T.jpg学生の頃から、コスメ 大好き 人間でした。

昔は、新商品 となれば、試してみなければ、気がすまなく、いったい総額いくら使ったのやら・・・。

しかし、今は、インターネットの口コミサイトで (コスメ・コム)試さなくても、良し悪しが分かるようになり、無駄な出費が かなり減りました。かなりこのサイトは役に立ってます。

最近は、安くて 効果のある 化粧品を日々探し求めています。

実際 試してみて、かなり良いコスメを紹介します。
↑現在、ヘビロテ中の愛用品です。






レブロン/カラーステイ メークアップ
去年から、夏の必需品ファンデ。とにかく汗だくになっても崩れません。のびが若干悪いのと、SPF7と低いのが難点ですが、2100円で、夜まで奇麗なのは素晴らしい。


チャコット フォー プロフェッショナルズ/フィニッシング パウダー
舞台用化粧品シリーズのパウダーはこれまた崩れない!ベストコスメ受賞。
かなりでかくて、1260円。①の上にこのパウダーを使ってます。


ヒロインメイク/ロング&カールマスカラ
よくドラッグストアで見かけますね。1029円のプチプライスながら、短い私のまつげが上にずっと向きます。このシリーズのくずれない下地も愛用。


ねば塾/白雪の詩
ベストコスメ受賞の石鹸。ビッグサイズで262円!!高い石鹸なんていらない。今まで使った石鹸の中で一番良いです。全身洗ってます。ドラッグストアで地味に売ってます。


エポラーシェ/エポラーシェ UVデイクリーム&ベース
美容液のようなUVベース。肌に負担がかからない感じ。5460円と私の中では高価な一品。ベストコスメ受賞だけあって、UVの肌に残るいやな感触は無し。UV対策には、ちょっと気を使いたいお年頃なわけです・・・。


まだまだ 紹介したい コスメは山ほどあるのですが、今回はこの辺で。
スポンサーサイト
  
コメント

はじめまして。
こんにちは!

素敵なブログですね。
更新楽しみにしています。
また遊びにきますね。
---------- ユニカチャン [ 編集] URL . 06/03, 19:57 -----

>ユニカチャンさん

お越し頂きありがとうございます!!
ユニカさんのブログも拝見しました。なんだか とっても勉強になる
内容で、参考になりました!未知の分野なので、すごいですね~。

また 遊びに来て下さい。そして気軽にコメントして行ってもらえると
とっても 嬉しいです♪
---------- iso chan [ 編集] URL . 06/05, 12:55 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/28-9781f0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)