0114a.jpg


1月の海。 千葉の勝浦。
この日は、天気が良くて、暖かかった。


0114d.jpg


ここに来ると、なぜかいつも天気が良いです。
晴れ男がいるのかな。


0114s.jpg


海を見てるだけでも、日焼けしそう。
陽射しの照り返しがすごくて
まぶしくて、サングラスが必要です。


0114g.jpg


冬の海は綺麗です。


0114f.jpg


1月とは思えない暖かさの海でした。



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

スポンサーサイト
01.14 (Fri) 08:31 [ 海 ] CM10. TB0. TOP▲
  
コメント

とっても日差しがキラキラで、とっても綺麗な海の景色デスねっ ☆

私も、最近まで海辺で過ごしていたのですが、きっと日焼けしました。
海辺の日差しは、冬でも想像以上に 軽くジリジリしていますよね!!

ところで以前、isoさんの海の記事に登場されていた、
可愛いワンちゃんは、コチラの海でしょうかぁ ?! 
isoさんのお近くの海をみるたび、元気かな~っと思い出します☆

前記事に、興奮しました☆ どのベタちゃんも、華麗デスね!!
成長の過程や、産卵まで、見届けられるのも、isoさんご夫妻の、管理の良さだと思います♪
私もまずは、黒と 白×オレンジの金魚が買いたいデスーーー(笑)♪
---------- mee [ 編集] URL . 01/14, 12:42 -----

うわぁ~ステキ☆
サーフィンとあまりご縁のない私ですが、
こういう写真はかっこよくて大好き!

isoさん、遅くなりましたが、
今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪
---------- hiha* [ 編集] URL . 01/14, 12:57 -----
はろぉー!
冬なのに 気持ちよさそうな海だねー♪

穏やかな海 現実逃避できそうダ。

昨日は こちらも 穏やかないい天気で 洗濯日和だったよ♪

打って変わって こちら 今日は 雪・・・。

激サムッ。



---------- maki [ 編集] URL . 01/15, 12:20 -----

---------- mee さん---------

冬の海、あなどるなかれ・・・ですよね!!(>_<)
この後、少しヒリヒリして、日焼けしてましたー。
海は、照り返しも多いですし、きっと目からも日焼けしてそうです!

いつぞやのノラ犬は、ここの海ではないのですが、近くの千葉の海
です~。でも最近は見かけないのです・・・残念。

金魚!!いいですね~。私も金魚飼いたいです(*゚▽゚)ノ
黒・白×オレンジの金魚、いいですねー!!ホシイ!
ではまた~★
---------- iso [ 編集] URL . 01/16, 13:36 -----

---------- hihaさん--------

この日は、天気も良くて今までで一番くらいに
綺麗に海の写真が撮れたような・・・?気がしています!!

でも、もともと海がとても綺麗な場所なんです~(^^)

こちらこそ!今年も宜しくお願いしま~す!
ではまた★
---------- iso [ 編集] URL . 01/16, 13:42 -----

---------- maki チャン---------

はろー♪
そうなのー!現実逃避できる!できる!w

でも、こちらも、暖かかったのはこの日くらいで、
次の日からは、激サムッ!!だったよー(ノДT)
もう、寒い日は、海には近よれないっすー(>_<)

そっちは雪なんだね~!
激サムかー!そんな日は家でこもるのが一番だね!
ではまた~★
---------- iso [ 編集] URL . 01/16, 13:50 -----

はろはろ♪

綺麗な海だねーー サーフィン日よりだねー
isochanも海入ったの? 気分転換にはもってこいだねー
晴れ男(女?)ばんざいー(^^)


あれ?うちのダンナ君 まったく行ってないぞ???(笑)
寒い日が続いてます(T^T)まったく海の話題はでませぬ。
やっと今日から週間予報で 雨マークがなかったから
汚れと共に年をこした車を洗ったよー(爆)


早く暖かくなるといいねーーーおおーーサムっ 
---------- もん [ 編集] URL . 01/18, 14:06 -----

海っっ?
暖かいっっ???

一日3回の除雪作業で変な汗かいてます。


久しぶりに 「砂」 を見ました(笑)
(積雪1m越えデス)

---------- picolly* [ 編集] URL . 01/18, 17:13 -----

---------- もん たん--------

私は、海に入らなかったよー(^_^;)
真冬の海は・・・ムリっす!!
あんな寒い場所で生着替えできないデス・・・。
旦那サマも、真冬はサーフィンお休みなのだねー!
ホント、真冬に入っている人達、スゲーって思う~!
冬の海は、散歩&撮影が良いデスヾ(*ΦωΦ)ノ
早く暖かくならんかねーーー(>_<) サムッ
ではまた★
---------- iso [ 編集] URL . 01/18, 17:30 -----

---------- picollyさん---------

おおーーー(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
積雪1m超えですか!!
久々に、砂を見ましたか!!

除雪作業は、本当にきりがなくて大変な作業だと思います!!
山形におばあちゃん家があるのですが、いつも大変そうです・・・。
一日3回なのですねー。すごい雪の量だッ!!

除雪作業で、変な汗・・・。
確かに!!寒いのに、暑くて汗・・・。変な汗ですよね・・・(・・;)
ではまた~★
---------- iso [ 編集] URL . 01/18, 17:38 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/270-193c8441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
