0916q.jpg


また久しぶりの更新になっちゃいましたー。
残暑が厳しすぎますね。今日もかなり暑いです・・・。
秋まだかなー。


0916v.jpg


特に代わり映えしない我が家ですが、
植物だけは、モリモリ巨大化してます。


0916b.jpg


15㎝くらいの、ミニサイズだった、エバーフレッシシュが急成長してマス。


0916m.jpg


どんどん新芽が出てきて、とても成長早い。
また一回り大きいプランターに植え替えようかな。


0916x.jpg


この前、出産した友達が、早めにベビー用品用意しないと
後々めんどくさくなってイヤになったわーって言ってたので、
ぼちぼち用意し始めました。

とりあえず、IKEAのベビーベッド買いました。
5000円だったし。やっすー!


0916c.jpg


なんか、調べてみると用意する物いっぱいあって、
何を買ったらイイのか分からなくなりマス・・・(-_-)ウウム

でも好みの甘すぎない
ベビー雑貨など見つけると、ちょっと嬉しい。




授乳クッションとか。水玉かわいい。




妙に、心魅かれるアヒルのベビーバス。



ナニコレ!飛び出し注意坊やだって。
ってどんどん脱線してるし。


0916a.jpg

『 0歳からの教育2011年版 』って、どんだけ最先端情報が載ってるんだろーっ
て気になって買ってみたNewsweek

でも、結局昔から言われているような、お母さん達があたりまえに
やっている事が脳の成長にもすごく大事なんだって書いてありました。




おもちゃも、最先端デジタルな物より、
昔からあるブロックとか、人形とかアナログなおもちゃが良いらしい。





ブロックと言えば、巨大なレゴ風ブロックを発見しました。
レゴショップにこんなサイズの展示してあるよね。
あのサイズのレゴ欲しい・・・。



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

スポンサーサイト
  
コメント

おっ!ベビネタですねw
予定日はいつなんでしょ。
isoちゃんのベビグッヅ収集は非常に興味がある(笑)
脱線具合もグー!!

性格にもよるだろうけれど、うちの2番目(B型娘)は
鉢植えの土に手を出し、おそらくもぐもぐごっくんしてたと思う。
1歳間近には砂場化してたよ。

気をつけられ~~
---------- ぴこり [ 編集] URL . 09/16, 21:07 -----

待ってました!
ベビーグッズ!!
同じくIKEAのベッドにするつもりですぅ。
寝てくれなくても、この値段なら許せってもんですよねー。
実は、いまだにベビーグッズを購入してなくて。。。
isoさんの記事を見て、モチベーションあがりました!
連休利用して、いってこようかな。

そうそう、コストコで、ベビーウエア売ってるの知ってました?
カーターズのロンパが3枚入りで1000円ちょいだったような。。。
---------- まき [ 編集] URL . 09/16, 22:17 -----
はじめまして
はじめまして<(_ _)>

ハニ子と申します<(_ _)>

ずーっと前からいつも楽しみにブログ拝見させていただいています♪

今日は久しぶりに更新されていたので嬉しくなって初めてコメント書かせていただきました(●´ω`●)

いつも素敵だなぁ~カッコいいなぁ~

と食い入るように拝見してマス( ´艸`)笑

憧れデス♪

ベイビーグッズもやっぱりカッコ可愛いですね(*´▽`*)

元気なベイビーchan産んでくださいね
(*^ー^)

またの更新楽しみに待っています♪

まだまだ暑いのでお体気をつけて下さいね(^з^)-☆

---------- ハニ子 [ 編集] URL . 09/16, 23:18 -----

再度失礼


ビアサーバーの前にベビーベット
めったに見ることのできぬ風景・・・・・・(笑)
---------- ぴこり [ 編集] URL . 09/17, 14:12 -----

---------- ぴこりさん----------

最後のコメントに、麦茶ふきそうになりましたーッ!!!!
ビアサーバーの前にベビーベッド・・・。
うすうす違和感を感じていたのですが・・・ やっぱりコレかッ!
なんか、いろいろ置く場所間違ってないか??って風景ですね・・(笑)

鉢植えの土をもぐもぐーッ!!わわーッ!!
なるほど~。確かに良い位置にありますもんね。
φ(゚Д゚ )フムフム… 参考になりますッ。
予定日は12月16日です~。ベビグッズ収集~おもしろいモノ見つけましたら、
またアップしてみますねー(`Д´)ゞラジャー!! 
ではまたー☆
---------- iso [ 編集] URL . 09/17, 20:58 -----

---------- まき さん---------

おお~!!まきさんもIKEAベビーベッド購入予定でしたか!!
そうそう、5000円ならもうレンタルより安いですもんね。
これは、高さが2段階調節できて、柵は上げ下げできないけど、
5000円だし、これで十分~て感じです(^^)
他にも布団とかタオルとかスタイとか激安だったので、買ってきましたー。
コストコで、ベビーウエア!!そうかー!!
そういえば、コストコにもありましたよね!わーい。今度行ってこよう♪
激安ですね~うはうはヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ではまたー☆

---------- iso [ 編集] URL . 09/17, 21:10 -----

---------- ハニ子さん---------

はじめまして!コメントありがとうございますー(^^)
いつも見て頂いていたとは、とても嬉しいデス!!

ハニ子さんのブログに、わーいと飛んでいったら、素敵な雑貨が
沢山紹介されてて、まじまじ見ちゃいましたー。
また今度ゆっくり、おじゃまさせて頂きますヾ(*ΦωΦ)ノ
また、よろしかったら遊びに来て下さいね!!
ではでは~☆
---------- iso [ 編集] URL . 09/17, 21:39 -----

やほーー!
おひさしぶりになっちゃった。

わ~。いよいよだね。
なんだか懐かしグッズになってしまった ベビー用品。
最近のは 益々おしゃれだなぁ♪
isoちゃんの見てて楽しくなっちゃった^^

グリーンたち デカイねー。ナゼにそんなに成長がよいのダ?
いい空気が流れてるからなんだろなぁ。iso家には!

ところで エバーグリーンチャン(チャン?女子か?)のお隣のって もしや TV?ちがう?
なんかスゴイオシャレなんだけどー!!
どこのものなんだろう?気になっちゃったよ^m^
---------- maki [ 編集] URL . 09/17, 22:40 -----

---------- maki チャン---------

やほー!!
こちらこそお久しぶりになっちゃったーっ!
ベビ用品って探すとイロイロあるのだねぇ~。

エバーの横の黒い四角い物体は、実は空気清浄機なんだよ~。
確かに、TVに見えるねッ!!
±0の空気清浄機を台の上に乗っけてるんだ。
こんな薄型なTV欲しいよぅ~(笑)

ではまたねん☆
---------- iso [ 編集] URL . 09/20, 08:51 -----

isoちゃん、だいぶお久しぶりデス~(o´∀`o)ゞ
遅まきながら、ベビちゃん楽しみですね!おめでとう♪
(まだ生まれてないけどおめでたいので☆)

じつは私も今年1月に3人目が生まれ、
ベビーのいる毎日を楽しんでおります^^

IKEAのベビーグッズや子ども部屋グッズはなぜか部屋が
スッキリして見えるから私も大好き。
多少散らかりっぱなしでもかわいく見えてしまうところが好き(←ズボラ)

isoちゃんセレクトのベビーグッズのセンスの良さにうっとり*。
これからもたくさん参考にさせてね~  ̄ー ̄)ニヤリ
でわまた^^ お体、大事にしてね☆
---------- ココ* [ 編集] URL . 09/21, 13:31 -----

---------- ココさん--------


こんにちは~!!お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ゛
コメントありがとうございます~!!

ココ邸は3人目ですよね~(^^)もうきっとイロイロ余裕がありそう!
ベビのいる生活・・・いまだに何がどうなるのか・・・(笑) 分からないデス!!
こちらこそ、参考にさせて頂きますのでーーーーッ!!

IKEAベビグッズ、散らかしっぱなしでも可愛く見える
↑おお~!!これすごい重要ですよね!!(笑)
そんなグッズをそろえていきたいデス~!!
ではまた~☆
---------- iso [ 編集] URL . 09/27, 09:14 -----

isoちゃん~☆彡


おひさおひさーー

順調みたいで(^ω^)なによりだー

うふふ ベビグッズかわいいねー
楽しいよねー 
思い出すなー(^^♪ 

オモチャとか教育とか ( ゚ー゚)( 。_。)うん 沢山溢れているけど
うちも レゴばっかりだよー  次のクリスマスもレゴお願いするらしい。
でも いいんだね きっと☆彡でかレゴもほしーーー(笑)


でわねーん 



---------- もん [ 編集] URL . 09/29, 07:45 -----

---------- もん たん--------

こちらこそ、おひさしぶりでごめんなさいね~(TwT。)

もんたん家も、レゴいっぱいなんだー!!
この前、男の子ですねーって病院で言われたので、うちもレゴっ子にしたいわーって思ってるよん~。
もん邸には、キャラモノのおもちゃとかあまりなく、スッキリしてる印象があるよー(^^)
ベビグッズとか探してると、シンプルなのを探す方が難しい・・・ってくらい
キャラモノやイラスト入りが多いね~!
シンプルなの見つけたと思うと、オーガニックとかで高かったりするし!
普通なのが欲しいのに~!!って思っちゃう!(笑)
でも、イロイロ探すのも楽しいカモー。

ではではまた☆

---------- iso [ 編集] URL . 10/02, 22:50 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/297-24cd88ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
