0204a.jpg


ホームセンターで買った、
ワイヤープランツみたいな造花がお気に入りです。
ホント良くできてますー!!

寝室のブラインドにぶら下げてみました。
造花は、日当たり悪い場所などにもちょっと飾るのに便利ですね。


ワイヤープランツ・パイン


0204s.jpg


サンキャッチャーの、鳥バージョン増やしました。
窓辺のキラキラは、もっと増やしたくなります。


0204d.jpg






0204g.jpg


このフェイクグリーンも、もうちょっと欲しいナァ・・・。
最近の造花って、リアルで造花とはあまり分からないし便利ですね!



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

スポンサーサイト
02.10 (Thu) 21:12 [ 寝室 ] CM12. TB0. TOP▲
  
コメント

サンキャッチャーいいですよねぇ、
ブラインドにも映えて凄く格好いいです^^
私もお手ごろで、でも安っぽくない個性的なものを探し中です♪

ワイヤープランツの造花なんてあるんですね!
部屋に飾りたいです☆
---------- [ 編集] URL . 02/11, 11:14 -----

フェイクグリーン良いですよね。
カーテンレールの上や、猫の届く範囲はフェイクを飾っています。
ほこりをはらう程度のお世話だけなのでらくちんです。
一応、猫の届かない場所には本物を置いています、、、が。歯形が付いているんですよね。
2匹で相談して足場攻略をしている様です。
---------- abu [ 編集] URL . 02/11, 11:35 -----

---------- 類さん--------

こんにちは~!

サンキャッチャー良いですよね!
なんか窓辺にたくさん吊るしたい願望があるのですが・・・。
ちょと、くどいかなぁ・・・(^_^;)
プチプライスのものでも可愛いのありますもんね~
お店でついついこうゆうキラキラものに目がいっちゃいます~。
リアルな造花、お手入れいらずで、とても便利です(^^)
ではまた★
---------- iso [ 編集] URL . 02/11, 21:10 -----

---------- abu さん---------

フェイクグリーン手入れが便利ですよねー!
水でじゃぶじゃぶ洗えるし♪

猫ちゃんの届く場所はフェイクなのですね~。ナルホドー。
歯型が・・・(笑) 足場攻略・・・ !! か、かわいいっ・・・・。
abuさんの猫ちゃん写真、とても癒されてます・・・!!
ではでは★
---------- iso [ 編集] URL . 02/11, 21:18 -----

isoちゃんが見つけるような ステキフェイクグリーン なかなか見つけられずにいるよ~!
これ かなりリアルに見える!!(この前 洗面所棚の記事で すっかり騙されたよ(笑))
またisoちゃんの飾り方が上手いから 見分けがつかないよん^^

サンキャッチャー 鳥さんもあるんだねー♪
isoちゃんちの寝室 いつみてもオシャレだなぁ。
うちの寝室 ぬいぐるみ・アンパンマンの枕(ムスメグッズ多々)・・・・・・・お見せできる状態じゃないや=3
---------- maki [ 編集] URL . 02/12, 11:49 -----

ちわーっす

この鳥さんの色無し透明バージョンを 前に友達のお誕生日にあげたんだー! isochanがつけてたら私も欲しくなってきたムズムズっ
だって(☆o☆)キラキラだもんね 幸カモンだもんねっっっ!

下の黒いのも2×4用なんだね。シンプソン金具より頑丈そうに見える!!うんほんとiso家のきっちんは ほれぼれ= かっちょいいよー!!いやー アイランド化がめっちゃ楽しみだわーw


---------- もん [ 編集] URL . 02/13, 01:46 -----

---------- maki チャン---------

近くのホームセンターの造花コーナーがすごい充実していて、
かなりリアルなモノから、フェイクばればれなモノまで・・・
たくさん種類が置いてあるのだけれど、
お値段が高い物は、やっぱりすっごくリアルだったりするねー!!
これは、なかなか掘り出しモノだった~(^^)

あんぱんマンの枕~♪ キャラものはしょうがないもんね~!
そうゆうものにどっぷりつかる時期もきっと必要なんだろうねー。
でも、大人から見ると、どうなんでしょう・・・って色使いだっだりすもんね~(^_^;)
ではまたね★
---------- iso [ 編集] URL . 02/15, 14:49 -----

---------- もん たん---------

おおー!!
この鳥さんをプレゼントにあげたんだーッ!
それは素敵ーーーヾ(*ΦωΦ)ノ 幸かもんっ!!だよ!w
やはり、おおいに増やさなければならないね!!きらきらグッズ。

2×4の黒い部品は、プラスチックだし、軽いけど、けっこう隙間とか
できる感じで、大きいスパンで作ったら、ゆがんだりしそう??
って思ったけど、細かいこと気にしなかったら、全然OKかな~。
なんか、ざっくりした感じがまた、アメリカーン製というか。
デザインはすごく好みだったよー。
ではまた~★
---------- iso [ 編集] URL . 02/15, 15:02 -----

はじめまして。私は、住宅の新聞を発行しております新建新聞社の広田と申します。
弊社では、これから家づくりをされる方の応援サイト「全国工務店ブログ広場」を運営しております。
本日はisoさんのブログを拝見して、是非当サイトにリンクさせていただけたらと思い、コメントさせていただきました。

全国工務店ブログ広場はこちら → http://builders-square.jp/

サイトをご覧いただきまして、登録の(無料です)ご検討をしていただけたらと思います。
お申込みはトップページ中央の「住まい手様ブログ掲載申込み」からとなります。
どうぞよろしくお願いいたします。
---------- 全国工務店ブログ広場 [ 編集] URL . 02/16, 11:49 -----

---------- 全国工務店ブログ広場 さま----------

コメントありがとうございます!
後ほど、ゆっくりと拝見させて頂きます(^^)
ではでは★
---------- iso [ 編集] URL . 02/17, 09:19 -----

こんにちわ~

このフェイクグリーン可愛いですね。
ワイヤーだとカッコイイインテリアにも合うし。

何より水やりしなくていいし 枯れない(笑)

ほんとの植物には負けるけど緑があると癒されますよね。

また 遊びにきま~す。
---------- rogo70 [ 編集] URL . 02/23, 11:12 -----

---------- rogo70 さん--------

こんにちは~(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうございます!

シルバーっぽい色のグリーンだと、またカッコイイ系にも
似合いそうですよね~。
そうそう、永遠に枯れないし、大きくならないから・・・とっても便利~!
フェイクでも、やはりグリーンがあるのとないのとでは違いますよね(^^)
ではでは~★
---------- iso [ 編集] URL . 02/25, 11:43 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/275-26ab06c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
