0413z.jpg


ベランダから見える小学校の桜が満開。
今年は去年より綺麗に感じます。
ワンダホーッ!!


0413x.jpg


この桜の樹、樹齢100年位らしい。
通常、接ぎ木で育てた桜は寿命60年くらいらしい。
種から育てたものは200年以上の寿命とか。

隣にあった桜の樹は、この前の台風で根こそぎ折れて
しまいました。残念!


0413c.jpg


息子をむりやりベンチに座らせてお花見。


0413b.jpg


毎年、桜の樹と一緒に息子と記念撮影しよう。
この桜の寿命はあとどのくらいだろう。


0413v.jpg


楽しみが増えました。



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

スポンサーサイト
  
コメント


桜すっごくキレイ〜確かに去年よりキレイですね!{去年isoさんBlogに出会ったんでした} なんか、isoさん家に桜の木があるみたいですよね。 一戸建てはやっぱいいですね。 息子ちゃん、超〜大きくなりましたね!! 子供は成長が早いんだって思いましたわ♫

isoさん家、免震とか耐震装置とかつけてますか??

---------- riko [ 編集] URL . 04/14, 01:44 -----

贅沢!
無理やり座らせお花見・・・
無理やりっていうのが
うちもそうだった(爆

>毎年、桜の樹と一緒に息子と記念撮影しよう。
すっかりママね isoちゃん♪
---------- ぴこり [ 編集] URL . 04/15, 17:03 -----

---------- rikoさん----------

去年の桜の頃も見て頂いてたのですね!!
嬉しいデスー(^^)そうそう、今年は今までで一番良かったです!

ずっと、他人の子供の成長ってすんげぇー早いよなーって
思ってたんですが、自分の子供の成長もすんげぇー早いッス!!

耐震や免震は、我が家は付いていません。
普通の木造、在来工法です。
柱もしっかり設計してもらったので、地震の時はそこまで揺れませんでしたよ。
これから家を建てるにあたっては、気になる所ですよね!!
近所でも、コンクリート造のへーベルハウスが、バンバン建っていますね~。
コンクリ造が一番強そうですが・・・お値段もしますよね(>_<)
ではではー☆
---------- iso [ 編集] URL . 04/18, 19:50 -----

---------- ぴこり さん----------

無理やり・・・・記念撮影です~(^_^;)

あやすと笑うようになってきたので、
こちらとしては、楽しくなってきたのですが、
本人は、なんのこっちゃワカランでしょうねー(笑)

大きくなってから見たら、面白いかな??
今の子は、写真やビデオがあってイイデスネーッ。
ではではー☆
---------- iso [ 編集] URL . 04/18, 19:57 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/314-75e4d142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-
管理人の承認後に表示されます
05/13, 09:19
     
