0123aa.jpg


生後1ヶ月すぎた赤子との生活リズムにも
やっと慣れてきたこのごろ。

でも、2~3時間おきの授乳タイムに、一日があっという間に
過ぎていきます・・・。

赤ちゃんが寝てる間のひと時に、
ちょこちょこと更新!


0112w.jpg


ベビケアグッズって、散乱しますね~。
なんか、ここにあった作業台がベビケアグッズ置き場になってマス・・・。

赤いバケツのオムツストック入れ。←これ便利で同じモノもう一個買いました。


0123e.jpg


おしりふき、オムツ代えシート、除菌ハンドジェル、ガーゼ、めん棒、爪きり、体温計
これらセットがカゴに入ってます。


0123r.jpg 


ミニプラで買った、ソックモンキーのミニサイズがお気に入り。
これ、キーホルダーになってます。
大きいサイズも欲しいナ~。(ソックモンキー協会HP




ソックモンキーのつくりかた(手作りキット付き


 
スーパーフライソックモンキー


ワインモンキー


0123t.jpg 

キャンディ風くるみ方がお気に入り。
だけどモゾモゾ動いてほどけて、撮影失敗・・・。



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

スポンサーサイト
01.24 (Tue) 23:06 [ baby ] CM16. TB0. TOP▲
  
コメント

生後1カ月、懐かしいな~ヽ(^o^)丿
キャンディ風おくるみ、落ち着くんだよね!可愛い~☆
忙しいけれど癒されタイムを楽しんで下さ~い!!
---------- スズ [ 編集] URL . 01/24, 23:54 -----

isoさん♥

超~ひさびさアップでうれしい!
しかもベイビーちゃんきゃわいいー♥ 着ぐるみ風ウケる♫
しかも撮影失敗とか更にウケますわ(hahaha)
やっぱ産まれたては大変なんですね。

またカワユ~な写真楽しみにしてますね!
リンク貼ってもらえず落ちてます...(悲)
---------- riko [ 編集] URL . 01/25, 00:44 -----

---------- スズさん ---------

このくるみ方、落ち着くみたいですね~(^^)
この生活に慣れるまで大変でしたが、なんとか少しずつ余裕も
出来てきました!大変ですが、こうゆう癒されタイム~が楽しみ
ですよね。
まだ1ヶ月ですが、これからが、やっぱり大変なのかな~??
ドキドキ(^_^;)
---------- iso [ 編集] URL . 01/25, 08:17 -----

---------- riko さん------------

あわわッ!すっかりリンク貼らせてもらった気になっていました!
大変失礼しましたッ(>_<)
リンク貼らせて頂きました~!!
rikoさんのブログを見て、おしゃれ~な暮らししたい~!
とか、ひと時の癒されタイムを味わっています(笑)
なかなか自分の事が出来なくて・・・(^_^;)
こちらこそブログ楽しみにしています。コメントなかなか残せずスミマセン!
ではでは☆
---------- iso [ 編集] URL . 01/25, 08:23 -----

isoさん、ありがとう~♫
気に入ってもらえなかったと思ってたからよかった!

私もisoさんみたいに一軒家に住みたいから、今考え中なんですの!

あ、サンキャッチャー見てくれました?
以前isoさんブログ見てマネっこさせてもらいました! haha
これからもよろしくお願いしますね♫

---------- riko [ 編集] URL . 01/25, 09:24 -----

うわーキャンディイ風(笑
サナギみたいでスッゴクかわいいです!!
ソックモンキー私も気になってはいたのですが、売ってるんですね~
自分で作らなきゃいけないのかと思ってました^^;
 
赤ちゃんの目もパッチリ大きく開いてきてかわいいです^^
---------- 夏井 るりは [ 編集] URL . 01/25, 14:52 -----
こんにちわ♪
更新とっても楽しみにしていました)^o^(

ベビちゃんもスクスクちょこっと大きくなってきましたね?

可愛い(=´∀`)人(´∀`=)

そして、、、
とってもステキなベビースペース?

いつ見ても素敵なお部屋で惚れ惚れしてしまいます♪(´ε` )
---------- celi [ 編集] URL . 01/26, 09:37 -----

キャンディ風。。。可愛すぎます(>ω<●)

isoさんのおうちにあると、ベビーグッズもなんかオシャレに見えちゃいますね~w
作業台、育児にも大活躍ですね(^-^)
---------- mii [ 編集] URL . 01/28, 22:12 -----

---------- riko さん-------

ホント、失礼致しました(>_<)

おお!一軒家計画があるのですね~!!
それは楽しみですね!
サンキャッチャー見ましたよん~ヾ(*ΦωΦ)ノ
わーいおそろいだわッと思っていました。
コチラこそよろしくお願いしますねー。
ではでは☆
---------- iso [ 編集] URL . 01/30, 09:15 -----

---------- 夏井 るりはさん---------

コメントありがとうございます~!
そうそう、キャンディーってより、虫っぽいですよね。

私も、ソックモンキーの出来上がりが売ってるのは初めて見ました!
作るキットや専用ソックスはよく売ってるみたいですが、
私は裁縫苦手なので・・・欲しいのですが作るのは躊躇してます(^_^;)
でも、いびつなのも味になって可愛いぽいかな??
時間ができたら、作ってみたいです~!
ではまたー☆
---------- iso [ 編集] URL . 01/30, 09:21 -----

---------- celi さん-------

コメントありがとうございます~!!
読んで頂いてありがとうございます(^^)
celiさんのブログも素敵ですね☆
またゆっくりとおじゃまさせて頂きますね~!
ではではー☆
---------- iso [ 編集] URL . 01/30, 11:14 -----

---------- mii さん------------

コメントありがとうございます~!
男の子の子育て・・・参考にさせて頂きますー。

これからが、大変?なのかしらん??
夜鳴きとか・・??うーん。
でも成長も早いですし、楽しまないとですねー!
ではまたー☆
---------- iso [ 編集] URL . 01/30, 11:18 -----

はじめまして(*´∀`*)
SHIMOと申しますっ☆

赤ちゃん可愛いですね~~( *´艸`)
夜の時間帯、大変かと思いますが頑張ってくださいね~☆

もんさんから、isoさんが過去に
ホワイトボードを黒板塗料でペイントしてたよ!!と教えていただき、
覗かせていただきましたっヽ(´∀`)ノ

ステキインテリア☆でとっても参考になります( *´艸`)
また遊びに来まーーす!!!
---------- SHIMO [ 編集] URL . 02/03, 18:03 -----

はじめまして~!
いつも読み逃げしてます。
最後の写真めっちゃかわいゆいですね。
緑虫?? (失礼しました~)
懐かしいです。
うちにいるのはもう2歳児なので。

少し前のブログで紹介されてたハヌルホスの
先日購入しました。
私も韓国コスメ大好きでGマーケットもよく見てます。

これからもちょこちょこコメントさせてくださいね。
---------- かずたん [ 編集] URL . 02/04, 21:13 -----

---------- SHIMO さん---------

はじめまして!コメントありがとうございます!
もんたんの所から来て頂いたのですね~ヾ(*ΦωΦ)ノワーイ
ホワイトボードで黒板記事、なにか参考になれば幸いです~。
こちらこそ、素敵なブログ、今度ゆっくりおじゃまさせて頂きますネッ
こちらこそよろしくお願いします~。
ではではー☆

---------- iso [ 編集] URL . 02/08, 22:09 -----

---------- かずたん さん---------

はじめまして!コメントありがとうございます!!
わーい!韓国コスメ好きですかー!!(^^)
ハヌルホス買われたのですね!
これ大好きで毎日のように使ってますよーん。

私もGマート好きで、めっちゃ見てます(笑)
ちょいちょい買ってるので、またこれ良かったーってのがあったら
記事アップしたいです。
韓国コスメ好きの方がいて嬉しいデス~。
また遊びに来て下さいね(^^)
ではでは☆
---------- iso [ 編集] URL . 02/08, 22:17 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/306-abc95099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
