1016a.jpg


そろそろ、暖かいハーブティーが飲みたくなる季節~♪
妊婦も冷えると、お産が大変になると聞いたので、
iHerbで、暖まるモノを買ってみました。


1016l.jpg

ハーブティー類 左から

Tazo Teas, Organic Chai, Spiced Black Tea
TAZO オーガニックチャイ。スタバのチャイラテにも、このメーカーのが使われてるらしいです。
味は、濃くておいしい~!豆乳と、さらにスパイス足して飲んでます。暖まります。

Tazo Teas, Calm, Herbal Infusion, Caffeine Free
もう1つTAZOのカモミールブレンド。これは寝る前用に。
最近眠りが浅いけど、コレ飲んだ後は、ぐっすり眠れる!!味も濃くて良い。

Traditional Medicinals, Organic Mother's Milk
Mother's Milkは、母乳を促進するお茶らしい。まだ飲んでませんが~。

Yogi Tea, Lemon Ginger
大好きyogiteaこれはとても飲みやすいし、人気ですねー。

Yogi Tea, Ginger
ジンジャーってやつも試しに買ってみました。
これはジンジャーが前面にきます。しょうが湯?に近い味。


1016i.jpg

それと、毎年欠かせないのがコレ。
金時しょうが粉末。ハーブティーや、
今やコーヒーにも入れて飲んじゃいます。どんだけ生姜好きやーっ。
朝からポッカポカ~で体調も良いのです。


1016s.jpg

左のバスソルト
EO Products, Warming Bath Salts, Hinoki & Ginger
ヒノキ&ジンジャー!!すごい好きな香りでした。墨汁みたいな・・落ち着く香り。
お風呂に溶かすと香りは薄くなるけど、ポッカポカに暖まります。

それから、Weledaのバーチオイルと、ベビー用シャンプー&ボディソープ買いました。


1016d.jpg

可愛さにつられ、買ってしまうバジャー。
左の Hardworking Handsは、
バームだしオイリーかな~と思ったけど、意外とすぐサラサラになります。
これは使える!!香りはうっすらメンソレータムのような。
Baby Balmは、さらにさっぱりタイプで、無香料って感じです。

あと、リップは、タンジェリンと、ラベンダー買ってみました。
どちらも良い香りだし、リップ自体柔らかく伸びが良い~。とても潤います。


1016k.jpg


バジャーは、なんか持ってるだけで嬉しい・・・・。


1016h.jpg


あと、前に買ったララバーのジンジャー味は、
ちょっと失敗だった・・・。
ジンジャー好きだし、イケるかな~と思ったのですが残念!
ちなみに私が一番好きな味は、カシュークッキー味です。

以上、どんだけ生姜好きよ?って感じのお買い物レポでした。
コレで、冷えないぞー(`Д´)ゞ


※iHerb.comでの初回の買い物に限り
5ドル割引になるークーポンコードです →HID531
よろしければ、送料の足しにお使い下さい~。


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

スポンサーサイト
10.19 (Wed) 19:55 [ i herb ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント
はじめまして
いきなりの書き込みすみません。
前前回の記事、読ませて頂きました!
ご購入されたIKEAベビーベッドの品番を教えては頂けないでしょうか?
カタログにておそらく同商品をチェックしていたのですがカタログを紛失してしまいまして。
よろしくお願いします(>_<)
---------- 鈴木 [ 編集] URL . 10/27, 15:21 -----

---------- 鈴木さま--------

はじめまして!コメントありがとうございます。
ベビーベットの品番ですが、

商品番号: 201.157.50
SNIGLAR
ベビーベッド, ビーチ\ 5,490

IKEA商品HP↓

http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/20115750/

です(^^)参考になれば幸いですー。
ではでは☆
---------- iso [ 編集] URL . 10/29, 14:03 -----
ありがとうございます
年末が予定日なのでここのところやっと準備を始めたところでした(^_^)
とても助かりました!
失礼しますm(_ _)m
---------- 鈴木 [ 編集] URL . 10/30, 19:52 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/299-6c936de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
