0307m.jpg


生後3ヶ月が経ち、暖かくなってきたし、
ベビーカーでお出かけできるようになってきました。
ずっとこもってたので外に出れるのが嬉しい~!

ベビーカーは、AirBuggy COCO BrakeModelにしました。
これが良い!と選んだのは旦那。
3輪のメカメカした作りに食いついたらしい。

最初は9㌔あって重いかな~?と思ってたけど、
走行性がめっちゃ軽いし、車のトランクへの上げ下ろしも
問題なくできました。その場で軽々回転できるのが良い!

息子も乗ってソッコー寝ます。
将来は、シートを取り替えれば、
ショッピングカートやペットカートとして使えたりするし
こんだけタイヤ周りの性能が良いので、
ぜひ長く使いたい。




AirBuggy COCO BrakeModel



ベビー首浮き輪の、スイマーバ、
おっかなびっくりで試したけれど、
快適そうにお湯の中を、ぷ~かぷか動いてました。
この姿を見たかったのだ・・・(笑)


0307l.jpg





Swimava
一人でお風呂に入れる時など便利らしい。




BOSCH ミニワークセンター
これめっちゃ欲しい・・・。



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

スポンサーサイト
03.16 (Fri) 22:05 [ baby ] CM8. TB0. TOP▲
  
コメント

初めまして。以前からちょくちょくお邪魔させていただいてました。
ご出産おめでとうございます!
うちのベビーカーもこれのエスプレッソにしました。
コレ、走行性がダントツいいですよね!
うちの子はまだ2カ月なので、ベビーカーデビューが楽しみです☆
またベビーネタ楽しみにしてます^^
---------- 杏 [ 編集] URL . 03/20, 20:11 -----

スイマーバって首廻りに装着なんだ(笑)
年々とベビ商品は進化していくね~
バギー、雪道でもイケそうだね~ いいわぁ。
ゆられて寝てくれるっていうのも、なんともよい子!!
もちろん家で装着練習したんでしょ(笑)

BOSCHの工具台、これそそられるよね~
12年前にもあったよ!!
ボーネルンドだったかなぁ。
購入マジで考えたもん♪


---------- ぴこり [ 編集] URL . 03/23, 19:26 -----

---------- 杏さん----------

はじめまして!!コメントありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
2ヶ月のベビちゃんですか~!!わぁ!!
ベビーカーデビュー楽しみですね!!
年齢が近くてとっても嬉しくなりましたー。

これのエスプレッソをお持ちですか!あの色もカッコイイですよね!
ホント、走行性抜群ですね!段差やデコボコ道なんかも、
息子は、余裕で寝てます・・・(笑)
ベビーネタ、楽しみと言っていただけて嬉しいです!
更新のやる気がモリモリ沸いてきます(`Д´)ゞラジャー!!
またよろしければ遊びにきて下さいね~! 
ではまたー☆
---------- iso [ 編集] URL . 03/26, 10:33 -----

---------- ぴこり さん----------

ぴこりさん コンニチワ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

そう、これベビースイミング用、首浮き輪なるものです・・。
いやーしかし、いろんなグッズがあるものですね!!
エアバギー、砂浜や芝生もラクラク~らしいので、雪道もOKでしょうね!!
もちろん、家の中でバギー押しまくってました・・・(笑)

BOSCHの工具台、12年前からあるのですね!!
そうそうボーネルンドです!
今から、じーさんばーさんに、これ欲しいとつぶやいている私デス・・・。
ではまたー☆
---------- iso [ 編集] URL . 03/26, 10:41 -----

isoさん、お久しぶりですぅ~!!

外出できる喜びったらないですよね。
ワタシも毎日のようにお出かけしてますよぉ~。
息子もわんこも連れまわされて迷惑してるかも!?

お風呂の写真にモエェェェ~~~~!!!
かわいすぎです!!
isoさんベビーはお風呂好きそうですねぇ。
我が子も好きなので、コレ、買ってあげたいなぁ~。
マネっこしちゃうかもです♪
---------- まき [ 編集] URL . 04/03, 21:18 -----

---------- まき さん----------

まきさん!お久しぶりデスーーーヾ(*ΦωΦ)ノ
暖かくなってきたし、お出かけ楽しいですよねッ!!
私も、毎日のようにおでかけしてますッ。
ワンコも一緒ですか~イイナ~。

スイマーバ、お風呂好きでしたら、きっと大丈夫ですよ!
コレ、見てる親が楽しいっす(´Д`).∴
息子もお風呂で自由に動けるので、くーるくるお風呂中
回ってますよー(笑)オススメですー(^^)
ではまたー☆
---------- iso [ 編集] URL . 04/06, 22:17 -----

はじめまして。。。
おじゃましてます♪
うちにも、5ヶ月の娘がいます。

こんなのあるって、知りませんでした・・・
衝撃!!!
気持ちよさそう・・・
ベビーグッツって、進化してるので8年前に1人目産んだときと、
全く違って感心しっぱなしです。。。
また、おじゃまさせてください♪
---------- cuuと申します [ 編集] URL . 04/13, 14:40 -----

-------------cuuさん-----------

はじめまして!コメントありがとうございます(*゚▽゚)ノ
5ヶ月の娘さんですかぁ!うちより1ヶ月お姉さんですね!
8年前と、ベビグッズ全然ちがうものなんですかッ!
このスイマーバ、夏の水浴び時期にもいいかなぁ~なんて
思ってます!!
ではよろしければまた遊びに来てくださいねヾ(*ΦωΦ)ノ
ではでは☆
---------- iso [ 編集] URL . 04/13, 18:09 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/311-46abd7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)