1108q.jpg

こんにちは。またもやお久しぶりです。
もうすっかり秋ですね。

これは、SuicaのペンギンNEWSDAYバージョン。
コンビニの店員さんと同じ洋服を着ていて、
NEWSDAYというコンビニで売っているらしいです。
旦那がさっそく買ってきました。


1108e.jpg

最近、空気清浄機のでっかいのを買いました。

色々なメーカーがあったけど、ダイキンが一番
ホコリやアレルギー物質を強力に吸い取ると
店員さんに聞いたので、ダイキンの去年のモデルです。
24畳サイズなので、パワフルだし、加湿も即効うるおう~。


1108w.jpg

今まで小さい空気清浄機と加湿器を使ってたので、
やっぱりパワーが違いますねー。

お風呂場で、洗剤付けて風呂掃除してたら
臭いセンサーが赤く反応して、ウィーンとうなって吸い取ってました。
どんだけ感度高いんじゃーッ。


1108r.jpg

それと、右側のフルオープンサッシに
ロールスクリーンを付けました。西日対策用です。

ここは、何も付けなくても、外からは見えない窓なのですが
西日がまぶしくて、オーニングを付けようと思ってたのですが
ロールスクリーンの方が安いし、思いのほかスッキリだし
超便利で、毎日活用してます。
もっと早く付ければ良かったー。


1108y.jpg

アヒルのベビーバス。
買っちゃった。


1108u.jpg

可愛いので大きくなってもミニプールとして使おう。
後姿もなかなかカワユイです。







にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

スポンサーサイト
  
コメント

こんにちは!
Suicaペンギン、めっちゃかわいい~!
大好きで東京行った時は買ってます(笑)
これもダンナに頼まなきゃ。
関西はICOCA(行こかにかけてる 笑)でカモノハシなんだけど
これがまた全然かわいくなくて(爆)
東京がうらやましい・・・。

ベビチャンもうすぐですか?
楽しみですね♪
---------- コーラル [ 編集] URL . 11/09, 11:54 -----

isoちゃん、いよいよベビカウントダウン始まったね~

ってかさ、suicaケーキのご紹介お願いします。
きっと旦那さんがお買い上げしてくるだろうと察しているんだけど(笑)
もうネットでクギヅケになってマス❤
---------- picolly* [ 編集] URL . 11/12, 13:26 -----

---------- コーラルさん---------

こんにちは~!!
コメントありがとうございます(^^)

いつも可愛いブログ拝見してます!!
読み逃げていてゴメンナサイッ!
コーラルさんも、suicaペンギンお好きでしたか~嬉しいナ。
関西は、ICOCAでしたよね~カモノハシかぁ!調べてみよっと♪
予定日まで約1ヶ月になりました~。
コーラルさんの可愛い雑貨や洋服、
子供服などいつも可愛いなーって見てます!
ではでは☆
---------- iso [ 編集] URL . 11/13, 08:21 -----

---------- picolly*さん--------

suicaのペンギンケーキで、調べてみたら・・・・
Σ(゚д゚;)!? なんとッ!!衝撃です!!
劇的に可愛いですねッ!!コレッ!!
私も、しばしクギズケになりました・・・・(笑)
ほ、ほしいよぉ~~~~。
買ってきてくれないかな。リクエストしてみますッ(>_<)
ベビカウントダウン・・・早いもんですねー。ドキドキです。
ではまたー☆
---------- iso [ 編集] URL . 11/13, 08:30 -----

はろん~ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

いよいよ 近づいてきたねー。
12月は 8日がいいよ!!
ナゼって?
私と同じ誕生日(笑)
きっとイイコになるはず・・・ないか(爆)
その日は避けるべきかも~(○゚∀゚)ガハッ∵∴

アヒルちゃんバス!
かわゆ~い♪
オモチャいれにもなりそうだねー!ボールプールとか 使い道が色々~♪

SUICAペンギン 服着てるの~!?
それを買っていく旦那さんも かわゆす・・・(笑)
ベビちゃんが生まれたら だんなさん 更にいっぱいお土産買って帰りそうだね~^^♪
---------- Mckee [ 編集] URL . 11/14, 07:48 -----

---------- Mckeeチャン----------

はろーん!返事遅くなってゴメンナサイッ!!
おお~12月8日まマキちゃんの誕生日なのねんヾ(*ΦωΦ)ノ
きっとそのあたりに産まれる可能性もあるし・・・うん。きっとイイ子になるはずよッ!!
アヒルバス・・・おもちゃ入れにもイイネー!
ボールプール!!Σ(・ω・ノ)ノ!すっごいイイカモ!!
なんか想像しただけで、カワイイ~(笑)やりたいわ!
ナイスアイデア~!
なかなかみなさんのブログにもおじゃまできずにいるけど・・・(>_<)
やっと臨月に入ったよ♪
ではまたね~☆
---------- iso [ 編集] URL . 11/18, 07:46 -----

---------- rikoさん----------

はじめまして!コメントありがとうございます~!!
リビングの感じが好きと言って頂けて、めちゃ嬉しいデスッ!!

ブログ、始められるのですね(^^)ワクワクー。
私も最初は、全然分からなかったですよー。

私が登録しているのは、楽天アフィリエイト です↓

http://affiliate.rakuten.co.jp/

ここに登録し、このサイト経由で、好きな商品をブログに貼り付けていくと
いう感じです。
楽天でよく自分も買い物をするし、商品も豊富なのでオススメですよ。
他にも最初はイロイロ登録してみましたが、結局ココが一番使いやすくてココしか使ってません。

参考になれば幸いです・・・。
ブログ製作ガンバッテくださいね!完成したらぜひおじゃまさせて下さい~ヾ(*ΦωΦ)ノ
ではでは☆
---------- iso [ 編集] URL . 11/18, 07:59 -----

iso 様♥

ありがとうございます!!!
面倒なこと相談してしまったのにお返事してもらえて感動です♡ ♡

私も楽天でよく買いものします・・どころか、インテリ雑貨とか楽天でしか買いません位です!!
(ポイント3万弱たまってます)
アフェリエイト、早速やってみますね!

ブログ始めて、気に行っていただけたら、私のブログにワレオモさんブログ貼り付けさせて
いただいても良いですか??

---------- riko [ 編集] URL . 11/18, 23:30 -----

---------- rikoさん---------

お返事がすっかり遅くなってしまってゴメンナサイ!!
リンク、大歓迎です~(^^)こちらこそお願いします~。

rikoさんも楽天でお買い物よくされますか~。
良かったー!私もめちゃくちゃ愛用してマス!
ポイント3万スゴイ!!

rikoさんのブログのurlが見れなくて・・・ゴメンナサイッ!
もう一度、教えて頂いてもよろしいでしょうか??
お願いします(^^)
ではでは☆
---------- iso [ 編集] URL . 11/27, 06:24 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/300-216cf27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)