DSC_0046.jpg


息子が1歳の誕生日を迎えました。

風邪もひかず、健康に育っている事に感謝です。
もう少しで歩けそうかな~?


DSC_0029.jpg


この1年で撮り貯めた写真を、
フォトブックにして記念に作りました。

PHOTOPRESSO

↑ここのサイトが本屋さんに並んでいる本みたいで
可愛くてお気に入り。出来上がるのが楽しみです。
毎年1冊ずつ作りたいな。


DSC_0330_20121215104848.jpg

Happy birthday!



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

 

読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

スポンサーサイト
12.15 (Sat) 15:52 [ baby ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント
はじめまして!
いつもセンスの良いインテリアとライフスタイルに憧れてこっそり見ています。息子さんが一歳になられて思わずコメントしました!おめでとうございます!!何だかあっという間ですね。私も二児の母です。息子さんの健やかな成長をお祈りしておりまーす( ´ ▽ ` )ノ
---------- いとち [ 編集] URL . 12/16, 18:56 -----

息子くんおめでとう!
isoさんも1歳おめでとうございます♡
あっという間の1年でしたよね。
今までは毎日必死だったけど、
これからは歩いたりしゃべったり
いろんな瞬間を楽しめるようになるのかな♪

フォトブック楽しみですね!
私も作ろうかなー。
お誕生日プレゼントもよかったらおしえてください^^
---------- samayo [ 編集] URL . 12/16, 20:20 -----

isoちゃん おひさ~!

ムスコクン 1歳 おめでとぅ~♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪

そして isoちゃんも ママ1歳 (pq´∀`*)オメデ㌧。o゚

これからも すくすく元気に育ちますように☆ミ
---------- Mckee [ 編集] URL . 12/22, 14:49 -----

---------- いとち さん----------

コメントありがとうございます!!
とてもう嬉しいデスッ!!ヾ(*ΦωΦ)ノ
本当に、生まれたのがついこの前みたいです・・・。
1年って早いものですね~。
いとちさんは、2児のママさんですか~(^^)
兄弟はいいですよね!!
更新頻度がめっきり遅くなってしまいましたが・・・(^_^;)
よろしければまた遊びに来てくださいねー!
ではではー☆
---------- [ 編集] URL . 12/28, 11:02 -----

---------- samayo さん--------

こんにちはーヾ(´ε`*)ゝ
コメントありがとうございます~!!
本当に、あっという間に過ぎた1年でしたが、きっと中身の濃い、
充実した1年だったなー・・・・(-_-)ウウム
と、後から思うんでしょうね・・・・(笑)
samayoさんのブログはいつも読ませて頂いてますよー!!
色々参考になってますーッ!
本当、これから歩いたり、しゃっべたり色々な瞬間を楽しめる時期
ですよね」!!お互い楽しみましょう(*゚▽゚)ノ
読み逃げばかりでスミマセンがブログ楽しみにしています!
ではではー☆
---------- [ 編集] URL . 12/28, 11:08 -----

---------- Mckee ちゃん----------

オヒサー!!(*゚▽゚)ノ
コメントりがとうね~!!
最近はなかなかみなさんのブログに遊びにいけなくて・・・・(>_<)
ご無沙汰してスミマセン。。。。。

もう、あっという間に1年が経ってしまったわー。
初めての事だらけで全然余裕がなかったけど・・・(笑)
これからはもっと余裕のアル毎日を過ごせるとイイなー。。。
Mckee ちゃんも良い年末を過ごしてね~ヾ(´ε`*)ゝ
ではまたー☆
---------- [ 編集] URL . 12/28, 11:13 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/334-dae0f5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
