0223q.jpg


最近買った、お気に入りのベビグッズたち。


0223w.jpg


牛柄と、哺乳瓶コスプレのベビー服。
ミルクの目盛りがカワユイです。
赤ちゃん本舗で買いました。










0223e.jpg


ERUGOベビーキャリアのスポーツタイプの赤を買いました。

これ、まだ早いかなと思ってたのですが、
ぐずった時の寝かしつけに超イイ!!
気持ち良さそうにソッコー寝てくれます。自分もラクだし。
もうこりゃ手放せないッ!

スポーツタイプは、軽量だし思ったよりコンパクト。
通気性も良いらしく、これから暑い季節にはいいかなと。

こりゃあ、みなさん持ってるわけだね~と感動しました。
↓ココで買いました。


エルゴ ベビー スポーツ キャリア


0223m.jpg


↑ベビーバスで入浴中の息子。
プカプカお湯の中でご満悦。

このスイマーバも買ったのでそのうち試してみたい。
面白そう・・・。


 
スイマーバ



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

スポンサーサイト
02.23 (Thu) 23:49 [ baby ] CM14. TB0. TOP▲
  
コメント

やほー♪♪

その着ぐるみロンパース超かわいい(*≧m≦*)
ちょっとウケも狙えそうだし もうたまらんねーーっっ

もう首座ったんだねー 早いなぁ!
うちは 抱っこ紐的なの ほとんど使わなかった。。。
1号がね…すっごく重くて(-_-;)肩が痛くて痛くて…
でもこれなら紐部分もクッションがありそうで よさそうだねー

ベビーバスの息子っち★オメメぱっちりー★

どう?眠れてる??少しずつ睡眠時間も長くなっていくから
徐々に楽になっていくよー がんばってね★★
---------- もん [ 編集] URL . 02/24, 00:34 -----

きゃー!沐浴中のベビちゃん、可愛すぎます♪
気持ち良さそうに浸かってますね^^大物の予感だ♪

ミルク目盛りのベビー服も、牛柄も、私も超好みです☆
さすがisoさん、素敵なベビー服も見つけるのがお上手ですね~^^
---------- mii [ 編集] URL . 02/24, 08:06 -----

うわー^^
赤ちゃん本舗にそんなカワユスな服が売ってるんですねッ!

エルゴの情報も凄く欲しかったので嬉しいです。
保育園のママさんたちが、送りやお迎えにきた時、着脱が面倒そうだなぁという印象だったので便利というクチコミの反面、どんな使用感なのか気になっていたんです!
色も様々あり、服に合わせやすい黒かなぁと思ってましたが、赤のエルゴが凄くお洒落ですね~^^
 
毎日の育児ご苦労さまです!
お体を大事にしてくださいね^^
---------- 類 [ 編集] URL . 02/24, 12:45 -----

isoさん こんにちわッ!!
可愛いーーーです☆  isoさんのBABYちゃん♪
気持ち良さそうなお目目をして、キレイにしてもらっていますぅ~♪

前記事の、タオルに包まれた赤ちゃんにも、可愛い過ぎて、
毎回 お邪魔するたびに拝見しては、 ぐふふ~☆ と、
私まで癒されております・・・ ☆

お洋服もスゴク可愛いデスねッ  MILKの目盛りが何ともキュートです!!
私のイメージでは、男のコ服のほうが、Tシャツや、ロゴのデザインが
可愛いイメージがあります!
赤ちゃん本舗での お洋服選び・・・☆ 想像しただけで楽しそうデスーー☆
---------- mee [ 編集] URL . 02/25, 11:03 -----

ミルクの服かわいいー☆
この時期にしか着せられない着ぐるみ系はほんと買っちゃいますよね。
うちにもたくさんの着ぐるみが。

着ぐるみは性別関係なくだから、まぁ、仕方ないと思って取ってるけど、ベビー服ってついつい買っちゃうので収納がパンパンです。

しかし、ミルク服!かわいぃー☆
---------- repuca [ 編集] URL . 02/27, 14:10 -----

---------- もんたん----------

やほーっヾ(*ΦωΦ)ノ コメントありがとー!!
なかなかみんなのブログにコメント残せないけど、
いつも楽しく見させてもらってるよー。
まだ首すわってないんだけど、新生児用クッションを使ってるんだ~。
そっかーもんたん所は抱っこ緋も使わなかったんだね!
まだ小さいけど、これからどんどん重くなってくるんだろなー(^_^;)
気軽にだっこできるのは、今のうちだけ??
夜中も授乳で起きるけど、だいぶ慣れてきたよー。
これからもっとラクになる?!嬉しいお言葉!がんばるわー!
ではまたねーん☆
---------- iso [ 編集] URL . 02/28, 08:55 -----

---------- miiさん----------

ありがとうございますー!
お風呂大好きなようです・・・(笑)
ベビ服、好みと言っていただけて嬉しいデス!!
男の子の服、可愛いのたくさんあるんですね。小さいサイズだと
余計に可愛く見えますねー。
もうちょっと大きくなったら、色々な種類の服が着れそうで、
無駄に買ってしまいそう・・・(^_^;)
すぐ着れなくなっちゃうのかなー??
ではまたー☆
---------- iso [ 編集] URL . 02/28, 08:59 -----

---------- 類さん-----------

こんにちは~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
エルゴ、やっぱり保育園ママさん達、使っている方多いのですね~!
使用感は、本当に体はラクです!!
どこにも重さがかかってない??くらいに何時間でも付けてられそうです~。脱着も慣れれば、簡単ですよ!これはオススメです!!
類さんも、マタニティライフ大変かもしれませんが楽しんで下さいね(^^)私は、長いようで、過ぎてしまえばあっとう間でした。
お体お大事にしてくださいねーではでは☆
---------- iso [ 編集] URL . 02/28, 09:06 -----

---------- meeさん---------

コメントありがとうございます~!!
いつも読み逃げしていてスミマセン~(>_<)
楽しく拝見しています~。meeさんのブログを読んで、オリーブ剪定しなくちゃ!!と慌てている私です(笑)
もう、ベランダ放置しっぱなしで、ひどい有様ですよぅ・・・(TwT。)

男の子の子供服、確かにロゴとか可愛いものが沢山ありますね!
小さいのに良く出来ていて、無駄に買ってしまいそうです・・・
イカンイカン・・・ではまた~☆
---------- iso [ 編集] URL . 02/28, 09:13 -----

---------- repuca さん----------

コメントありがとうございます~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
やはり、気ぐるみ系ついつい買ってしまいますねッ!!
そうそう、ベビー服収納とか考えないと、どんどん増えていきますね!

男の子服、見てると可愛いですねー!
1歳半の男の子はどうでしょうか?元気いっぱいでしょうか?
妊娠中で、体力落ちた感がすごいあるので・・・そろそろ運動して
産後ダイエットしたいデス・・・(´Д`).∴カハッ
ではまたー☆
---------- iso [ 編集] URL . 02/28, 09:21 -----

はじめまして!
IKEAのベビー雑貨を検索してココに来ました^^
とーーっても素敵なインテリアで釘付けです~~~♪
私も4月に出産予定なんですが、今いろいろベビー雑貨を探してます。

そこで、1つ質問なのですが
ベッドルームにあるIKEAのワゴンはけっこう前に購入されたのでしょうか?
HPを見ても探せなかったので、もしよければ教えてくださ~~い(*´∀`*)

よろしくお願いします☆
---------- happyいちご [ 編集] URL . 02/28, 23:15 -----

|壁|●´∀`)ノ)) ちゃお~!

ちょっとぉ~!ムスコくん かわいすぎぃ~!!
そして こんなカワイイ服あるんだぁ!たのしーぃ☆
これを ムスコくんが着ちゃうわけでしょ!
ぃや~ん・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
たまらんわ~(笑)

育児 かんばってるねー!
無理せずに 休める時は休んでね。
「こんな時期はあっというまだよー」と言われていたけど ほんと過ぎてみるとあっという間でね 大変だったけど 今となっては あの頃が懐かしいなぁ。。。あの頃がよかったなぁ。。。みたいなね(笑)
・・・ほら。生意気になった今 子供と本気でケンカしてるから(爆)
isoちゃん がんばれーーー!!!
---------- Mckee [ 編集] URL . 02/29, 05:42 -----

-----------happyいちご さん-----------

はじめまして!
コメントありがとうございます(^^)
4月出産予定ですか~。もうすぐですね!
がんばって残りのマタニティライフをお過ごしくださいね~。
IKEAのワゴンですが、5年くらい前に買ったものなので、
もう無いかもしれません・・・・。店舗では以前見かけた事があるのですが、HPにもないので、もう売ってないのかもしれません・・・。
よろしければまた遊びにきて下さいねー!
ではでは☆
---------- iso [ 編集] URL . 03/05, 09:22 -----

---------- Mckee チャン-----------

はろ~んヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
アリガトー!!
過ぎてみるとあっという間・・・なんだねーッ!!
この寝てるだけの時期がはなだよーなんて事も聞くし・・・。
うーむ。そう聞くと、貴重な数ヶ月なんだなーって思うよぅ。
きっと、1年なんてあっという間にすぎちゃうのかなー??
子供と本気でケンカ・・・(笑)できるのも可愛いナー。
とりあえず、楽しんでがんばるよーう!!
ではまたねー☆
---------- iso [ 編集] URL . 03/05, 09:30 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/309-96435bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
