前回の続き、化粧品偏です~。

0223i.jpg



(左)i herbで人気のThayersのウイッチへーゼルウォーター。
Thayers, Rose Petal Witch Hazel

ウイッチへーゼルには、毛穴を締めて保湿させる効果があるそう。
アルコールフリーで成分もシンプル。
値段も630円でビッグサイズです。ふき取り化粧水に使ってます。
パッケージデザインがレトロで好き。


(中央)パンゲアオーガニクスのトナー。これリピです。
Pangea Organics, Facial Toner, Italian Green Mandarin with Sweet Lime

最近やっぱりオーガニック化粧品の良さを再確認。
やっぱりこれに戻ってきた。


(右)Weleda, Skin Food

フェイス&ボディ用クリーム。
ハンドクリームとして使用。こってりしてますがすぐに浸透して
肌がふっくらする感じ。毛穴にも良いとの口コミもあり。


0223cc.jpg

(左)Weleda, Baby, Calendula Lotion
カレンドラのベビーシリーズ。
最初はベタつくけど、すぐに浸透します。
使いやすいし、これ1本あればOKだと思う。


Weleda, Calendula Ointment
(右)これは日本未発売のカレンドラオイントメント。
カレンドラ5%軟膏。

息子の顔がかさかさの湿疹で痒そうだったのですが、
病院でもらった薬は一向に効かず、これ塗ってみたら、1日で綺麗に治った!!
カレンドラってすげー!!
すぐに湿疹出るので、コレ毎日使ってます。

んでカレンドラとは・・・調べてみた↓

カレンドラ
キク科の植物。別名トウキンセンカ
傷、あかぎれ、湿疹、にきびなど、皮膚トラブルの治療効果に優れ、
精神的には神経不安や抑鬱症状にも効果があり、
イライラや気分の落ち込みを回復させます。
又、子供の夜泣きやかんの虫も鎮める効果もあります。

アトピーで強い薬を使いたくないって人も使用しているみたいですね。
これ、すごく良いです~ヾ(*ΦωΦ)ノ


0223p.jpg


(左)Method, Dish Soap, Sea Minerals
食器洗剤パッケージが可愛いかったので買ってみた。
写真で見るより、実物はビッグサイズでキッチンで存在感を放つ。
エコ洗剤で、これで300円って嬉しいなッ!


Weleda, Salt Toothpaste
塩歯磨き粉。めっちゃ塩(笑)
泡立ち無くて磨きやすい。

以上、i herbで買って良かったモノの紹介でした~。



※iHerb.comでの初回の買い物に限り
5ドル割引になるークーポンコードです →HID531
よろしければ、送料の足しにお使い下さい~。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

03.07 (Wed) 22:19 [ i herb ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/310-7881a8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)