0820d.jpg


残暑お見舞い申し上げます。
久しぶりの更新になってしまいました。

お盆休みも終わりましたね。
友達が来たり、遊びに行ったり
子連れのお友達同士、久しぶりに会ったりしました。


0820.jpg


夏の準備といえばビールサーバーです。
生ビール うまうまー。


0820g.jpg


アヒルのベビーバスが、
赤ちゃんプールとして大活躍してます。


0820h.jpg


今日のプレイモビールは危険物処理班。

超欲しくてやっとオークションで手に入れました!
このモチーフを採用する所が素敵です。
赤い業務用掃除機みたいなのも可愛いです。



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

スポンサーサイト
  
コメント

はじめまして すごく居心地のよさそうなお家でうらやましいです!

伺いたいのですが床材は何を使用しているのですか?オーク?色は肌色系ですか?黄色系ですか?

質問まみれですみません 前から気になってたもので、、差し支えなければ教えて下さい
---------- こま [ 編集] URL . 11/04, 12:40 -----

---------- こま さま------------

はじめまして!コメントありがとうございます(^^)
床材は、パイン材で、無塗装のものです~。
色は、だいぶ焼けてきて飴色になってきています。
最初はだいぶ白かったんですが、5年目たって
良い感じに落ち着いてきました。
汚れや傷もたくさんありますが・・・それも味になってきたかな??
大雑把な性格だから、あまり気にならないのカモ・・・(笑)
参考になりましたら幸いデス・・・・。
ではでは☆
---------- [ 編集] URL . 11/08, 20:40 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/322-55729bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
