0127a.jpg


先日、IKEAに行ったのですが、
欲しいモノが残念ながら品切れ中で、
また関係ないモノ買ってきました~。

右下にある、黒いバケツみたいの買いました。
ラバー素材で、食器洗い用ボウルって書いてあったけど、
雑誌入れたり、工具入れたりしようかナーと考え中です。


0127x.jpg


照明器具などのコンセントにさすだけで、
24時間タイマーになるというモノを買いました。
アナログチックなデザインが素敵です。


0127z.jpg


ベッドサイドの照明に使用してます。

常夜灯代わりになるし消すのめんどうだから、
点けないってのが無くなります。とても便利ですー(・ω・)bグッ


0127m.jpg


それと、ガラスボトル。398円!やすっ。
焼酎とか入れるビンを探してたので、
安く買えて満足です~。


0127mm.jpg


だけど、焼酎入れにしとくのはもったいないので、
寝室で使うナイトスチーマー用の水入れにしました。


0127b.jpg


IKEAの食料品売り場で、買ったモノ。
全粒粉のパスタが売ってたのが嬉しい!
ライ麦100%パンや、野菜のスプレットを買いました。

こうゆう商品は、健康食品の店とか大きなスーパーに
行かないとあまり売ってないので、
IKEAで買えるとは、思わなかったーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
またIKEAに行く楽しみができました~!




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

スポンサーサイト
  
コメント
ちわーす
こんばんはー!
仕事サボって遊びに来ちゃいました♪
IKEA、いいな。
最近行ってません。家具要らないし・・・。
というか、ほしいけど、おくところないし・・・。
でも、こども部屋のライトがほしいので、近々行きたいと思ってたところなんです。
このタイマーつきプラグ、いいですね!うちもゲットしたい!
四角いバケツもかわいいですね♪
IKEAはとにかく、ガラスモノや、食器が安いですよね。
なぜか、だんな様が、IKEAのキャニスターをまじまじと見ていると思ったら、スピーカーつくりに使うそう。
そんなんで音出るのかな。と心配になりましたが、いい音してました!びっくり!

パスタかわいいですね♪今度行ったら食品も見てみよう。
また来ますね!
---------- いちこ [ 編集] URL . 01/28, 01:48 -----

isoさん、こんにちはー☆
IKEA 楽しそうですね!
うちは行ける距離にないので羨ましい~。
もっと全国に出店してほしいなぁ。
ラバーバケツ、形がいいですねw
タブトラのスクエア型っていう感じかな?カッコイイぃぃ♪
---------- みぃ [ 編集] URL . 01/28, 11:54 -----

こんにちわ!
先日は、有孔ボードの件ありがとうございました(o^∀^o)
早速、我が家でも使ってます。とっても便利です!


イケアいいですねぇ~!
色々なものがあるんですね!

いつも更新楽しみにしてますヾ(=^▽^=)ノ
---------- ゆか [ 編集] URL . 01/28, 12:17 -----

イケアの小物 気、気になる~
北海道にはいつ上陸するんだろう。
コストコは2店舗目がって計画があるみたいなのに。
黒ボールもイケてるし、タイマー付はそのデザインにすんごくそそられる。

イケアって食品もあるんだね~☆

私も都会に住みた~いっっ。
---------- picolly* [ 編集] URL . 01/28, 21:38 -----

---------- いちこ さん---------

お仕事中、遊びに来ていただきアリガトゴザイマスー(^^)
タイマー付きプラグ、これなかなか便利ですー!!オススメ!
2個セットで、2900円くらいだったかな??
ほんとー、IKEAってガラス製品がやっすいですよねー。
ビッグサイズなの多くて、カッコイイし~(*゚▽゚)ノ

IKEAキャニスターで、スピーカーができるのですか??!
旦那サマ、すごいですね!!気になりますー!
ではまた~★
---------- iso [ 編集] URL . 01/29, 13:00 -----

---------- みぃ さん---------

こんにちは~(^^)

ホント、IKEAもっと全国に出来ると良いですよねっ!!!
今後、全国各地に、出来る事を願いますね!!
きっと今後、出来ると思いますー(*゚▽゚)ノ
それに、IKEA公式通販みたいのがあったら、良いのに。
とも思います~。きっと便利ですよねー!
ではでは~★
---------- iso [ 編集] URL . 01/29, 13:07 -----

---------- ゆか さん---------

おお~!!こんにちは!
有孔ボード、お使いになってますかー(^^)
便利ですよね~。ヨカッタヨカッタ!!

更新楽しみと言って頂けて嬉しいです~!
また、遊びに来て下さいね~!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ではでは~★
---------- iso [ 編集] URL . 01/29, 13:11 -----

---------- picollyさん---------

ほんと、北海道にも、早くIKEAを!!ですねー!!
コストコと、IKEAがあれば、他にはもう何もいらない(←おおげさ)
って感じです。(ちょっと言いすぎた・・・!!)

そうそう!このタイマーのデザインがそそられるんですよね!!
写真ではよくわからないと思いますが、24時間のメモリを爪でカチカチと、ひっぱって、ON・OFFの設定をするのです。
これまた、アナログ感たっぷりで、萌えました・・・w
ではでは★
---------- iso [ 編集] URL . 01/29, 13:17 -----

はじめまして。

いつも、おしゃれ~☆と拝見していました^^

私もIKEAに行ってきたばかりで、このパスタ買いました!!
食品はお初でしたが、いろいろありますね♪

ラバーバケツは買い忘れ^^;
四角い形と黒がいいなと思ってました。
イロイロ使えそうですよね!
また行かなくちゃ^m^

IKEA、我が家からはちょっと遠いので、行った時にはあれもこれもと
欲張ってしまいます^^;
---------- hihona [ 編集] URL . 01/29, 16:56 -----

---------- hihona さん--------

はじめまして!!
コメントありがとうございます(*゚▽゚)ノ
返事がおそくなりすみません・・・・!!

おおー!IKEAで、このパスタ買われましたか~。
まだ食べてないのですが、食べるのが楽しみですよねー。
私も、IKEAに行くと、あれやこれや欲張ってつい買ってしまいますー。
でも、大物は、運ぶのが一苦労ですよね!!

後ほどブログにゆっくりとおじゃまさせて頂きますね~(^^)
良かったら、また遊びに来て下さいね!
ではでは★
---------- iso [ 編集] URL . 02/02, 08:46 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/272-5004eed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)