0910c.jpg


つかまり立ちをするようになった8ヶ月の息子。

家の中はキケンだらけで、
常に後をついてまわるのが大変になってきたので
ベビーサークルを設置しました。


0910x.jpg


小さいサークルだと、出して~!って泣くんですが、
これは親も中に入って遊べるから、ご機嫌です。
むしろ、ウハウハと大喜びで冊につかまってつたい歩きしてます。

少し目を離せるので、だいぶ楽になりました!!
シンプルな木製なので、思ったより部屋になじみました。



0910b.jpg


それと、このシンガマジック。
息子はお気に入りで、あやす時かなり使えます。





0910oo.jpg


それと、こちらは赤ちゃん専用Iphoneケース。
外出先や、車の中でぐずった時に便利!!

Iphoneの赤ちゃん用アプリは沢山あって便利ですが、
なめたり、ぶんなげて壊されないようにコレがあると便利!
ホームボタンも押せないようにする事ができる。





Ipad用もあった。


0910uu.jpg

今時の子は、生まれた時からこうゆうおもちゃで
遊んじゃうんだな~。



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。
スポンサーサイト
09.12 (Wed) 16:10 [ baby ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

isoさん こんにちは☆

広々のサークルですね~!
isoさん宅に置かれると、サークルもオサレに見える・・・(*´▽`*)
こんな広々だったら、息子くんも楽しく存分に遊べますね。

おお!今は i phoneケースがあるんですね・・・!
時代はどんどん変わっていくなぁ。びっくりです(°д°)
---------- mii [ 編集] URL . 09/13, 09:04 -----

お久しぶりです^^
凄く大きくなりましたねッ!
つかまり立ちしてる後姿が可愛いです♪
ベビーサークル、シンプルで素敵ですね。

赤ちゃん用品でどんどん増えていって、
しかも色んなところに持ち運ばれてしまうから
家中ごちゃつきそうですが、これがあれば
サークルの中だけですみそうな感じがします^^
便利ですね♪
---------- 類 [ 編集] URL . 09/15, 15:35 -----

---------- miiさん---------

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうございます!

最近はなかなか皆さんのブログに遊びにいけず
更新も超スローペースです( ; ; )

この、iPhoneケース、私も見つけた時驚きでした!
でもハイテクのiPhoneもただの音の出るおもちゃに
なるだけですけどね‥(笑)
今時の小学生は、やっぱりスマホとか使いこなすのでしょうか?!!(◎_◎;)
ランドセル、ピカピカで可愛いです!
ではまた☆
---------- [ 編集] URL . 09/30, 22:29 -----

---------- 類さん--------------

お久しぶりぶりです!( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうございます!

はい、このベビーサークルが来てからとても楽になりました!
最近は、おもちゃもどんどん増えていく一方です‥。
おもちゃ収納も考えなければです( ; ; )
確かに、おもちゃは、散乱しますよねー。でもついつい買ってしまう(笑)
昼間はサークル内がおもちゃ箱です‥‥(^_^;)
ではでは☆




---------- [ 編集] URL . 09/30, 22:39 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/324-d13bacb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
