0223xx.jpg


赤ちゃんがいると、なかなかゆっくり買い物にも行けないし、
今回は結構たくさん、i herbで買い物しました。
ネット通販、こんな時、超便利だわぁ~。


0223y.jpg


母乳育児中なので、良いと言われるハーブティ色々試してます。
たんぽぽコーヒーは、血液浄化作用や血行がよくなるので、
母乳の質が良くなるらしく、めっちゃ飲んでます。
乳腺炎になりかけたので・・・(ノДT)
飲むと、足先がポカポカしてきます。私は生姜より暖まります。

一番おいしかったのがこれ。
Dandy Blend, Instant Dandelion Beverage

0305a.jpg


インスタントタイプの粉末たんぽぽコーヒー。
他のメーカーのたんぽぽコーヒーは、香ばしいお茶って味なのですが、
これは、薄いコーヒーの味がする!
成分は↓
ロースト大麦、ライ麦、チコリ根、タンポポの根とビーツ



たんぽぽコーヒー100パック
↑これも、安くておいしかった!オススメ。


Yogi Tea, Comforting Chamomile
ヨギティーのカモミールティーが一番濃くて味がおいしい!これはいつもリピ。


Mount Hagen, Organic-Café, Decaffeinated
インスタントのノンカフェインコーヒー。
母乳の為、カフェイン控えめにしてるのですが、
たんぽぽコーヒーにこれを少し混ぜて飲んでます。
育児の合間のほっと一息に、すごーく良いのです!


0223u.jpg


何度もリピしている青汁。飲みやすいし、栄養素も豊富。
外食の多い旦那と共に毎朝、サジーと一緒に飲んでます。
Nutricology, ProGreens


フラックスオイルもずっとリピ。美容と健康に良いし。
これが一番味がスキ。
Barlean's, 100% Organic Flax Oil


あとサンダルフォーのジャム買いました。
砂糖不使用で、日本で買うと結構いい値段するけど、
ビッグサイズで安い。1本284円だった。
St. Dalfour, Wild Blueberry, Deluxe Wild Blueberry Spread

長くなったので、次回化粧品レポに続きます~。


※iHerb.comでの初回の買い物に限り
5ドル割引になるークーポンコードです →HID531
よろしければ、送料の足しにお使い下さい~。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

スポンサーサイト
03.05 (Mon) 11:25 [ i herb ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

わ~
i herbの記事、待ってました~~!!

私も6ヶ月に入り、そろそろお腹大きくなってきたので
めちゃくちゃ参考になります☆
化粧品編も楽しみです♪
---------- mimi [ 編集] URL . 03/07, 16:41 -----

---------- mimiさん---------

わー!mimiさんもi herb愛用者でしたか~!!
嬉しいなんヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

次回の化粧品偏の、ベビーケア用品が、マジ良かったっす!
よろしければまた見てやって下さいね~!!
6ヶ月ですか!!安定期ですね!
私は6ヶ月以降が快適で、意外と臨月も安定していたなぁ・・・。
でも体の変化が大きいので、色々大変ですよね!
お大事にしてくださいね~(^^)
ではまたー☆
---------- iso [ 編集] URL . 03/07, 22:06 -----

サジーを調べていたら、たどり着きました。

たんぽぽコーヒーって、初めて耳にします。

調べてみると、ノンカフェインのコーヒーのようですね。

勉強になりました!
---------- サジーのみよ [ 編集] URL . 03/30, 00:48 -----

---------- サジーのみよ さん--------

コメントありがとうございます!!
サジーのブログ、拝見しましたー。
改めて、サジーいいですよね!!
こちらこそ勉強になりました!

たんぽぽコーヒー、私も妊娠して初めて知りました。
香ばしいお茶みたいな味ですが、飲みやすくておいしいですよ!

ではではー☆
---------- iso [ 編集] URL . 04/06, 22:21 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/308-9f32f231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
