1205q.jpg


週末、友達の家に寄った帰り、
最近オープンしたテラスモール湘南に行ってきた。

すごい混雑で、駐車場も入れなそうだし無理っぽいな~
と思っていたら臨時駐車場に入れました。
しばらく行けないと思っていたので、ラッキー。


1205e.jpg


niko and という雑貨屋さんで買ったホーロー容器。
良いモノ買えました。 何入れようかなー。


1205w.jpg


それと、またMERCURYのバケツを購入しました。
楕円形で、フタ付きなので、
オムツをストックしておく容器として使おうと。



Oval Bucket Mercury


もうそろそろ予定日も近くなってきたので、
本格的に身の回りの整理などチマチマやってます・・・。



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

スポンサーサイト
  
コメント

なんとタイムリー!
私も この間の週末 nico andで ホーロー容器 買ったんだよぉ!一番小さいの1個なんだけど あとで 大きいのも買えばよかったな~。。。と思ってたら isoちゃんとこ見て 蓋つきも買えばよかった・・・と。
欲って恐ろしい(笑)

バケツもいいなー!この蓋付きタイプは売ってなかったなぁ。蓋付きって 色々に使えそうだねー。
ごちゃごちゃしたものを隠すのに最適ー☆



テラスモールなんて出来たんだねー。
店舗数も凄そう!!
1日じゃ 見切れないかもー。
でも 行ってみたいなー^^・・・また欲が(爆)

でわでわ。またねー!
---------- Mckee [ 編集] URL . 12/07, 16:12 -----

もう、ツボ×2雑貨
マーキュリーバケツは前から欲しいものTOP3に入ってました☆
そろそろだよね、
案ずるより産むが易し デス。
がんばってお母さんになってきてね♪

---------- picolly* [ 編集] URL . 12/08, 16:08 -----

---------- Mckeeチャン--------

ホントだ!!なんとタイムリー!!(笑)
同じの買ってるね~ヾ(*ΦωΦ)ノ うほほ!
Mckeeチャンが買ってった食器、可愛いッ!
nico andに売ってるんだ!すんごい欲しいよぅ。
今度、行った際にはあると良いな~。買うぞ~!!
バケツ、フタ付きってところが便利だよね。
おもちゃ入れとかにも出来そうだねん~
ではまたねー☆
---------- iso [ 編集] URL . 12/09, 19:02 -----

---------- picolly*さん--------

ツボでしたか!嬉しいなーん(^^)
このフタ付き、なかなか使えますね!!色々隠せそうです。

そろそろだと思われマス!!
案ずるより産むが易し・・・。
心強いお言葉、ありがとうございます!!
がんばって産んでキマス!!
ではまたー☆ 
---------- iso [ 編集] URL . 12/09, 19:06 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/304-bfaaa75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
