X.jpg I.jpg


この お風呂用洗剤 TILEX がすぐれものなんです。


コストコ で買ったんですが、家に帰って説明 を読むと、お風呂使用後の塗れた状態に、スプレーをし、そのまま放置する・・・と。その後、洗い流す事も、こする事も しなくてよいらしい・・と書いてある。
なんじゃそりゃ・・・!!と 不信に思いつつ、試してみたら、 あら ビツクリ!!
本当に、水垢が落ちてピカピカになってる~!!
これは かなり ラクチンお掃除グッズじゃないかッ。
でも 何となく気持ち悪いので、最後に 水でサッと流してますけどね。

でも、以前のお風呂掃除に比べると すごい勢いでラクだ。
水周りって、水洗金具とか、鏡とか、シャンプーのボトルとか、すーぐ水垢でくすんでしまいますよね。
掃除したてのあのピカピカ ツルツルが こんなに簡単に手に入るなんて!ナイス TILEX!!
アメリカ人の 合理主義 バンザイ!!な商品です。
パッケージもカワイイし。
しかし、注意点は、この大きなスプレーボトル2本と、詰め替え用パック(ビッグサイズ)がセットになってました。
いったい、いつ使いきれるのやら・・・・。でも、めんどくさがりな私はえらく 感動した 商品でした・・・。
スポンサーサイト
  
コメント

コストコねぇ。
一度は行きたいけど、会員制とか内容がが引っかかるのだ。
最近はすっかり生協などでスローな感じ。(でも出費はいたい)

気になる洗剤だけど、これまた洗剤の内容がきになるところ。。。
うちはお風呂よう洗剤も石鹸素材のものを使用中なのでね。
うちではびっくりなものは重曹っす。

最近、ちびのカイカイもひどいしね。
なるべく自然のものをチョイスしてますです。
でも、なんで外国製ってパッケージが可愛いのかしら?
---------- みさと [ 編集] URL . 06/04, 09:46 -----

ホント、パッケージがいいですねぇ(´∀`人)
洗面所にむき出しに置いて見えていても全然問題ナシですね♪
どんだけ!びっくりする位落ちるのか試してみたい気もしますねぇ
(でも我が家の近くにはコストコありませんの。。。)

今の家の風呂場はもうあきらめモード(爆)ですが、
新居では綺麗に保ちたいとこですよね♪
強い成分を使っている?とかが心配なトコロもあるけれど、
半年に1回!とか、大掃除感覚で使うっていう手もアリですね♪
汚れが落ちるいい洗剤・・・色々知りたいなぁ☆
---------- coconuts* [ 編集] URL . 06/04, 23:38 -----

>みさと

機会があったら、コストコ 今度一緒に行きます~?
あそこは、全てがビッグサイズなので、1世帯では なかなか買うのを
ちゅうちょするのよね・・・。

あ!!私もこの前 重曹 買ってみたよ。
まだ 使ってないけど。やっぱ良いんだ。いまいち、使い方がわからんのだが、使いこなせれば 便利っぽいよね?
どんな風に使ってますか?今度 教えて下さい~(❤ฺ→∀←)ノ
---------- iso chan [ 編集] URL . 06/05, 13:06 -----

>coconuts* さん

パッケージは大事ですよね!日本製はどれも、表に出しっぱなししたくないデザインばかりで、憤りを感じます・・・・。( ;´Д`)

でも、外国製品は、見た目カワイイけど、成分が気になるところですよね・・。

我が家も、今の風呂場とか、どうでもいいや・・・って感じです。(笑)
新居は、やはり、気合いを入れて、新築時のピカピカ感を キープしたいですよね!! 便利で カワイイ 掃除グッズを 探さなければですね!

形から入る タチなので、家事用品がカワイイと、俄然 やる気が違うのですが・・・・。(言い訳か?・・・笑)
---------- iso chan [ 編集] URL . 06/05, 13:18 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/29-cadb6a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
