0421z.jpg


先日、アウトレットモールで買った食器セット。
bodum のお店に、Rodyとのコラボの食器セットがありまして
思わず、2セットも衝動買いしてきました!!


0421x.jpg


キッズセットらしいけど、このマグがどうしても2個欲しかった!!


0421c.jpg


結構、大きいので、大人でも十分イケルと思います。
むしろ、子供用としてはちょっと大きい気もします。


0421v.jpg


裏のロゴもカワイイ~。
とても良い買い物が出来てホクホクです~(θωθ)



bodum×Rody kid's set 人形付き



 bodum×Rody kid's set 人形なし


0421b.jpg


私が買った店はミドルロディ付きセットしかなかったけど、
ロディ人形無しセットも売ってるみたい。
箱もカワイイし、プレゼントにも良いと思いました。

このロディは、いちごの香りが付いていました~!



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/286-b33c89d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
