0518.jpg 


昨日コストコに行ったら、コレが売ってた!
飛び出し注意坊や!

やった~ヾ(*ΦωΦ)ノ 欲しかったんだ~。
2280円。良い買い物ができた!!


0518l.jpg 


足元部分に、砂を入れて重りにするらしい。



STEP2 Kid Alert!


0518k.jpg 


高さ80㎝くらい。
庭の芝生の上に置きたいッ。

(後で息子が昼寝中・・・。)


0518j.jpg 


それと、旦那が買ってたダイキャストカー(1:18)
1258円でした。なかなか安い~。

カートに山盛り大人買いしている、
お父さんを見かけましたよ~。


0518p.jpg 


それと、使い捨てよだれかけ。
これ評判が良いらしいので、買ってみた。
コストコでしか買えないらしい。

40枚入り628円でした。
外食用に便利そうです。


0518w.jpg


カーターズのベビ服を買ったり。


0518e.jpg


最近お気に入りの、ドライフルーツ大量購入。
やっぱりこれは、コストコが安いね。
朝食ヨーグルト用です。

満足~なお買い物が出来ました~。



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

スポンサーサイト
  
コメント

 (*^・ェ・)ノ コンニチワ♪

ワーイ!!コストコ行って来たんですね♪
コストコへ行ったことがないので、
一度は行ってみたいお店です(0ノ*)

 コストコにカーターズ売っているんですね。
ドライフルーツも色々な種類があるのかな?
ディスポのよだれがけも、使い勝手がよさそぉ~!!
---------- バブ [ 編集] URL . 05/21, 19:09 -----

---------- バブ さん----------

コメントありがとうございます!!
コストコにカーターズの子供服、たくさん売ってましたよ~。
日本のメーカーには無いデザインで可愛いですよね(^^)
ドライフルーツも色々種類ありました!
私は、ブルーベリー、クランベリー、マンゴー、プルーンを購入しましたよ。生のブルーベリーも安く売ってるので、毎回買ってきます!
日本のスーパーではなかなか高いのでコストコでまとめ買いです~
ではでは☆
---------- [ 編集] URL . 05/31, 14:55 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/317-13af2bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
