0211a.jpg


i herbでお買い物しました。

佐川急便が30ポンド(13.60 kg)まで、
送料が一律で4ドル(370円ほど)になりましたね!
わーい!日本で買うより送料安いし
ありがとうi herbさん!嬉しい~ヾ(*ΦωΦ)ノ

欲しい物がいっぱいで、
物欲を抑えるのが難しいデス・・・。


0211s.jpg


大好きなアンネマリーボーリンドが全品20%OFF!!
これはチャーンス!!と思って思い切って買った。
まだセールやってますね!!

お気に入りのアイクリームもリピ。
本当に使い心地、良い。アイクリームリピったのは初めてです!!

AnneMarie Borlind, LL Regeneration, Eye Wrinkle Cream


セラミド配合の美容液。
レビュー評価がとっても良いので買ってみました。
乳液タイプでこれからの季節に良さそう。

AnneMarie Borlind, Ceramide Vital Fluid

クレンジングジェルとミルク。
こちらもなかなか口コミで良さそうなので買ってみました。

AnneMarie Borlind, Purifying Care, Cleansing Gel,
AnneMarie Borlind, Rose Dew, Cleansing Milk


0211d.jpg



レビューが良いので買ってみたMethodお風呂クリーナー。
良く落ちるし、お風呂に入る時までほんのり
イランイランの香りがするのが嬉しい!

Method, Daily Shower, Natural No-Scrub Spray Cleaner

Methodのbaby用洗濯洗剤。
1階の洗濯に2プッシュでこのボトルが使いやすい!

Method, Baby Laundry Detergent, 25 Loads, Sweet Pea

Avalon Organicsのビオチンシャンプー。
旦那さん用に。

Avalon Organics, Biotin B-Complex Therapy Thickening Shampoo



0211f.jpg



左のアイシャドー、良かったです!
まさしくヌーディアイで、薄化粧の時にピッタリ。
普段からもっぱら薄化粧しかしないので最近こればっかです。
付属のチップはいまいちだけど、1000円だし全然OK-。

Physician's Formula, Inc., Shimmer Strips, Custom Eye Enhancing Shadow & Liner, Nude Eyes

マンチキンのオムツ用ゴミ袋。
車にストックしておく用にしました。

Munchkin, Diaper Bag Dispenser, Lavender Scent

息子用にはみがきペースト。
おいしそうにちゅうちゅう食べてました(笑)
歯磨き用指ブラシ付き。飲んでも安全処方。
しかし子供用って甘いねー。

Earth's Best, Toothpaste, Strawberry & Banana

人気のチョコレート。激うまー。
置いといたら、すぐ無くなった。(食べられた・・・)
人気なのが分かりました。次は違うフレーバーも買おう。

Chocolove, Toffee & Almonds in Milk Chocolate


0211hs.jpg


母乳育児の為、しばらくサプリメントをやめてたけど
最近また再開しました。
サプリ好きなので、試してみたいサプリが沢山で
またいっぱい飲んでる(笑)


0211l.jpg


キッチンのサプリメントバー。
飲みたいサプリがいっぱい・・・。
サプリはまたレビューしたいと思います~。


※iHerb.comでの初回の買い物に限り
5ドル割引になるークーポンコードです →HID531
よろしければ、送料の足しにお使い下さい~。



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。


スポンサーサイト
02.15 (Fri) 21:41 [ i herb ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/341-699dfbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)