0717o.jpg


空の色が夏っぽいと思ったら、梅雨あけましたね。
暑くて、昼間は外に出れません・・・。

最近の有孔ボードの壁面収納コーナーはこんな感じ。
子供用ライフガードTシャツが可愛いので飾ってみました。


0717y.jpg


そして、着々と増えているプレイモビールコレクション。


0717t.jpg


特にお気に入りのプレモコーナー。


0717j.jpg


右上の、芸者ガールが最近のお気に入り。


0717u.jpg


こっちは、絶版オールドの昔のタイプのプレモ。
昔のモノは色使いが可愛いです・・。


0717l.jpg


プレイモビールの顔に鼻がないのは、
子供が人の顔を描く時に、目と口だけを描くから。なんだって。


0717k.jpg


こちらは、911テロ追悼モデル。
アメリカの消防士さんのプレモです。

プレモが増えすぎて、収納しきれず
色々ディスプレイを考え中です~。




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。


  
コメント

----------ともさん----------

コメントありがとうございます!
お返事大変遅くなり申し訳ありません(>_<)

枕木の件ですが、我が家のガイコウは、枕木ではなく、
枕木風の普通の木材を駐車場などに敷いているんです~。
ガイコウ屋さんに全てお願いしたので、種類はちと不明なのですが、
参考にならずに申し訳ありません!!

でも少し色はあせてきましたが、塗装しなおせばいいらしいので、
近いうちに塗装する予定です!
そのときにまた記事にしたいと思います~。
最近更新できずにいますが、よろしければまた見てやって下さい!
ではでは☆
---------- [ 編集] URL . 08/20, 14:05 -----

----------あきこさん------------

コメントありがとうございます!
お返事遅くなり申し訳ありません(>_<)

ベビーベッドの件ですが、そうそう、取り付ける場所が小さくて
最初どうしようかなーって悩みました!

うちの場合は、ホームセンターで小さめの
(取り付け部分が足のサイズほどの)キャスターを買い、
L字の金物を足に最初に取り付けてから、その金物にキャスターを取り付けています。。。。
耐震は、いまいちわからないのですが、問題なく使っています。
分かりずらくてごめんなさい・・・・(^_^;)

丁度良いサイズの金物がホームセンターにあれば良いんですけどね・・・・。
うまく付けられますように!
ではでは☆
---------- [ 編集] URL . 08/20, 14:14 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/321-4d003143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)