが良いですよねー。


0306x.jpg


息子がかなり犬好きなので、
おやすみアイテムとして大きな犬のソフトトイを買ってみた。
フカフカの触り心地で、これで遊ぶととても喜びます。
これでぐっすり朝まで安眠してくれればなー。




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。


スポンサーサイト
  
コメント

はじめまして。
前から楽しくブログ拝見させていただいています☆

賃貸暮らしなので、いつもかっこいい素敵なインテリアを見ては、
疑似マイホーム体験をさせてもらっていますヽ(◎´∀`)ノ

IKEAのキッチンというタイトルに
わくわくしながら記事を開いたら、蛇さんがべろーんと舌を出していて、
一瞬「うぉ!?Σ( ̄□ ̄;)」となりましたが(笑)
IKEAのおもちゃ、カラフルで可愛いですね♪

キッチン、完成が待ち遠しいです。
設置レポ楽しみにしています♪
また遊びに来ますねー★★


---------- comanyo [ 編集] URL . 03/09, 15:18 -----

isoさん、こんにちわ!! おひさしぶりです☆
いつも楽しみに拝見させていただいています!!

isoさんのキッチンのアイランド計画は、以前から私も
影ながら興味深々に楽しみにしていいました ☆☆
ついに入荷されたとのことなのですねーー☆

isoさんのキッチン・・・ とっても素敵です!! 楽しみにしていますぅぅ

むすこクン!!! とっても大きくご成長されていますーー♪♪
IKEAのぬいぐるみと楽しくお遊びしている場面などを想像してしまうと
もう、可愛くってたまらないですーー☆

ベランダもかなりステキです!!! 今年も桜が楽しみですねーーっ
また、お邪魔させて下さいマセ・・ ☆
---------- mee [ 編集] URL . 03/09, 15:46 -----

---------- comanyo さん---------

はじめまして!!
コメントありがとうございます(*゚▽゚)ノ
ブログ見て頂いてくださってありがとうございます~。
comanyo さんのブログもちらっと遊びに伺ったら
素敵なブログですね!!今度ゆっくりおじゃまさせてもらいます!
IKEAのキッチン、ずっと入荷待ちだったせいで、すんごく自分の中で
待ちに待った感じデス・・・。
設置レポも無駄に長いかもしれませんが・・・(笑)
よろしければまた遊びに来て下さいね~!
ではでは☆
---------- iso [ 編集] URL . 03/14, 13:45 -----

---------- mee さん---------

こんにちはヾ(*ΦωΦ)ノ
お久しぶりですー!!なかなか最近みなさんのブログへおじゃまする
時間がなく、読み逃げしてしまってスミマセン(>_<)
でも、meeさんのブログこちらこそ楽しく拝見させてもらっています!
おほしちゃんも元気ですか~(^^)
mee邸のベランダガーデニングもますます素敵ですね!!!!

キッチンアイランド設置、何年越しでしょうか・・・(笑)
ようやく実施することが出来ました(^_^;)
イケアキッチンどんな感じなのか、またレポしますね~!
ではではまたー☆
---------- iso [ 編集] URL . 03/14, 13:50 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/345-546f96f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)