0726m.jpg


最近のお気に入りマグ。

CUTBACKS COFFEE!!一目惚れ~ヾ(*ΦωΦ)ノ
カットバックてのは、サーフィンの動きの1つです。

辻堂の海浜公園駐車場の目の前にあるティーズハウジングという所で売ってました。
たしか、1個1000円。

不動産屋さんなんだけど、店構えはどう見てもサーフショップにしか見えません・・(笑)
ビーサンとか、コーヒー売ってるし。そんな素敵な不動産屋です
ここの、サーファーズハウスってのが、すんごく素敵。
とくに、このお家すごい好き~!!
サーファーズハウス⇒☆ 注:音出ます



0726n.jpg


そして、大好きな水玉ネイル用に、
こんな便利グッズを発見しました。

先の丸い棒が付いていて、簡単に水玉模様ができました!
単純だけど、すげー便利。こんなの欲しかったんだ~(*゚▽゚)ノ





0726vvv.jpg


思ったより、簡単で綺麗にできたッ!!


0726c.jpg


iPhoneカバーも水玉に変えてみた。
3Gのケースは、もう店頭に売ってないんだよね~(>_<)






にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

スポンサーサイト
  
コメント

こんばんはー☆
またまたお邪魔しちゃいましたー。
そしてこの水玉ネイルとってもかわいー。ってことで購入しちゃいました。笑。
ここに来るとつい買っちゃうー。
ついついワタシ好みのものがあって困ります・・。

あ、今日はお願いがありまして。以前パストラーゼを購入させていただきまして、そのことでワタシのブログで記事にしたら 商品名を知りたいという方がいらっしゃったのでブログで文中リンクさせていただけたらーと思いまして。。。
ご迷惑でしたら言っていただいて結構ですので☆
ご検討のほどよろしくお願いいたします。
---------- repuca [ 編集] URL . 08/04, 01:41 -----

---------- repuca さん---------

こんにちはーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
コメントありがとうございます~!!

水玉ネイル、気に入ってもらえましたか!!??
わーい。なんだか嬉しいデス~。
最近は、水玉ネイルばっかりやってますよー。これスグレモノですね!

ブログ文中リンク、全然OKですよ~(^^)
ぜひ、お願いします~!
ではまた遊びに行かせてもらいますねーッ
ではまた☆
---------- iso [ 編集] URL . 08/04, 08:26 -----

こんばんはー☆
水玉ネイルとってもかわいいです☆
ワタシはインテリアはジャンクな感じがすきなんだけど、お洋服はなんというか雑貨屋さんで売ってるナチュラル系な感じが全く似合わないんです。泣。
ナチュラル系、憧れではあるんですけどねー。

文中リンクの件快く承諾して下さってありがとうございます!
近いうちにリンクさせていただきますので よろしくお願いいたします^^
---------- repuca [ 編集] URL . 08/04, 23:59 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/294-9b77f11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
