上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
0209m.jpg


スタバのバレンタイン限定マグを買いました。
すごい可愛い~!!


0209v.jpg


スタバのお菓子っておいしいですよね~。
コーヒーによく合って好きです。

今年のバレンタインは、スタバのコーヒー豆&チョコ&カップにしました。
毎年、自分が欲しいモノを、旦那にプレゼントする作戦です(笑)

左のアソートチョコレートがめっちゃ好きだ。


0209n.jpg


チョコレートによく合うらしい、コーヒー豆と、チョコを
詰め合わせてもらいました。


0209b.jpg


早く、このカップでコーヒー飲みながら、
チョコを食べたい・・・。グフ。




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

スポンサーサイト
  
コメント
こんにちわ★
またまたコメントですぅ♪(´ε` )

アタシもスタバ大~好き★

色違いの赤LOVEマグ購入してしまいました♪

コロンとした形がなんとも可愛いですよね( ´艸`)♪
---------- celi [ 編集] URL . 02/09, 15:04 -----

isoさ~~ん!!
遅ればせながらおめでとう(>_<)
赤ちゃんのいる生活どーですかー(*´艸`)
ワタシは子育ての大変なことなんてはるか昔すぎて
今はもう忘れちゃってただただうらやましーです
ちびっ子は見てるだけで癒されるから・・・(o>艸<)

このマグでほっこり育児のあいま一息ついてチョコでにんまりですな♪
マグかわいいー
ワタシ、こないだコストコでスタバのマグと豆のセット買ったけど
マグがBIGすぎ!!たくさん飲めるけどちと重たい(*u_u)
このくらいの方がほっこりできそー(人´∀`*)
 
---------- chicha [ 編集] URL . 02/13, 20:40 -----

---------- celi さん----------

コメントありがとうございます~(^^)
色違いのLOVEマグなんてあったのですね!!
買ったとき、これしかなかったので売り切れちゃってたのかな・・。
でもネットで見てみたら、可愛いですね!
スタバ良いですよね~。ゆっくりスタバで飲みたいナー!!
ではまたー☆
---------- iso [ 編集] URL . 02/14, 08:17 -----

---------- chicha さん---------

わー!コメントありがとうございます!
ブログ、いつも読み逃げしてマス・・スンマセン(>_<)
でもでも、お子さんも大きいのにいつもおしゃれ~でキレイなママ
なので、私もそんなママさんになりたいっすッ!!
友達みたいな、仲良し親子ぶりがいつも伝わってきますー(^^)
コストコで、スタバマグなんて売ってるんですね!
最近行ってないので、chicha さんの記事を読んで、
行きたくなりましたー。首がすわってきたら、
色々お出かけしたいです~!
ではでは☆
---------- iso [ 編集] URL . 02/14, 08:24 -----
│´ω`)ノこんぬづわ。お久しぶりデス。
このマグ。
ムスメと『かわいいねー。欲しいねー!』って言ってたヤツだー!!
やっぱりかわいいな~♪

すぐいけるとこに スタバがあったらいいんだけど なかなか行かない場所にあるもんだから ご無沙汰だよ。
来年のバレンタインこそは 狙いたい~!(1年も先だよ(笑))

---------- Mckee [ 編集] URL . 02/15, 10:17 -----

---------- Mckeeチャン-----------

ちゃおちゃおー(^^)
コメントありがとう~!!こちらこそお久しぶりになっちゃった!
私もなかなかスタバに行けないんだけど・・・。

久しぶりに行ったら、やっぱり物欲が・・・(^_^;)
スタバのバレンタイングッズ、良いねー!来年のも楽しみダ!
私も来年も買っちゃうカモー。グフフ。
ではまたねん~☆
---------- iso [ 編集] URL . 02/19, 08:10 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/307-4ee55820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。