0119a.jpg


この前、IKEAに行って買ったモノ。
このワゴン。ずっと欲しかったんだ~。

グレーは、リビング用に。


0119d.jpg


水色は、ベランダの小屋に。


0119s.jpg


あと、このベビー用のコップ。
やっと入荷していて買えた!
鼻の所から飲むんだけど、可愛い~!


0119g.jpg


久々に、小屋の中をのぞいたら、
超快適空間になっとるやないか~いッ!!

こもってなにやら作業してるな~と思っていたら
小屋ライフを満喫してやがる・・・。


0119h.jpg


この前、ウキウキで買ってたこのスピーカーも
小屋に置くためだったもよう・・・。
工具みたいなデザインでちと可愛いなぁ・・・。




Audio-technica BOOGIE BOX


小屋の防音対策まで考え出していた旦那・・・。
完全に趣味部屋になってます・・。



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

 

読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

01.19 (Sat) 19:40 [ DIY ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

このワンコ、ベビーコップなのね。
先日いただいて 塩こしょういれ?と思っていたけれど
穴の小ささに「?」

お友達のべびにあげるよ〜
---------- ぴこり [ 編集] URL . 01/20, 10:38 -----

---------- ぴこり さん---------

コンニチハー(*゚▽゚)ノ
そうそう、これコップなんですよねー。
頂いたんですかー!最寄のIKEAではずっと在庫ナシで
もう廃盤なのかしらん??と思ってたらありました!
意外と密閉性もあって、もれなくて使いやすかったですよ!!

確かに、塩コショウには穴ちっちゃッ!!ですね(笑)
ワンコにちゅーしてるようで、面白いデス。

ではまたー☆
---------- iso [ 編集] URL . 01/24, 20:39 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/337-d51106c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
