0216a.jpg


サプリのおかげかは分からないけど、
カゼもひかず、冷え性も治ったし
最近は妊娠前よりずっと体調が良いです。

妊娠中、母乳育児中は、サジーのみ飲んでサプリを止めていましたが、
最近、またサプリを飲み始めたら、目覚めも良いし!
なんか今、すげ~健康。ありがたやー。


0216s.jpg


今飲んでいるサプリ。
プロポリスは、この冬カゼっぽいな~って時に多めに飲んだら
治ったので、家族中で飲みまして、重宝しました!!
日本で買うより断然安い~。

Y.S. Eco Bee Farms, Propolis


0216d.jpg

Now Foods, Chewable C-500, Orange

ビタミンCのチュアブルタイプも便利でした。
ラムネみたいで味も普通においしい。
気が向いたときにおやつの様に食べられるので良いです!


0216f.jpg

now foodsで飲んでみているサプリ。

Now Foods, Gr8-Dophilus

左からプロバイオティクス。
1日1粒で、60日分1000円!安~ッ!
これを朝空腹時に飲むと、お腹の調子が良いです。
初めて乳酸菌サプリを飲みましたが、腸内環境が変わる!
ヨーグルト食べるより、よっぽど効果ありました。
粒の大きさも小さめで飲みやすい。

腸では70%の免疫が作られ、
花粉症などのアレルギーにも効くらしいですよね。
腸って超大事。

Now Foods, L-Cysteine

Lシステイン。心なしかシミが薄くなってきた・・・。
日本で売ってるサプリよりかなり高配合で安い!
粒はやや大きめ。でも慣れれば飲めるようになった。

Now Foods, Super Enzymes

酵素サプリ。
食べ過ぎたーって時に飲むと
消化されて胃がスッとします。


0216j.jpg

コラーゲンサプリ達。

Neocell, Super Collagen+C

左から、人気なので買ってみた。
1日6粒で6000mg.と高配合です。タブレットは大きめ。

Neocell, Fish Collagen + HA, Collagen Support Complex

フィッシュコラーゲン。
こちらの方が粒は小さくて飲みやすい。

Flora, Vegetal Silica, Orthosilicic Acid

ベジシリカ。
コラーゲンとの相乗効果を感じるので飲んでます。
コラーゲンを束ねる為に必要なミネラル。
カルシウムが充分でもシリカがなければ
健康な骨は作られないそうです。


0216l.jpg

Doctor's Best, High Absorption CoQ10

iherbで人気№1サプリですね。
コエンザイム飲むと、私は目覚めが良くなる。
日本の3分の1くらいの価格ですね!

Madre Labs, Omega-3 Premium Fish Oil

これも人気№2サプリ
あまりにも安いんで、買ってます。
コエンザイムと一緒に飲むと良いみたいだし。


0216x.jpg

7日間のお試しサプリ。
こうゆうのあると、嬉しいですね。

Healthy Origins, Resveratrol, Maximum Potency

注目の若返り成分、レスベラトロール。

Healthy Origins, Probiotics 30 Billion

プロバイオチィクス。こちらはかなり高配合なだけに
効き目も高い気がしました。


0216z.jpg


また色々試してみてレポしてみます~。

送料一律4ドルが、今月一杯らしいですね!!残念~(TwT。)
重たい洗剤系でも今月中に買っとこ・・・。



※iHerb.comでの初回の買い物に限り
5ドル割引になるークーポンコードです →HID531
よろしければ、送料の足しにお使い下さい~。



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。


スポンサーサイト
02.18 (Mon) 23:01 [ i herb ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

はじめまして。
いつもこちらの素敵なブログを憧れの目で拝見させていただいてます^^

以前(二十歳前半頃なので10年以上前…)は
私もハワイに旅行する際にサプリメント山ほど買って
健康のことを考えたりしていましたが、
情報収集能力がいまいちだったので、上手く使えず
結婚したころからDHCで鉄分、やずやで香酢だけに落ち着いてしまってました。

でももぉアラフォーなので、身体のあちこちにガタも来ているので、
こちらのサイトでiherbの話が上がると
デザインも素敵だし欲しいなぁっと、いつも気になってました。

でももぉ十数年ぶりの海外サイトでの購入だったので
かなりビビりましたが、十数年ぶりは私だけじゃなく
海外のサイトでもいろいろ進んでたんですね。
昔ほど購入が難しくなかったです。

今日、お腹の弱い主人やアレルギー体質の息子に
プロバイオティクス3個と
私用にコエンザイムとオメガ3、
風邪に効くならぜひと、プロポリスも購入!
あと、以前湿疹用の塗り薬も紹介されてましたよね。
それも購入で、全部で80ドルぐらい。
こちらで紹介していただいているクーポンも使って
ディスカウントの欄が20ドルぐらいになってて
結局送料含めても60ドルぐらいで買えました。

はじめての方で40ドル以上購入だったらなのか、
なんか5ドル以上ディスカウントしてもらえました。
なんかのキャンペーンだったのかな^^

到着が楽しみです。
いろいろ教えてもらってありがとうございました。
今後もブログ更新楽しみにしています♪
---------- kulu [ 編集] URL . 02/19, 13:15 -----

---------- kuluさん---------

はじめまして!
嬉しいコメントありがとうございます~!!ヾ(*ΦωΦ)ノ
iherbでお買い物されたんですね!
そうそう、思ったより簡単にお買い物できますよね!!

昔から、サプリ大好き人間だったもので、日本のサプリに比べて
成分も高配合で、しかもお値段も安いのでハマってしまいました~。
この価格なら続けられそうですよね。
プロバイオティクスも、コエンザイムもすごく良いです~(^^)
送料も思ったほど高くないですし、iherbのサイトをウロウロ見てる
のも楽しいですよねー。
もう欲しい物リストが一杯になってます・・・(笑)
また、今月も重たいモノを買う予定なので、良いものがありましたらレビュー書いてみます!!
またよろしければ遊びに来て下さいね~!
ではでは☆
---------- iso [ 編集] URL . 02/26, 10:56 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/343-d7bf8230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)