0215z.jpg


昨日のバレンタインデーは久々の雪でした。
でも、朝にはあとかたもなくなってました。


0215x.jpg


バレンタイン前の、デパートのケーキコーナーは
おいしそうな物で溢れてて、やばいですね。
強い意志を持って、前を通りすぎないといけません。

でも、GODIVAの誘惑には勝てませんでした。
という事で、今年のバレンタインは、GODIVAの
ホットココアと、フレーバーコーヒー
と、スタバのチョコレートになりました。

完全に、自分が食べたい物シリーズです!!


0215c.jpg


このフレーバーコーヒーがおいしかった!
へーゼルナッツフレーバーでブラックでも、
お砂糖とミルクを入れても、幸せ~ な味でした。(-。- ) フゥー
たまには、贅沢気分を味わうのも良いですね。



0215.jpg


いつぞやの、ぱんだパンをプレートに盛ったら
完全に、お子様ランチになったので、記念撮影。
味は、とてもおいしかったです!



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。
スポンサーサイト
  
コメント

GODIVAってフレーバー・コーヒーもあるのですか!?知らなかったです。
美味しそうですね(^-^)
一枚目の写真のマグで思い出しましたが、スタバはロゴが変わるらしいので、そのマグも手に入らなくなるのかと思うと残念ですね(T_T)
---------- nobili [ 編集] URL . 02/15, 17:10 -----

アタシもバレンタインシーズンは必ずチョコ売り場をウロウロ。
ダンナさんは万年ダイエッターなのであげずに
いつも自分のものを・・・(笑)
今年も会社からもらってきたチョコをアタシがせっせと食べるのです。ムフフ。

フレーバーコーヒーって最初から甘いイメージがあるけど
ゴディバは違うんですねー。
今度買ってみよう!

パンダパンもカワイイ♪
ゆるいところがツボです。HB欲しいなー。
---------- コーラル [ 編集] URL . 02/16, 15:40 -----

---------- nobili さん--------

こんにちは~!
GODIVAのフレーバーコーヒー3種類ありましたよ~。
ちょっとお高いけど、すごくおいしかったです(^^)
こうゆう機会じゃないと、買わないので・・・ささやかな幸せ気分でした。

そうそう、スタバのロゴ変わっちゃいますよね!
このロゴすごく好きだったので、ちょっと残念ですー!!
ではでは~★
---------- iso [ 編集] URL . 02/17, 09:05 -----

---------- コーラル さん--------

やっぱり、チョコ売り場、ウロウロしちゃいますよね!!
可愛いチョコで溢れていて、すごく欲しくなりますよねー。
うちも、主に私が食べていますよ・・・(笑)ムフ。

フレーバーコーヒー、香りだけで、味はブラックコーヒーです(^^)
ホットココアの方は、お砂糖が入っていて、すごく甘かったですよ!
GODIVA売り場で飲めるドリンクが・・・大好物です~。
ではでは★
---------- iso [ 編集] URL . 02/17, 09:16 -----

ちゃお~!
バレンタイン 普段はお目にかかれないようなチョコがいっぱいで 危険だよね~!
もう何年も バレンタインらしきもの だんなにはあげてないなぁ。。。
だんなが会社から貰ってくるチョコを待っている妻・・・どうなのよ(笑)
今年は おやつ代わりに ドーナツに チョコ溶かしてかけといたよ^m^
即席バレンタイン(^^)v
---------- maki [ 編集] URL . 02/18, 07:09 -----

---------- maki チャン---------

そうそう~めっちゃ可愛いお菓子が溢れてて、キケンだよねー。
ドーナツにチョコかあ~それもかなりおいしそうだよっ!!

こんなに、可愛いチョコが沢山売ってるけれど、これ男性から
女性にあげた方が、きっと喜ばれるよね!!
逆ならいいのにーーーー(ΦωΦ)って毎回思うよ~。
ではまたね~★
---------- iso [ 編集] URL . 02/21, 14:25 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/277-0f574158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
