0617d.jpg


またスローペース更新になってしまいました。
うかうかしてると、時が経つのが早いデス。

先日、寝室のリネンを夏バージョンに変えてみました。


0617a.jpg


ブルー系で、涼しさを出したかった!
クッションカバーも、シーツも全部 無印で買いました。


0617g.jpg


夏の生地は、どれもサラサラしていて快適!
無印のベッドリネン、毎年なんだかんだ買ってしまう・・・。
そして、どんどん増えていく・・・。


0617s.jpg


↑これは、秋冬バージョン。
あんま変わんないかナ。


0617h.jpg


ハートカズラ、だいぶ長くなりました。


0617k.jpg


ベッドサイドの黒いバケツはIKEAの食器洗いバケツ。
雑誌入れに丁度良いサイズでした。


0617l.jpg

この時期、ベランダのグリーンの眺めが良い感じ。

やっぱり、マメに剪定したり、手入れすると、
綺麗さが全然違うんだなーと感じました。

綺麗にしているお庭って、やっぱりすごく手間かけてるんだナー。
今年は、放置しないでちゃんとお手入れしようっと!



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。
スポンサーサイト
06.17 (Fri) 14:54 [ 寝室 ] CM8. TB0. TOP▲
  
コメント

isoさんの寝室 スキです!! 優しい ブルーで落ち着きの空間です!!
寝室は 目に優しく、色目のトーンが統一されているほうが 何となくですが、
落ち着きそうですねっ☆ 

無印のリネン・・・!!! とってもきになっており、昨日こそ店舗でチェックしていたのですーー
私も、素材感とか好みでしたし、isoさんのお部屋を拝見していると、スゴク欲しくなりましたぁ♪

サンキャッチャーと、ハートガラス・・!!! 垂れている感じが可愛いデス☆
私も、寝室夏仕様を完成したいのですが、 窓に取り付ける予定のオーニングのサイズがなく、
そんなコトだけが原因で、やる気をなくし 放置気味デス(泣)
isoさんのお部屋を 目標に、もう一度 色々してみますぅ !! あはは...
---------- mee [ 編集] URL . 06/18, 10:34 -----

ちゃおーー元気だった??
ベッドリネンかえると 気分上がるよねー ブルー系爽やかだよw

秋冬仕様に猫がいるような・・・私isoちゃんの記事はまめに
チェックしてたのに見落としたかな??

食器用を雑誌いれに!ナイスだねー
イケアは来年位にこっちに出来るんだw
またしても イケアで買いたいものリストに一つ追加です(笑)
---------- もん [ 編集] URL . 06/18, 17:51 -----

isoさんのブログ 
かわいくていつも楽しみにしています。
DIYも楽々?こなされ、使いやすそうで広々したかわいい空間のお家を見せてもらってはうらやましいなーって毎回思います。
スローペースの更新大歓迎です。次回も楽しみにしています。
またお邪魔しまーす。
i-237
---------- どてどてまん [ 編集] URL . 06/19, 20:10 -----

---------- mee さん--------

無印のリネン、チェック中でしたか~!!
夏用シリーズ、肌さわりも良くて良かったです~(^^)
気持ち良くて、しょっちゅうこの上でゴロゴロしてます(笑)

オーニング、良いですね!!
うちもオーニングとっても欲しいのです・・・。
日よけ対策にゴーヤも考えたり、でも断念したり・・・。
mee邸のオーニング取付けもとても見てみたいデスーーヾ(´ε`*)ゝ
ではでは☆
---------- iso [ 編集] URL . 06/20, 08:58 -----

---------- もん たん--------

ちゃおちゃおー!!元気だったよーん(^^)
秋冬仕様に、ネコ!!いるいる!!よく発見してくださった!!(笑)
これは、ネコ型湯たんぽカバーなんだ~。
今は、綿を詰めてクッションとして使ってたりするよーん。
見つけてくれてちょっと嬉しかったりするーヾ(´ε`*)ゝ
IKEA,来年できるんだ!!もんたんのIKEAチョイスもとても気になるわ~!!楽しみダ!
ではまたね☆
---------- iso [ 編集] URL . 06/20, 09:04 -----

---------- どてどてまんさん---------

はじめまして!!
嬉しいコメントありがとうございます~(^^)

DIYは、かなり無計画にざっくりやっていますので、楽々こなしているように見えるのかもしれません~(笑)
良く見ると、結構 荒い仕上がり・・デス・・・・(^_^;)
宜しければまた遊びに来て下さいね~!!
ではでは☆
---------- iso [ 編集] URL . 06/20, 09:11 -----

はじめましてー!
isoさんのブログ、昔からファンです。
最近、影響されてiHarb生活も始めちゃいましたv-354

このベッドルームもステキです。
質問なのですが、こちらは、シングルベッド2つに
キングサイズの掛け布団の組み合わせですか?

私もシングル2つにしたいなーと思っているのですが
見た目的に統一感がなくなるかも・・・とか
キングサイズのカバーは、あまり種類がないかな・・・?と思案中です。
もし、よろしければ、教えてください♪
---------- mimi [ 編集] URL . 06/30, 17:09 -----

---------- mimi さん--------

はじめまして!嬉しいコメントありがとうございます~(*゚▽゚)ノ
iHarb生活も始められたのですね!わーい。お仲間がいて嬉しいデス!!
またiHarbで良いモノなどがありましたら記事に書いていきますネッ(^^)

ベッドは、シングルサイズ2つに、掛け布団は無印の、
インド綿サッカー多用布  220×260cm というのを掛けています。
いつも無印で買うので、ダブルサイズの掛け布団カバーをよく購入したります!
ご参考になりましたら、幸いです・・・(^^)
ではまた☆
---------- iso [ 編集] URL . 07/06, 13:30 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/289-095e41f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
