0307kl.jpg

キッチン雑貨を色々買いました。
可愛い雑貨は、ウキウキします~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


0307c.jpg


スリランカの生地のカラフルなキッチンクロス。
この色使いがカワイイ!!
どの色も可愛いので、とても悩みました~。


0307b.jpg


コットン100%で丈夫そうだし、とても良いです!
他の色も欲しくなってくるナァ・・・。


0307n.jpg


喫茶店みたいなレトロなシュガーポット
スプーン付きという所が良いです。


0307x.jpg


そして、このアルミトレイ。
一人分に丁度良いサイズで、とても使いやすい。
う~ん。アルミ製品大好き!

とても、良い買い物が出来てホクホクでした~(・m・ )




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

スポンサーサイト
  
コメント

ちゃおーーー

そのサイズのアルミトレー ほしーーっす!
すごく便利そうだー 家族用に4セット希望します(笑)
それにしてもお買い物は楽しいねーー('-'*)フフ

そういえばユーカリ抜いたんだね! 前見たときも結構大きかったもんねー
ううー うち大丈夫かなー ベンジャミンの成長もすさまじいし・・・
isoカフェのヘルシーな空気がグリーンにまで伝染しているのか?
なにかコツがあったら教えてタモっっ!!  
---------- もん [ 編集] URL . 03/09, 16:23 -----

クロス、カワイイ♪♪
もし、かぐやがそこにいて悩んだら・・・全色買いそうですww^^;

あっ、このシュガーポット大小、かぐやも持ってます^^スプーン付きで便利よね♪

でもたぶんね、かぐやがガサツだからだと思うんですが、すぐ蓋が外れて、しょっちゅうガッシャ~~~ン(落とすと音がでかい・・・)ってやっちゃうので、つまみに麻紐付けて持ち手にくくっちゃった(笑)

アルミトレイも良い!かぐやはこの「お皿」にくぎづけ・・・(笑)
---------- かぐや [ 編集] URL . 03/09, 16:32 -----

こんばんは☆
クロス、とってもかわゆいですー!!
ひとりランチでも、こういうのを敷くだけでもテンション上がりますよね☆
小物ならちょこちょこ買ってもお財布に優しいし^^
右のオススメコーナーのなのかな?
いつもこまめにチェックして参考にさせてもらってるのですが
isoさん、いつもこういうステキグッズってどうやって探されてるのでしょう??
ネットサーフィンでたまたま?
私もネットショッピングはよくするのだけど、
どうも無難なものしか見つけられなくて、、、。
今度コツをおしえてください^^
ではー!
---------- samayo [ 編集] URL . 03/09, 18:47 -----

わたしも。
男前なアルミグッズ 大好きダス☆
---------- picolly* [ 編集] URL . 03/09, 20:18 -----
☆ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀`ぅ)ノ☆
いや~ん♪
isoちゃんの目に留まった雑貨は ホントいつもツボだわー!
isoちゃんのショッピングを尾行したいくらいだ(笑)

アルミ製品 いいよねー。
アルミトレイ 私も欲しくて 探してるよぉ。
もんちゃんとこにも アルミのお皿が登場してて 
刺激物がいっぱいダー!!!
I v-238 ALUMINUM!
---------- maki [ 編集] URL . 03/10, 10:00 -----
はじめまして
はじめてまして
ナルルと申します。
アルミのトレイにこの砂糖入れ☆ ジャンク好きにはたまりません
もしよかったら
ショップを教えてもらえませんかぁ 
---------- ナルル☆ [ 編集] URL . 03/10, 13:52 -----

---------- もん たん----------

ちゃおーーー(^^)

雑貨お買い物は、タノシーね!もんたんの買い物も良いねー!
ジャンクなアルミ皿が気になるよーぉ。
このトレイのサイズ便利だった~♪うちも人数分欲しい・・・。
そして、給食みたいにしたい・・・ヾ(´ε`*)ゝ

ベンジャミン・・・これと言って世話をしているわけじゃないんだけど、
月一くらいに、水と一緒に液体肥料をあげるくらい・・・・カナ?
大きな植木鉢に植え替えた頃から、めっちゃでかくなってきたかもー?
ではまたね★
---------- iso [ 編集] URL . 03/11, 08:49 -----

---------- かぐや さん--------

わー!!かぐやさんも、このシュガーポットお持ちでしたか!(^^)
スプーン付が便利いいですよねー。

ふたが外れて、がしゃーんってなるのですね!
確かに、フタは乗っかってるだけですもんね。
でも、つまみに麻ひも付けて結ぶのも、可愛いですね~!!
私も、がしゃーんってなるようだったら、参考にさせて頂きますーっ(*゚▽゚)ノ
ではでは~★


---------- iso [ 編集] URL . 03/11, 08:56 -----

---------- samayo さん--------

こんにちは~(*゚▽゚)ノ

ネットショッピングというか、ネットで雑貨を見るのが、昔からとても
好きだったような気がします~(^_^;)

雑貨は、いつもネットサーフィン中にたまたま発見する感じです。
いつものパターンは、楽天で探している物などのキーワードを入れて、
色々なSHOPを見ていると、だいたい好きなテイストのSHOPだったりするので、そこらへんを、
ぐるぐる徘徊(?)したりしてます!
コツというか、普通でしたね・・・・スミマセン(-_-)ウウム
雑貨ネット探索は、楽しくてしばし夢中になっている自分がおります!
ではでは~★
---------- iso [ 編集] URL . 03/11, 09:08 -----

---------- picollyさん--------

アルミ・・・男前で良いですよねーっ!
チープな所も良いしっ!
軽いし、使いやすいし!
アルミ、サイコーッ!ダス!!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ

ではでは~★
---------- iso [ 編集] URL . 03/11, 09:12 -----

---------- maki ちゃん------

おはよーヾ(*´∀`*)ノ゛

またネットショッピングしちゃったよー。
もんたんのところのアルミ製品も、素敵~やったよね!!
アルミのジャンクな感じがまたいいねー。
私も、アルミトレイずっと気になってって・・・ついに購入してみたよ。
このサイズはなかなか便利だったよーん。
うん、アルミLOVEだねヾ(´ε`*)ゝ !アルミって使いやすいねッ!
ではまた~ん★
---------- iso [ 編集] URL . 03/11, 09:18 -----

---------- ナルル☆さん--------

こんにちはー!
コメントありがとうございます(^^)

ナルルさんも、ジャンク好きですか~!いいですよね!
今回買った雑貨は、楽天のネットショップで購入しました。
右側のオススメに張ってるものですよー。
分かりにくくてゴメンナサイ!

レゾンストアというSHOPですべて買っています。
右のオススメの雑貨の文字をクリックするとそこへ行きますので、
見てやってくださいー(^^)
ではでは~★

---------- iso [ 編集] URL . 03/11, 09:23 -----

昨日の 東北・関東の大地震に、ただただ驚いて、TVをみています。
isoさんと、ご家族、周りの皆様、ご無事でしょうか。


あまりに、心配でコメントさせてもらいました。
お怪我などされていませんように。 ご無事なことを祈ります。
---------- mee [ 編集] URL . 03/12, 11:15 -----

---------- mee さん--------

ご心配ありがとうございます!!(>_<)
こちらの方は、一時期 交通がマヒしたくらいで、
大きな被害はなかったです!

私も、TVを見てただただ、被害の大きさに驚いているばかりです!
一人でも多くの方が助かるように、祈るばかりです・・・!!!!
ではでは★
---------- iso [ 編集] URL . 03/13, 18:49 -----
おいっすぅ!
こんちは。
携帯にメールしろよって感じだけど、地震からその後気になってのぞいてみたのよ。

おばあちゃんとこも大丈夫だったのかな?
計画停電始まるね。

お互い元気に乗りきろー!
---------- みさと [ 編集] URL . 03/15, 09:02 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/282-7a248685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)