0406a.jpg


急に春めいた陽気になってきました。
いつもの散歩コースも桜がだいぶ咲いてきてます。
今週末あたり、お花見でにぎわいそう。


0406z.jpg


いつもの、ノラ猫。
ハスキーボイスで、人懐こい。
皆に、可愛がられているもよう。


0406ss.jpg


0406d.jpg



0406n.jpg


一点を、ガン見している猫に遭遇。
鳥でも、狙っているのかな。

ここのノラ猫達は、昼寝をしてたり、エサをもらってたり
自由な生活ぶりを観察していると、癒されます。


0406c.jpg


この公園の桜は、3~4部咲きという印象です。


0406x.jpg


この木は、『ヤマナシ』と書いてありました。
日本ナシの原種らしいです。
白い花がみごとです。


0406b.jpg


それでは、また明日~。




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

スポンサーサイト
  
コメント

こんばんわーーー☆ 綺麗な春の開花デスーー☆
最後の ヤマナシと言う名前の木の 満開はスゴクお見事デスね!
桜も、今週末~来週にかけてあたりが満開が多いのでしょうかぁ ♪♪

植物を眺めるのも 育てるのも、春が一番楽しいデス♪
isoさんのバルコニーの様子も楽しみにしていますデス♪

ハスキーボイスのニャーゴ~ちゃんも、空を眺めるニャンちゃんも、可愛いデス☆
余談 になるのデスが、おほしの声は、『 森進一 似 』 なのデスょ(笑)
---------- mee [ 編集] URL . 04/06, 23:09 -----

---------- mee さん---------

こんにちはー(*゚▽゚)ノ
我が家の前の桜も、やっと咲いてきましたよ~!

meeさん邸のガーデニング記事を拝見し、ワクワクしてましたよ~。
我が家も、そろそろ着手せばデスヾ(*ΦωΦ)ノ

おほしちゃんの声が、森真一似!!!???(笑)
それはかなりのハスキーボイスの持ち主ですね!!
ちょっと意外な一面ですw
ハスキーボイス犬・・・かなりツボにはまりましたッ!!
ではではー★
---------- iso [ 編集] URL . 04/09, 14:41 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/284-f5602be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)