0131l.jpg


最近のリビングの様子。

息子が歩くようになり、
ベビーサークルを撤去しました。


0131h.jpg


そして、サークルでベンジャミンを囲いました。

この植木鉢が軽くて、
引っ張ったりすると倒れそうなので、
サークルを撤去するのを躊躇してましたが
これなら安心~。

ちょっと公園みたいなので、
周りに人工芝とか置きたくなります・・・。


0131s.jpg


そして、最近買った工具キャビネット。
サイドテーブルとして使ってます。

引き出しも全て鍵でロックできるし、
キャスターもロックできるし、
息子が手の届く所にあまり物を置けないので
この高さと機能、なかなか便利です。






0131g.jpg


そして、IKEAのワゴンは、中段を外して
オムツ入れ&ベビケアグッズ入れとして使用してます。
上の段にこまごました薬やらおしりふきなど入ってます。


0131j.jpg


そして、キャビネットを買ったアストロ工具店で
床に敷くマットを発見。

4枚セットで四方ジョイント付き、1200円。
1枚だけASTRO PRODUCTSの文字入り。

ガレージ用っぽいけど、子供用のと変わりありませんでした。
子供っぽくないし、お気に入りヾ(*ΦωΦ)ノ

木のおもちゃなどで、ガツガツ床をたたいたりするので
パインの柔らかい床は結構、キズだらけになってきますね。
まあ仕方ないかぁ~。



(後日、お店でもう1セット購入したら、4枚とも無地タイプでした。)

その他、アストロ工具店で気になった物達↓







0131k.jpg


我が家のクッキーモンスター
色んな所に手が届くようになってきた。


0131n.jpg


コーヒーの木に花が咲いた!!
白くて小さい花。
コーヒーの豆、実らないかな・・・。



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

 

読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

スポンサーサイト
  
コメント
はじめまして*
はじめまして♪
いつも楽しく拝見してます^^
物が少ない訳ではないのに
こんなにすっきりなリビングに
どうしたらなれるんでしょーー?
うちはラグの上はおもちゃだらけで
たまに踏んでかなり痛いです(泣)
IKEAのワゴンはそうゆう使い方してはるのですね!!
使い勝手良さそうで素敵~^^

また更新楽しみにしてます♪
---------- もぐ [ 編集] URL . 01/31, 22:14 -----
素敵です
初めまして。
小さいお子さんがいるとは思えない、カッコいいリビングですね!
選ばれるモノの1つ1つが素敵で、かなり私好みです。
センスのよさを見習いたいです。
我が家も一歳の双子がいるので、ベビーサークルで同じようにベンジャミンを囲っています。
土を触ったり、食べたりするんですよね…。
これからも更新を楽しみにしています!
---------- かたつむり [ 編集] URL . 02/02, 09:11 -----

---------- もぐ さん---------

はじめまして!
コメントありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ
嬉しいコメント喜んでおります~!!

いやいやーいつもはおもちゃが散乱してます!
ふんずけて、こけそうになりますよね・・・(TwT。)
最近は、ムスコも走り回るので自分で散らかしたおもちゃに
自分でこけるので・・・(笑)
やむおえず、出したらマメにかたずけるようになっちゃいました。
めんどくさいですけど、タブトラにがさーッとつっこんでます(^_^;)

またよろしければ遊びに来てくださいね!
ではでは~☆
---------- iso [ 編集] URL . 02/10, 23:07 -----

---------- かたつむり さん--------

コメントありがとうございます!!
1歳の双子ちゃんですかヾ(*ΦωΦ)ノ 男の子なんですね!
わーお☆かわゆい!
ベンジャミンをサークルで囲われてますか!
やはり、土食べますか!(笑)

わーいと思ってブログへ飛んでいったら
かたつむりさんこそ、双子ちゃんがいるとは思えないほど
素敵なお家ではないですかッ!!
こんどゆっくりと鬼が寝ている間に遊びにいかせて頂きます!
トイレリフォーム!すごい!!
ではまたー☆
---------- iso [ 編集] URL . 02/10, 23:17 -----
前の記事にコメントですいません!
家のムスコももうすぐ一歳!と言うことで増えてきたおもちゃの収納に困っています。isoさんのお家ではオモチャ収納どうしてますか??
---------- 類 [ 編集] URL . 07/08, 14:05 -----

---------- 類さん---------

こんにちは!!
コメントありがとうございます~ヾ(´ε`*)ゝ

もうすぐ1歳ですか!!あっという間ですよね!
おもちゃすごく増えますよねー(^_^;)
うちはお友達が来ると、おもちゃいっぱいあるねーって言われます・・・。
最近は、あまり増やさないように心がけてますが・・(>_<)

タブトラ2個にがさっと入れたり、可愛いものだけは飾って収納したり・・・
しています・・・。
今後は、自主性?が出てきて可愛いものだけ飾って・・とか無理になりそーですが・・・・涙
毎日かたずけに追われています(TwT。)
お互いがんばりましょー!!!!
ではまたー☆
---------- iso [ 編集] URL . 07/11, 12:27 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/339-73438f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)