0406k.jpg


最近のリビングの様子。
IKEAのベビーベッドを真ん中に持ってきました。

キャスターを付けたので移動できて便利。
でもベッドの幅が扉より大きいので、
別の部屋への移動が出来ないのが、残念・・。


0406l.jpg


ベッドの横にはチェブラーシカ。
息子は、たまにじっと見つめています。


0406j.jpg


このsassyのおもちゃもお気に入り。
揺らすとカラーンコロンと鳴ります。
よくこれで遊んでます。


0406i.jpg


そろそろ寝返りしそうなので、
昼間はこのベッドで寝かせています。


0406h.jpg


どんどん物が増えてくる
最近のリビングです・・・。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

スポンサーサイト
  
コメント

isoさん、お久しぶりデス!!!
ベビーちゃんのベットがリビングの真ん中ですと、isoさんも目が届いて安心な感じがします♪

そして、ベットを置かれても、変わらず、開放感を感じる素敵な空間だと思いますぅ♪
チェブ連発!!! かなり笑ってしまいましたーー(笑)
きっちりと整列されている感じも、ついつい(笑)・・・デス ♪♪
増えましたでしょうか・・・ えへへッ♪
必要なまだ場合は、我が家にも 3チェブ君居ますので、お送り致します♪♪

とっても可愛い お子サマ!! すくすくと成長されていますでしょうかぁ・・・☆☆☆
また、楽しみに拝見させてくださいマセ・・・!!!



---------- mee [ 編集] URL . 04/06, 22:50 -----

お子がいると、そんなもんです。
リビングはおもちゃだらけになるよ~。
夜寝るまでおもちゃまみれ。
だからおもちゃは自分テイストで選んだりしてた(笑)
アンパンマンはいなかったなぁ、子供に申し訳ないけれど。
寝かせた後にせっせこと片付け、少ないオトナタイムを楽しむ。
そんな感じでしょうか・・・

うちは今、お穣の工作道具まみれ
細かく切リ放たれた紙屑散乱です(涙
---------- ぴこり [ 編集] URL . 04/07, 22:26 -----

---------- meeさん-------------

こんにちは!!
コメントありがとうございます~ヾ(*ΦωΦ)ノ
ここの所、コメントできませんで申し訳ないです・・・。
チェブ連発、笑って頂けて嬉しいデス(笑)
チェブ、増えましたよー。この同じ形で白い子バージョンもこのまえ
見つけて、買ってしまいましたよー!!
meeさんの所は、3チェブですか~!
連続すると、可愛さが増しますよね~(笑)
それではまたー☆
---------- iso [ 編集] URL . 04/13, 16:19 -----

---------- ぴこり さん-----------

リビングはおもちゃまみれ・・・・
確かにそうなりますよねッ!!
私も、小さいうちは自分の好みテイストなおもちゃを選びたいなぁー。
そして、同じくアンパンマンは置きたくないなぁ・・・。
欲しいって言わないといいなぁ・・・(-_-)ウウム

工作道具かぁ・・・。
紙くずとかばらまくの好きそうですもんねー!
寝かせた後に、オトナタイムを楽しむ・・・なるほどー。
そうやって切り替えれば良いんですね!参考になりますッ!!
ではではまたー☆
---------- iso [ 編集] URL . 04/13, 17:03 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/312-a000b40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)