0118s.jpg


お気に入りの飲み物。
毎日、大量に飲むので、もう出しっぱなしです。

うちのキッチン、収納が少ないので、
しまう場所ないし・・・。なので、毎日使う物は、しまわない~(^_^;)
もう、この際ドリンクバーみたいにしたい・・・。


0118a.jpg


相変わらず、大好きYogi tea です。
Detox系の味が好きです。
この前買った、Berry Detoxもお気に入り。

色んなタイプの味があるので、気分によって選べるように
たくさん種類を置いておくのが、ささやかな喜びであります。


0118d.jpg


毎朝飲んでる、青汁(ProGreen)と、
左の容器には、コラーゲンパウダー。

久々にコラーゲン飲んだら、昔は感じなかった効果が!!
年とともに、やっぱりコラーゲン減ってるんだなー(-_-)ウウム と実感しました・・・。
NIPPIコラーゲンを飲んでいます。無味無臭で飲みやすくて好きです。

WECKのビンに入ってるのが、金時しょうが粉末
かなり暖まりますねー、コレ。
じゃんじゃん飲み物やスープに使ってます。


0118g.jpg


たまに買う、玄米コーヒー
金時しょうが粉末入れて飲むと、
すごく暖まって、味もおいしいです。


0118h.jpg


スプラウトも育て中です。


0118j.jpg


ブロッコリー・シードを買ってみたので、
かいわれ系のスプラウトも、このビンでうまく
育てられるのか、やってみたいと思います~。



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

スポンサーサイト
  
コメント
はじめまして
はじめまして。
共感して初コメです!

寒いとドリンクが進みますよね
うちもコーヒー、紅茶、緑茶諸々・・・簡易カウンターにギュウギュウに並べて置いていますv-273
そして猫がそれをなぎ倒してゆくのです。。。
isoさんおすすめのyogi teaとっても面白そう!今度iherbで購入してみますv-218
---------- abu [ 編集] URL . 01/18, 19:38 -----
どもども☆
isoさん、ちわーす☆

ドリンクバー、すごい充実してますね。
ホント、広いキッチンうらやましーです!
かっちょえー!

青汁、お味はいかがですか?
やっぱり健康にいいのかな。

最近、冷えるので、やっぱりジンジャーが気になってます。
あと、コラーゲンパウダーが入った容器がかっこいい!
メタルのものもあるんですねー。

スプラウト超気になってます。
最近、みどりちゃん育成修行を開始したので、育て系にはクラッと来ます(笑)。
食べちゃうんですけどね(笑)。

また来ます!
---------- いちこ [ 編集] URL . 01/18, 23:34 -----

ちゃおー

相変わらずヘルシーでビューティーホー!!
青汁やコラーゲンまで。。。そうか30代になると効果大なのか。。
何に入れて飲むの?そのまま??ヨーグルトとかドリンク系?
どうぞ教えてタモっっ 

シルバーのトレイにまとまっていると ちょっと実験器具的というか
病院的というか いいねd(_・)いいね ヘルシ~~~っっ(^^)



---------- もん [ 編集] URL . 01/20, 01:07 -----

うちキッチンも収納力が乏しい・・・
でも立派に出しっぱなしでも見せる収納になってるisoちゃんすごい。
オサレだよ、ドリンクバー。

そんなにコラーゲン、いいの??
試してみたい!
年齢と共に、最近顔に塗るものが増えてるのよ、年々。
---------- picolly* [ 編集] URL . 01/20, 12:20 -----

こんにちは、isoさん。

出しっぱなしのドリンクバー素敵です!
お茶関係をギューギューに押し込んで収納している私には目から鱗でした。
私もドリンクバーのコーナー作り頑張ります!v-290

---------- 有 [ 編集] URL . 01/21, 16:13 -----

---------- abu さん--------

はじめまして!コメントありがとうございます~(*゚▽゚)ノ
やはり、寒いと暖かい飲み物が進みますよね!!
ちょこっとブログへおじゃましましたら、カッコイイ写真の数々に
しばし見入ってしまいました!!
しかも、ネコちゃんが沢山~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
また後ほどゆっくりと遊びに行かせて頂きますねー。
ではでは★
---------- iso [ 編集] URL . 01/21, 16:58 -----

---------- いちこ さん--------

こんにちは~!
この青汁、抹茶みたいな味で飲みやすいですよ~(^^)
なんだかコレは、色々な栄養素や酵素が生の状態に近く
入っているらしいですねー。コレ飲んでる時は、
お腹の調子も良いので、続けてみています~。

メタルの容器、ホームセンターで買いましたよー。
900円くらいだったかな??使いやすいので、また見つけたら
買いたいナーと思っています!

スプラウト、面白いですー(^^)
アルファルファは、簡単なので、オススメです!!
ではでは~★
---------- iso [ 編集] URL . 01/21, 17:07 -----

---------- もん たん---------

ヘルシー&ビューティホー!!(笑)
アリガトーヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 健康オタクなんデス・・・。

コラーゲンは、ビタミンCと一緒に摂ると良いらしいので、
フルーツジュースや野菜ジュースに溶かして飲んでるよ~。
ついでに青汁も一緒に溶かしてマス。

20代の時はコラーゲンなんの効果も感じられなかったのに・・・!
お肌のハリが・・・良いっす・・・。

シルバーのトレイ、確かにちょっと病院的~!!(喜)
ではまた~★
---------- iso [ 編集] URL . 01/21, 17:17 -----

---------- picollyさん--------

おされと言って頂きアリガトーゴザイマス!!ヾ(*ΦωΦ)ノ
調子にのって、本格的なドリンクバーが作りたくなってきます・・・。
う~ん。しかしスペースが無い~(涙)

最近、塗るよりも、飲んだ方がてっとり早い!!と感じまして・・・。
色々、内側から摂取するものが増えてきております・・・。
コラーゲン、年と共に減少するらしいので、私は減少しておった
みたいです・・・(^_^;)
コラーゲン、色々売ってますもんねー。
ではまた~★
---------- iso [ 編集] URL . 01/21, 17:29 -----

---------- 有さん--------

わ~ヾ(*ΦωΦ)ノ 有さん、おひさしぶりです!!
ブログ復活されていたのですね!
また、遊びに行かせて頂きます~~!!

有さん邸のドリンクバー、興味深々ですー。
きっとおいしそうなドリンク類が並ぶことでしょう~!!
私も、もうちょっとドリンクバー置き場、考えなくては~(^_^;)
ではまたー★
---------- iso [ 編集] URL . 01/21, 17:34 -----

はじめまして!
去年からこっそりと拝見させていただいていました。

とっても素敵なお住まいで、うらやましいです!
チョイスされてる物がいちいちツボです(笑)

ドリンクバーみたいにするのいいアイデアですねー。
「出したらしまう」という事が鉄則だと思っていたので、
出しっ放しというアイデアは目からうろこでした。

ところで、記事と全く関係ないことで申し訳ないのですが、
一番最初の写真の奥の方に映っている包丁立て(包丁収納?)は
どちらのメーカーのなんという物でしょうか?
時々雑誌などて見かけて、いいなと思ってはいるのですが
名称など全くわからず探しようがなくて困っていたところだったんです・・・
よかったら教えていただけないでしょうか?

初めましてでずうずうしく質問などしてしまい申し訳ありません。
また参考にさせてください!
---------- milkrock [ 編集] URL . 01/22, 11:27 -----

---------- milkrock さん--------

はじめまして!コメントありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ
チョイスがツボと言って頂けて、と~っても喜んでおります!!!

包丁たては、ヘンケルスというメーカーのものです♪
HP↓
http://www.zwilling.jp/products/zwilling/knives/knifeblockset/

我が家のは、すんげー古い(旦那が独身時代から使ってたもの・・)
のですが、何の問題もなく使えてます!!はざみとか超切れ味良いです!!良い品質だと思います~(^^)
またよろしければ、遊びに来て下さいね~!
ではでは★
---------- iso [ 編集] URL . 01/22, 20:03 -----
ちゃお~!
出しっぱなしなのに オシャレに見えてしまうなんて isoマジックだねー☆
冬は 確かに 温かい飲み物が進むねー。
で、トイレが近い・・・っと(笑)

毎日青汁だなんて isoちゃん おしゃれに健康志向で ステキだー☆
---------- maki [ 編集] URL . 01/24, 16:47 -----

---------- maki チャン--------

ちゃおちゃお~ヾ(*´∀`*)ノ゛

そうそう、冬場は暖かいドリンクが進むよねー!
うんうん。。トイレ、めっちゃ近いけどね!!(爆)

最近、美容本や健康法本を古本屋で、買いあさって
よみふけっているのがブームなの・・・(^_^;) オタク的だよね・・・!!?
これまた、読んでるだけで満足しそうで・・・怖い・・・。
ではまたね~★


---------- iso [ 編集] URL . 01/27, 08:47 -----

こんにちは☆
ほんとかっこよいキッチンです~。ホレボレ。。
ステンレスにパンの板とか、包丁立てとか、木のモノがちょっと入ってる感じが
程よくて、ニクいですわ~。
(すみずみまでストーカーチックにチェックしちゃう私って。。^^;)
私もお茶だけでなく、青汁とかコラーゲンとか買ってみようかなー。
内側から摂取って大事ですよね!!
では☆
---------- samayo [ 編集] URL . 01/27, 16:26 -----

---------- samayo さん---------

こんにちは~(^^)

お褒めのお言葉!!ありがとうございます!!
ステンレスと木の組み合わせ・・・良いですよねー!!
もう大好物ですーー!(笑)

最近、内側から奇麗にをテーマにしています・・・。
なんかもう、高い化粧品買うより、効果を感じます・・・。
老化現象か??とも思わなくもないですが・・・(-_-)ウウム
コラーゲン、続けるとやっぱり調子いいです!
ではまた~★
---------- iso [ 編集] URL . 01/27, 23:44 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/271-e62829ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
