0524a.jpg


最近のお気に入り雑貨を紹介してみます・・。

鎌倉に行った時に買った、大仏の手拭い。
“nugoo” というお店で買いました。
シュールな大仏がとても素敵です。


0524s.jpg


この大仏がツボだったので、ハンカチも購入してみました。
とてもお気に入りな大仏グッズ~(ΦωΦ)


0524d.jpg


そして、ハトサブレ本店で買ったハトサブレグッズ。
可愛いタッパーに入ったハトゴム。
また新商品も増えてて、マメにチェックしなければッ!

ハトコレクションアイテムが増えてました。



それと、鎌倉と言えばこのCDが最近お気に入り。
鎌倉のカフェ・ヴィヴモン・ディモンシュのオーナーさんが企画したCDだそう。



ここのお店、とても好きです。(コーヒー雑貨もカワイイ)
全部コーヒーにちなんだ曲で、すごく可愛い~。



0524g.jpg


このライオンコーヒーのキャニスターは、
茅ヶ崎のアロハマーケットに行った時に購入。
ビッグサイズなので、コーヒーストック用に。


0524h.jpg


フレーバーコーヒー入れにしてみました。

ハワイのフレーバーコナコーヒーを初めて飲んだのですが、
おいしかったー!そろそろアイスコーヒーも良い季節ですね・・・。


0524j.jpg


そして、近くにあったボディボードのSHOPで、
謎のTシャツを購入。
こうゆうゆる~い感じの絵、好きダ・・・。
以上、最近のお気に入りたちでした・・・。



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。
スポンサーサイト
  
コメント

私も、ゆる~い絵好きです。                                     ハトサブレグッズ、あんなに沢山あるんですね(^‐^)                       昔、あのカンカンが欲しくて欲しくてたまらなかったな~。                       コーヒー雑貨の、コーヒー豆柄タオルにグラス、かわゆい。 ポチっちゃおうかな~
---------- ラムン [ 編集] URL . 05/24, 13:11 -----

あ~~いいなぁ~。こういうゆる~イの、今、私の心に必要だわぁ。

大仏さんもTシャツのあしなが動物さんも、モノスゴ欲しいわぁ~。
---------- かぐや [ 編集] URL . 05/24, 14:48 -----

鎌倉いきたーい!!
横浜いきたーい!!
東京行きたーい!!

めっちゃ、鳩三郎の傘が欲しいっ><
鳩三郎のストラップもってるんだけど、なんだかチョコサブレみたいになってきたよ(笑)
このあいだ、鎌倉のおばさんから鳩サブレを頂いて、久しぶりに食べたらかなりおいしかったぁー。

逗子の骨董市とかにも行きたいしー。

isoちゃん、いいなぁいいなぁ。

---------- maiko [ 編集] URL . 05/24, 16:18 -----

( *´艸`)クスクス  相変わらず~な セレクションっっ
ゆるくてかわいい~ たしかに大仏シュール 大仏っていわれなきゃ
ちょっとわからないかも(笑)

ライオンコーヒーキャニスターいいねーwかなりほすぃーー★
音楽も素敵だね!ぜんぶコーヒーシリーズ~~ 
トムズダイナーもはいってたwすごく好きだよー♪♪
---------- もん [ 編集] URL . 05/24, 19:53 -----

こんにちわぁ♪♪

シュールです、大変シュールで、モノトーンで、表情がなんともシュールで、 
少し笑ってしまいましたが、やはり、isoさん、お洒落デス!!!

ライオンコーヒーのマークは、isoさんcafeのキッチンに絶対にお似合いなのは、
もう、想像出来ます♪♪
私も以前、かなり重たくて ワイルドなマグカップを買い損ねましたが、
cafeタイムに お似合いだと思いました♪♪

Tシャツも可愛いデス!! isoさんに、お会いしたコトもないですが、
自分勝手に!!(笑)ピンクや、可愛い原色がお似合いのイメージを持っております えへぇ~♪
---------- mee [ 編集] URL . 05/25, 11:26 -----

ツボった!!参った!!

大仏は貴重だ!
ハトサブレグッズがあるとは知らなかった。
どれもこれも、ステキすぎ。

カンゲキ☆
---------- ぴこり [ 編集] URL . 05/25, 14:05 -----

---------- ラムンさん---------

そうそう、ハトサブレグッズ色々あって、ネーミングセンスとかが
すごく好きで、いつも気になる存在です・・・(笑)
確かに、あのハトザブレ缶可愛いですよね!!

コーヒー豆絞り、可愛いですよねーッ!!!!
私も欲しい~~ヾ(´ε`*)ゝ私も、今度買っちゃおうかな~っ。
(昔、ここで、コーヒー豆ピアス買いました!これも可愛いかったです~)
ではでは☆
---------- iso [ 編集] URL . 05/26, 08:24 -----

---------- かぐやさん--------

いいですよね、このゆるさっぷり・・・(笑)
時には、ゆるさも、必要になりますね!

この子供が書いたような足長動物、いったいナニモノでしょうね?
お店のHPを見つけたのですが↓

http://www.live-in-clover.com/SHOP/fulcrum_giraffe_t.html

どうやら、キリンらしいです(笑)∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
ではでは☆
---------- iso [ 編集] URL . 05/26, 08:32 -----

---------- maiko チャン---------

ハト三郎の傘!!可愛いよね!!(>_<) うむむ、欲しい・・・。
ハト三郎が、チョコ味みたいになってきたのねッ!!(爆)
確かに、私のもうっすらと・・・・焼きすぎちゃったみたいになってる!

逗子の骨董市なんてあるんだー!!
知らなかった~!!一度行ってみたいナー。
逗子や葉山あたりもあまり詳しくないけれど良い所いっぱいありそうだもんね~。
横須賀もまた行きたいー(^^)
ではでは☆
---------- iso [ 編集] URL . 05/26, 08:44 -----

---------- もん たん---------

この大仏、目が ピカーッ!! って光りそうでカッコイイよね・・・(笑)
確かに、言われなきゃ、一体何の絵が書いてあるのか、サッパリ分からないよね~(^^) 鏡餅?みたいな感じ・・・。

ライオンキャにスター、かなり大容量でコストコのフレーバーコーヒー
豆ストックにしてるよ!あれも結構量があるもんね!!

トムズダイナー!!良いよねー(^^)
もんたん好きなんだー。なんか聞き入ってしまう曲だよね~!
私も、好きだわーん!!
ではまたねん☆
---------- iso [ 編集] URL . 05/26, 08:55 -----

---------- meeさん----------

大仏のシュールさに、笑ってもらえて嬉しいデス~!!(笑)
もう、かなり一目ぼれしました。

ワイルドなマグカップも良いですね~。このキャにスターもどっしり
重いです・・・。

こうゆうショッキングピンク・・似合うかどうかは別で・・・(汗)
この色の身につけるモノが多い事に気が付きました!
私の中でmeeさんは、淡い優しいふんわりしたガーリーなイメージです(^^)
そうゆうのもすごく好きデス~。
ではまた☆
---------- iso [ 編集] URL . 05/26, 09:03 -----

---------- ぴこり さん---------

やった!!ぴこりさんにツボってもらえた!!

わーい。わーい。なんだか嬉しい~ヾ(´ε`*)ゝ

大仏は貴重ですッ!!(`Д´)ゞ
ハトサブレグッズ、開発している人達のセンスが光ってますよね!
ではでは☆
---------- iso [ 編集] URL . 05/26, 09:08 -----

いまね、「何でこれがキリンやねんっ」って心でつぶやきながら傍に居る夫に「これ何に見える?」って聞いたら

「首が退化したキリン」

って答えたっ! なんで?何でキリンわかったン?

と言うご報告でした(笑)
---------- かぐや [ 編集] URL . 05/26, 16:15 -----

---------- かぐやさん---------

( *´艸`)ナハハー!
ご主人サマ、かなりするどい感性をお持ちですねッ!!!!
これが、キリンと分かるとはッ!!
な、なぜ分かったのでしょうか・・・・!!??
かなりビツクリデスね~。スバラシイッヾ(*ΦωΦ)ノ ワンダホー!
想像力の豊かさかしらん??分かる人には、わかるのですね!!(笑)
ではまた~☆
---------- iso [ 編集] URL . 05/31, 06:49 -----
おひさしぶーりーねー♪っと!
うふふー!
ほんとだっ。ゆるゆるグッズ~♪
最後のTシャツのゆるさ具合いには なんか ニッコリしてしまうね^^
なんだか知らないけど 鼻の下を伸ばしたくなる・・・ん"---って(笑)

↓コメ欄覗いたら。。。オッ、オメデトウ!!!
わーー♪わーー♪わーー♪(←意味もない発声)
ちょっとぉー。お大事にねー!!!!!
無理しないようにねー!!!!!
うんうん。
嬉しいなー^^ニンマリ♪
---------- maki [ 編集] URL . 06/01, 15:45 -----

---------- maki チャン----------

ちゃおーちゃおーヾ(´ε`*)ゝ
コメントありがとうねッ!!

そうなんだよね!!なんで最近スローペースで、ブログ更新もスロー
だし、なかなかみんなのブログにもコメントできなくて・・・・(>_<)
ごめんんrねぇ!!読み逃げばっかで~(汗)
でも最近はツワリも、おさまってきたような感じだよー!

makiチャンもお仕事始めたんだよねッ!!
両立は、色々大変だと思うけど、ガンバッてねー(`Д´)ゞ
ではまた遊びにいくワン~!!
ではまたね☆




---------- iso [ 編集] URL . 06/03, 08:44 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/288-e9a6c1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
