0706q.jpg


リビングのベンジャミン、今年もグングン成長中です。
計ってみたら、40cm位大きくなっていて、
全長3m30cm!!


0706w.jpg


日よけにもなって良い感じです。


0706e.jpg


ベランダのベンチ、赤く塗りました。
ポストみたいな赤色にしたかったのですが・・・。


0706r.jpg


もうちょっと濃い赤の方が可愛いかったかなー。
ヤスリでビンテージ加工をして、濃い赤を上塗りしたい~。
↑涼しくなったら・・・やる事にしよう。(^_^;)


0706t.jpg


またチェブラーシカグッズが増えました。
劇場版DVDとチェブ&白チェブの限定セット!
ラスト1個だった!と言って旦那が買ってきました。
チェブ・・・どんどん増えてく・・・(ΦωΦ)


にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。
スポンサーサイト
  
コメント

こんばんわぁぁ ☆
ベンさん!!! 凄いキレイな形で 大きくなっていますぅーー!!
間違いなく 我が家でしたら お部屋に収まりませんデス(笑)

日当たりや 環境が ベンさんにとって 凄く気持ちが良い証拠だと思います!
最初のサイズは どのくらいだったのでしょうかぁ・・・
止まり木の 小鳥さんも スゴク似合っています ☆☆

ベンチも 素敵です♪ 赤のアクセントに isoさんのセンスがキラリッ
白チェブ君に 旦那サマの センスがキラリッ ☆☆ ですーー♪ ほっ欲しいデス・・!
---------- mee [ 編集] URL . 07/06, 20:27 -----
(o'ω'o)b コンチワァ♪
いや~ん。チェブ かわいいー☆
ムスメが覗き込んで 食いついた!『欲しい~~~!!!』って(笑)

ベンジャミンくん 3m超えとは すばらしい!
いい成長っぷりだー。
目指せ4m!(ちがうか?)
でも おうちの中に そんな大きな木があるって 気持ちもすがすがしくなるねー。

赤ベンチ かわいいねー。
ベランダの ポイントになってる~^^



---------- maki [ 編集] URL . 07/07, 16:40 -----

こんばんは☆
またまた調子に乗ってコメントしちゃいますっ。
本日、パストリーゼが届きました!
早速色々なものにシュッシュッとやってます!
なんだかとっても気持ちが良くて、おチビのオモチャにもかけてます☆
色々な場面で使えそうなので小分けのスプレイヤーを購入しなきゃです。

しかし、妊婦さんなのにそのお部屋の綺麗さ!
ワタシは妊婦なのをいいことにグータラしてました・・。
すごいなー。

とはいえ、妊婦さんなのであまり無理されないように。
ブログ更新は楽しみですが、この暑い夏を越すには休養も必要ですよ^^V
---------- repuca [ 編集] URL . 07/07, 22:58 -----

こんばんはー。
ベンジャミン、3m30cmもあるのに天井にとどかないなんて、
なーーんて高い天井なのでしょう!!
気持ちよさそう~。
そしてそして、ベンチ出来たのですね。おめでとうございま~す☆
今塗ってある赤もキリっ!としていてカッコイイっス!
背もたれ?が ’額’みたいでオシャレです。
体調、落ち着いてきてよかったですね。
これから暑くなるのでお気をつけて、あっ、冷えもね。
---------- zumi [ 編集] URL . 07/07, 23:29 -----

ちゃっす

こんなおおきな ベンジャミン…見たことないよ(笑)
すくすく元気に育ってるなぁ~~室内に木陰(*´∀`*)すげーす


ベンチもいいねー ちょっと座って一休みw
暑いからね(特に妊婦時代は暑さが倍増する気が・・・)
無理せず!!でもってストレスを貯めずに  まった~~りとね!!
---------- もん [ 編集] URL . 07/09, 22:39 -----

---------- mee さん--------

ベンジャミンは、最初たしか30㎝位だったと思いますー。
ベンジャミンって丈夫で育てやすいと良く聞きますが、
3年で、こんなに大きくなるとは思いませんでしたッ!!
植え替えするたびに大きくなりますーΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
どこまで大きくなるのか・・・挑戦してみますッ!
チェブの日本語版DVDも、なかなか可愛いかったデスよ~♪
ではでは~☆
---------- [ 編集] URL . 07/11, 14:55 -----

---------- maki チャン--------

そうだ!makiチャンとこのムスメチャンも、チェブ好きだったよねー(^^)
この劇場版DVDも日本語だし、可愛いかったよー。
ベンジャミン、4mにチャレンジしますー!!
でかくなりすぎて、収拾つかなくなったりシテ・・・(´Д`).∴でも大きくしたいわん!!
お家の中に大木って、ちょっと憧れてた~(>_<)
ではまたねん☆
---------- [ 編集] URL . 07/11, 15:01 -----

---------- repuca さん--------

こんにちはー(^^)
パストリーゼ、活用されているのですねー!!
おチビちゃんのおもちゃに・・・なるほどー。私もその使い方参考にさせて
頂きますー!
そうそう、なんだかスッキリしてとっても気持ちよいですよね!!

いやッ、わ、私はかなーりぐーたら生活を送ってイマス・・・(^_^;)
最近は暑くて、外に出れないですねー。repuca さんも夏バテしないようにお気をつけてください~(^^)
ではまた~☆
---------- [ 編集] URL . 07/11, 15:07 -----

---------- zumi さん--------

こんにちはー(*゚▽゚)ノ
ここの天井部分が一番高い所で、確か5mくらいあったかと思います。
どこまで、大きくなるのか、ちょっとドキドキです~(^_^;)

ホント、最近暑いですねー。関東も梅雨明けしましたー。
確かに、暑さよりも、冷房の冷えの方が、気をつけなきゃ!です!
zumiさんも、夏バテなさらぬように~(^^)
ではでは~☆
---------- [ 編集] URL . 07/11, 15:12 -----

---------- もん たん--------

ちゃっす~(*゚▽゚)ノ
室内に木陰・・・確かにそうだねー!!
なんか、大きすぎて、もはやベンジャミンっぽくないよね・・・(笑)

そうそう、もん家の玄関先に、赤いミニベンチが確かあったよね??
いつぞやの記事で見たのだけど、実はあんな感じの赤をイメージしたのだけど、ちょっと違った・・・(^_^;)
ステンシルしてあって可愛いかったよねー!

妊婦時代は暑さが倍増する・・・∑(`□´/)/ ナニィィイ
そうなんだー!確かに体温とか高いし!!いつもより暑さが堪えるよー
暑さに強くなりたいーッ(´Д`).
ではでは~☆
---------- [ 編集] URL . 07/11, 15:22 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/292-f62be911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)