1011z.jpg


the north face で買ったバッグと財布。
蝶のプリントがお気に入り。
マザーズバッグとして使う予定。


1011m.jpg
鳥柄と迷った。


1011.jpg


ベビー用品、こまごまとした物を買い揃えたら、すごい増えてきた・・・。

この前、またIKEAに行って布団やら
ベビーベッドに引っ掛ける小物入れなど買ってきました。
やっぱり、IKEAが断然ベビー用品安いっすね。

キャラクターモノは、好きじゃないし
シンプルなモノを選ぼうと思うと、思ったより種類がないのね・・・。
あっても、オーガニック素材とかですごい高かったりするし。
なので、IKEAはホントありがたい~!!


1011x.jpg


それと、室内用の植木鉢は、全部IKEAのプラスチック製のヤツを
使っていて、二重構造で、受け皿がいらないので、また買ってきました。


1011v.jpg


コーヒーの木、大きいサイズに植え替え。
これは、根がしっかり張るみたいで、根っこがパンパンになってました。


1011c.jpg


こっちのエバーフレッシュは、見た目の割りに、
根っこが小さい。植え替えなくても平気だったナ・・・。
当分、植え替えはしなくても良さそうです。


1011k.jpg


IKEAでアイランドキッチンを購入しようと、ついに決意したのに、
見積もりに行ったら、商品入れ替えの為、在庫がなくて保留中だったのですが、
新しいキッチンのカタログが出てた~!!わーい!

しかし!これまた出産後に延期です・・・(つд⊂)
結構大掛かりだし、電気工事なんかもからむしで、これは落ち着いてからに・・。
いったいいつになったら、買えるか分からないですが、
カタログ見て妄想して我慢します~。




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

スポンサーサイト
  
コメント

あれもこれも、IKEAはステキ。
ベビグッズ、まだまだ増えますよぉ~

キッチン、アイランドに変更ですか!
ちびはキッチン好きですからいろいろ対策が必要になりますよ。
出産後ってほんとのホントに長いこと何もできませんyo。
できることなら出産前にキッチン変更できればいいのだけどね。
---------- ぴこり [ 編集] URL . 10/11, 20:17 -----

赤ちゃん産まれるんですね、おめでとうございます。
久しぶりにコメントしてます。
赤ちゃん用品、増えてきましたね~ さすがですね、センスがいい!!
私が妊婦の時も、IKEAさんがあれば良かったのにな~と、われさん←(ど-呼んでいいのか(^^ゞ) のを見てると羨ましくて。

元気な、お子を産んで下さいネ❤
体が大丈夫でしたら、お子を産むその日まで、ウォーキング(ほどほどに・・・)なんぞ楽しんで下さい。私だけかもしれないですけど、初産も二回目もチョ~安産でした!!ハハ
---------- ラムン [ 編集] URL . 10/12, 20:35 -----

こんにちは☆
いよいよエンジンかかってきますよね~。
予定日はいつ頃なんでしょ。
私は年明け予定ですが、双子なので早まりそうです。
グリーンたち、元気モリモリですね。
私は夏前に買ったもの達をことごとく枯らしてしまい^^;、
しばらく増やすのをやめようと思っています。。
IKEA、ほんとに助かりますよね。
安くてシンプルで。ちょっとユーモアもあったり。
isoさんが買われたモノの色合いを見るに、男の子っぽい気がします^^
ではでは!
---------- samayo [ 編集] URL . 10/13, 15:09 -----

isoさん こんばんわっ☆

ベンジャミンのシンボルグリーンが あまりにもステキ過ぎて印象深いのデスが、
コーヒーの木も、エバーフレッシュも とっても綺麗な容姿デスーー!!
開放感と明るいisoさんのリビングで 植物もたっぷりマイナスイオンを放出されているのデスね♪

キッチンの改造計画も 密かに楽しみにしていマス!!

そしてそして.....!!! お腹のベイビーちゃんのご準備も 着々デスねッ
私は 妊婦さんの経験が今までにないのデスが、参考に楽しみに拝見させて頂きます!!!
IKEAで揃えられたら こんなに可愛いとは・・・ ベッド もあるのデスね!!

お腹 温かくなさってくださいマセッ☆
---------- mee [ 編集] URL . 10/14, 19:15 -----

---------- ぴこり さん--------

キッチン、アイランドっぽい収納を追加するって感じなんですね~。
キッチンの対策!!イロイロ必要ですか~!
なるほどー。引き出しいたずら防止グッズとかありますもんねッ!
やはり、出産後は、長いこと何も出来ないのですね~(>_<)
そう、言われると今すぐやりたくなってきますーッ!!
考え中・・・(-_-)ウウム やっぱり今やっちゃおうかな・・・。
ではではー☆
---------- iso [ 編集] URL . 10/15, 08:05 -----

---------- ラムン さん--------

ありがとうございますーッヾ(*ΦωΦ)ノ
IKEAほんとうに、安いので助かってますー。

お子を産むその日までウォーキング!
やっぱり、毎日歩いてたって方の話聞くと、皆めちゃくちゃ安産だったってよく聞きますッ!!
ラムンさんもそうでしたかーッ!!!!
私も、サボっていましたが、毎日ウォーキングやります!
アドバイスありがとうございます~(^^)
ではでは☆
---------- iso [ 編集] URL . 10/15, 08:14 -----

---------- samayo さん--------

いや~、なんだかあっという間ですね~!!
予定日は、12月16日と言われています。年明けでしたかー。
じゃあ、もしかしたら、同じ時期くらになるかもですね!!
samayoさんが買われたIKEA引き出しも、欲しいなーって思ってたんですよね~(^^)女の子のグッズは可愛くてイイナ~。
そうそう、うちはやっと、先日男の子だと判明したんですよ~。
ようやく服とか買えました~。
ではではまたー☆
---------- iso [ 編集] URL . 10/15, 08:26 -----

---------- mee さん--------

ご無沙汰してスミマセン~!!
コメントありがとうございます~(^^)
前回の記事から間が空きすぎていて、写真を見て、
ベンジャミンがまたもや大きくなっている事に、気がつきましたッ!!
しかしベンジャミンは丈夫で良く育ちますね~!!

IKEAのキッズ用品は、おしみなく買える値段なので、
重宝してます~!日本のメーカーの半分以下?くらいなお値段だし、
そんなに長い期間使う物でもなさそうなので、便利ですね~(^^)
おもちゃとかもデザイン可愛いですよねー。
ではではまた~☆

---------- iso [ 編集] URL . 10/15, 08:39 -----

ちゃお~!
いや~ん。男の子なのね~(コメ欄より)
オサレなイケメンの予感だわー!(気が早い?)

やっぱIKEA いいなー。
アイランドもいいなー♪
どんな風になるんだろ?
キッチンが進化するのって すごく嬉しいよね!
出産後なんだね。
『出産がんばったご褒美』だねー!!!
私も ワクワクしてきたよん。楽しみにしてるよー!


寒くなってきたね。
体に気をつけてねー。
今のうちに 一人時間を いっぱい楽しんでネ☆プププ
---------- Mckee [ 編集] URL . 10/15, 09:00 -----

わぁ~ iso家は男子だ!! ウレシイ!!!
なにもかにもかわいいよぉ、オトコは。
娘の服を買いに行っているのになぜか男子服ばかり手に取ってしまう・・・
SIKUのミニカーコレクションも増えそうだね~☆
家族で波乗りできそうだね~☆

楽しみだ!
無理をしないで出産までいっぱいやりたいこと済ませてね~
---------- picolly* [ 編集] URL . 10/15, 21:34 -----

ちゃくちゃくとベビーグッズが揃ってますね!
とってもオシャレで素敵です☆
私もおチビにはオサレな感じのベビーグッズを!!!
と思って頑張ってたのに、1歳2ヶ月の今ではおもちゃは「アン○ンマン」ばかりですーー;
これを見ると「アン○ンマン」って指をさすのでじじばばが買ってくれちゃうんですよね。
ありがたいけど、最初はとっても嫌でした。
最近は仕方ないと思って、私も一緒になっておもちゃ売り場で物色してますけどね。
isoさんのベビちゃんはしっかり意思を受け継いでオサレなオモチャを好みそうだなぁ☆

---------- repuca [ 編集] URL . 10/16, 15:24 -----

---------- Mckeeチャン---------

ちゃお~ッ!!
そうなの、男の子だったよ~。
オサレなイケメン!!?になってくれると、非常に嬉しいかぎり
だけれどね~どうかなー(^_^;)

キッチン・・・早くやりたいけど、おあずけだよー。
きっと家族が増えると、キッチン周りもモノ増えるよね?
ホント、一人時間、今のうちに満喫しとかないとだわー。
Mckeeチャンもカゼに気をつけてね~(^^)
ではではー☆
---------- iso [ 編集] URL . 10/19, 13:46 -----

---------- picolly*さん--------

そうそう、男子だったです!!
なにもかもかわいいの?!!!オトコは!!?
そう聞くと、嬉しいなーわーい。
最初は女の子がいいなーなんて思ってたりしたけれど、男の子の服
の方が可愛いんだー!!確かにあまりフリフリな感じは好きじゃないから、なるほどーそうかぁ!!と思いましたヾ(*ΦωΦ)ノ
貴重なご意見、ありがとうございます!!

SUKIもきっと、お子に奪われる事でしょう~(笑)
家族で波乗り・・・出来たらイイナー。
ではではまた~☆
---------- iso [ 編集] URL . 10/19, 13:54 -----

---------- repuca さん--------

こんにちはー(^^)コメントありがとございます~!!

そうですよねー!!きっといつかは、アン○ンマンとか欲しがる日が
来るんですよね・・・(^_^;)
アンパンマンは絶大な人気ですもんね~!!そうなったら、しょうがないですもんね~。
その日がくるまで・・・自分のモチベーションを上げる為にも今のうちは、なるべく可愛いグッズをそろえて、楽しんでいよう・・・(´Д`).∴カハッ
ではではまたー☆
---------- iso [ 編集] URL . 10/19, 14:04 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/298-c1fbccf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)