0106a.jpg


先日、コストコで買ったもの。
いつも、似たような物ばっかで変わり映えしませんが(^_^;)
コーヒー豆ストックが無くなったので、行ってきました。

ピクルスや、クランベリーグレープジュース買ってみました。(←これだけ砂糖不使用だった)
ジュースは、結構甘いけど、ビタミンCも入ってました。
青汁パウダーやコーラーゲンパウダーを混ぜて毎朝飲んでます。


0106s.jpg


初めて買ってみて、おいしかったのがコレ。
HERSHEY'Sのエクストラダークチョコレート。
カカオ60%で、すごくおいしい~!

ザクロ・クランベリー・ピュアチョコ味が入ってます。
トランス脂肪酸も0%って書いてあるし。
カカオは、抗酸化物質が豊富ですもんねー。

・・・と、自分に言い訳をして食べてます(´Д`).∴カハッ
おいしくて・・・とまらない・・・キケン。


0106d.jpg


あと、何度もリピしている黒豆茶。
香ばしくて好きです。20袋入りで900円くらい。
私は、1袋をやかんで煮出すので、結構もちます。
アントシアニンやイソフラボンが豊富で
ダイエットにも良いんだったよね~。


0106f.jpg


それとお皿買いました~。
木製プレート付きのお皿。900円くらいでした!

これに、ベーグルセットを並べたいな~とヾ(*ΦωΦ)ノ
和食も合いそうな皿です。結構大きいのでしまう場所とるけど・・・。
皿って大きい方が、料理が映えますもんねー。
なかなか良い買い物が出来ました。

以上コストコ買い物レポでした。



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。


スポンサーサイト
  
コメント
あけまして おめでとう!
今年も いっぱい刺激をイタダキに参りまするぅー。よろしくね(^_-)

わーっ。
やっぱりコストコ おもしろそうだなぁ。
どれもこれも パッケージがステキ☆
海外モノの中で 唯一JAPANな黒豆茶のパッケージも かなり渋さを醸し出していて それはそれでステキに見えてきたよ!目の錯覚??恐るべし(笑)

↓福袋 いいもの入ってるねー!
 こういう系 好きだな♪
 福袋も 予約の時代なんだね。びっくりっ☆
 
---------- maki [ 編集] URL . 01/08, 08:19 -----
こんちは!
isoさん、こんにちは!

新年コストコーいいなー。
うちは、クリスマス前に一度行きました。
うちは、ターキーを必ず焼くので、ターキーゲットに。
今まで肉のハナマサだったんですが、どうせならコストコで、ということで。去年からコストコでの購入となりました。

ピクルス、うちにもあります!安いですよね。まだなくならない・・・。
ハーシーズ、いいなあ・・・キケンを承知で次回購入希望!(笑)

でも、最近コストコ、1ヶ月分のクーポンくれないですよね。残念。

また来ますね!

---------- いちこ [ 編集] URL . 01/08, 11:26 -----

isochan あけましておめでとうーー♪
コストコはやはりパッケージがいいわぁ
ナッツうまそぅ

福袋・・・私昔のトラウマか 良い物が無くてガックリすることばかりで
ずっと買うのをためらってるんだけど 最近はすごいんだw(゜o゜)w!!

行列とかすごいもんねーー なるほど。。好きなショップのなら外れないかなー(^_^;)ビビリ性です。


今年も大好きなisochanアンテナ 楽しみにしてるね!
どうぞよろしくーー♪♪
---------- もん [ 編集] URL . 01/08, 12:55 -----

---------- maki チャン--------

おめでと~(*゚▽゚)ノ
今年もよろしくデスー!!

ほんとー、黒豆茶だけJAPANな雰囲気出してる・・・(笑)
黒豆茶もステキに見える?!嬉しい目の錯覚!!w
福袋も、ネットでも予約で買えたりもして、ビツクリだったよー。
ホシイメーカーが決まっている人には良いシステムだね(^^)
ではまたねー★

---------- iso [ 編集] URL . 01/11, 08:39 -----

---------- いちこ さん-------

クリスマス前に行きましたかー(^^)
コストコのクリスマスグッズも、見てて楽しかったー!!
ターキー焼かれるんですね!すごい!本格的ですね~。
私も、クリスマスにターキー焼いてみたいッ(>_<)
このピクルス、めっちゃ安いですよね!
確かに、かなりもちそうですよねー。
ハーシーズ、キケンを承知でおすすめです(笑)
1ヶ月クーポン、そういえばくれないですね!!残念ー。
ではまた★
---------- iso [ 編集] URL . 01/11, 08:47 -----

---------- もん たん-------

おめでとう~(*゚▽゚)ノ
今年もよろしくお願いシマスーーーー!

コストコパッケージは、良いよね!
ついつい並べて写真撮りたくなるの・・・(笑)
ナッツうまいよー。毎回買ってるカモー(^^)

ムラサキスポーツのSHOPの人が言うことには、
最近は売れ残りではなく、福袋用にわざわざ商品を用意するので、
ここのは、中身が全部同じだし、事前にどんなのか見れるんだよー。
中身が見れるので、安心なんだー!こうゆう福袋ばっかりなら良いのにねー(>_<)
ではまたねー★
---------- iso [ 編集] URL . 01/11, 08:56 -----

isoさん、お久しぶりですぅー!

わたくし事ですが、ボロ公団から戸建てに引っ越しましたぁ~。
isoさんのブログ、再熟読ですわ。笑

コストコ行かれたんですねー。
ピクルス、同じの買ってます。
母と半分にしたんだけど、ボリューミーだから食べても食べてもなくならないっ!!笑
私も週末行く予定なので、ガッツリ買ってくる予定です~。
楽しみ♪

ではでは、今年もよろしくお願いしまーす!!
---------- まき [ 編集] URL . 01/13, 15:58 -----

---------- まき さん---------

わーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ おひさしぶりです!
もう、一戸建てに引越しされていたのですねッ!!
引越しおめでとうございます~!!

あ、このピクルス買われてますか!
そうですよね、この量使い切れるかしらと不安になってきました・・・。
でも、ビンとかちょっと可愛いですよね(^^)

引越し、落ち着くまで大変だと思いますが、
色々家具や小物をそろえたり・・・楽しみですね~。
また、のぞきにいかせてもらいますーー(*゚▽゚)ノ
ではまた★
---------- iso [ 編集] URL . 01/14, 08:20 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/268-f44f603d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
