1229a.jpg


自分の中で、もう大掃除終わり~!!という事にしたので(^_^;)
久々に、ネイルを塗りまして。

水玉やボーダー柄のネイルが好きです。
丸いホログラムを使ってみたら、簡単にできました~!


1229s.jpg


やっぱり、つめ先が可愛いと、嬉しいです~♪
去年買ったトラベラーズノートも今年はちょっとカスタマイズ。


1229d.jpg


アニマル柄のベルベット素材のシールを貼ってみた。


1229f.jpg


こちらは、ショッキングピンク。ハデハデ。

表は地味でも、裏地が派手で、チラッと見えたりするの好きです。
洋服やバッグでも、裏地まで可愛い生地だと、
なんか、嬉しいですよね~(・m・ )
自分しか分からないし、自己満足なんだけど~。


1229g.jpg


VAN HOUTEN COCOAのチェブラーシカバージョンを
発見してしまいました!!
中身は一緒だけど、思わず2種類買ってもうた!


今年でブログを始めて、3年になりました。
今年も、ブログを見てくれた方々ありがとうございました!!
ブログを通して仲良くしてくださった方々や、コメントをくれた方々。
どうもありがとうございますm(__)m
来年もまたヨロシクお願いします!

来年も皆様にとって良い1年になりますように。
では良いお正月を~(・ω・)bグッ



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。
スポンサーサイト
  
コメント

もう大掃除終わったんですね~!
isoサンのおうち、キレイだから大掃除の必要なさそう。
我が家は昨日キッチン&冷蔵庫が終わって、もういいかな~と(笑)

水玉ネイル、かわいい!
アタシも水玉やボーダー大好きです。
そして裏地がカワイイのも大好物(笑)

チュブラーシカココア、気になりつつ
まだスーパーで出会ってないんですが
多分見たらすぐ買うと思う。ププ。

来年もステキなブログ、楽しみにしてまーす!
---------- コーラル [ 編集] URL . 12/29, 09:37 -----

そうなんです!チェブのバンホーテン!
先月に東京駅近くのカルディで見たといううわさを聞いて探したんですが見つからない・・・^^;

去年げっとしたドトールのチェブマグカップでチェブココアを飲みたいのです(笑)
---------- かぐや [ 編集] URL . 12/29, 16:53 -----

isoさんのブログは、私とって、刺激的で☆☆ スゴクお洒落で、楽しくって・・・!!!
健康的で・・!! 毎回更新を楽しみに拝見させて頂いてマス♪

来年も、ゼヒ私の暮らしに沢山のヒントをご伝授してくださいマセ☆
2011年もisoさんにとって、素敵な一年でありますよう・・☆

そしてして、じゃんじゃんブログにもお邪魔させて下さいマセーー!!
良いお年を・・・☆ キラキラ~☆
---------- mee [ 編集] URL . 12/29, 21:16 -----

こんばんはー

外が地味で裏地がカワイイ・・・わかる!
本当に見えなくて 自己満足だったりするけれど チラッと見えるのが
いいんだよねー(^^)


ベルベット素材のシールって 触ってみたいナー。ホルスタインな感じ
カワイイです!iso家には牛ちゃんのシュライヒが何頭かいた気がする・・・(^^)


チェブのバンホーテン!今だけ!!みたいなやつなのかなー
ちょっとそういう限定モノ弱いよね(笑)


今年1年 いろいろisochanとお話しできて楽しかったです!
いつも沢山の刺激をありがとう!
また来年もステキなisochanライフをのぞき見するのが楽しみです!!

良いお年をお迎え下さいませませ~~~でわねん☆
---------- もん [ 編集] URL . 12/30, 01:20 -----

---------- コーラル さん---------

大掃除、なんかもう暖かかくなってきたらやろうかな・・・・
とか自分の中で結論ずけされました・・・(笑)

コーラルさんは水玉とかボーダーなイメージ!
そして裏地も可愛いイメージです(^^)
(勝手な想像でスミマセン・・・。)

ブログを拝見すると、女子力UPしそうな素敵ブログ・・・・
来年も、また遊びに行かせてください!!
こちらこそ楽しみにしています~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
では良いお年を!!
---------- iso [ 編集] URL . 12/30, 09:04 -----

---------- かぐや さん--------

おお~!!かぐやさんもお探しでしたかッ!
このチェブココア、ドンキホーテで買いましたよ!!
輸入品など扱っているスーパーでも見ましたー(^^)
見つかると良いですね!

ドトールのチェブマグカップ~いいなぁ ・・・
最近チェブグッズが色々でてきて嬉しいデスよね(*゚▽゚)ノ
来年もチェブグッズまた増えそうデス。
それでは良いお年を~!!
---------- iso [ 編集] URL . 12/30, 09:11 -----

---------- mee さん---------

こちらこそ~~ヾ(´ε`*)ゝ
meeさんのブログ楽しみにしていますよッ!
そしておほしちゃんに癒されていますッ!!
色々お話できて嬉しかったデス~~~。
来年もまた仲良くしてやって下さいね。

コスメ情報・植物情報・・・とても参考にさせてもらいました!!
来年もどうぞヨロシクです!ではでは良いお年をヾ(*ΦωΦ)ノ
---------- iso [ 編集] URL . 12/30, 09:18 -----

---------- もん たん-------

牛のシュライヒ・・・・そういえば5頭いた~(^_^;)
牛柄、好きみたいだ・・・。

こちらこそ!今年も もんたんには色々刺激をいっぱいもらいましたー!
今年も仲良くしてくれてありがと~~~!もんたんLOVE!
来年もヨロシクお願いしますヾ(*ΦωΦ)ノ
ではでは良いお年をね~~~!!

---------- iso [ 編集] URL . 12/30, 09:24 -----

ネイルがカワイイとうれしいですよね!!
何をしていても目につくし、その度にニヤッてしちゃいます^^
チェブラーシカ、たしかずーっと前にも記事にしていらっしゃいましたよね?
ぬいぐるみだったか。。
それ以来、チェブラーシカを見かけるたびに気になってしまって
映画を見に行っちゃいそうです、、ひとりで。笑。

今年も、いろいろなモノ、事をisoさんのブログを通じて知ることができて
すごくためになりました!ありがとうございました。
影響されて、パンづくりまでかじってしまいそうです。
来年も、ブログたのしみにしています!!
---------- samayo [ 編集] URL . 12/30, 17:53 -----

水玉ネイル 激カワっ!
isoちゃん 器用だねー。

わかるーぅ。裏地がかわいいのって 私もすごく惹かれるよー。
何気なさがスキだー☆

今年は isoちゃんと出会え 仲良くしてもらえて 嬉しい1年デシター。
いっぱい刺激もいただき 楽しい1年だったよ^^ありがとう。
来年も ヨロシクね~~~(^_-)-☆

よいお年をね~♪
---------- maki [ 編集] URL . 12/31, 08:05 -----

はじめまして類と申します。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

本日ブログにリンクさせていただきました。
何かあればご連絡いただければと思います。
---------- 夏井 るりは [ 編集] URL . 01/03, 16:38 -----

---------- samayo さん---------

チェブラーシカ、映画やってますねー(^^)
気になりますよね~。
ロシア語の古いバージョンのDVDは持ってるのですが、そちらも味があって良いですよ~。
中島デコさんのレシピ・・・まだライ麦パンしか作ってないですが・・・
かなり、ヘビロテで作ってます~ヾ(*ΦωΦ)ノ
こななくていいし、楽なんですよね!
私も、他のレシピも今年は、作ってみようっと!!
今年もヨロシクお願いしますッ。
ではでは★
---------- iso [ 編集] URL . 01/05, 08:41 -----

---------- maki チャン---------

水玉ネイルで、正月ウキウキ~で過ごしたけど、
ホログラムがポロポロ落ちてきて、補修しながら・・・過ごしたよ(´Д`).∴
でも、コレとっても簡単なんだよ~。

今年も、どうぞヨロシクお願いしますーヾ(*ΦωΦ)ノ
ではでは★
---------- iso [ 編集] URL . 01/05, 08:47 -----

---------- 夏井 るりはさん---------

コメントありがとうございます~(^^)
以前にもコメント頂きましたよね~。
見て頂いてありがとうございます!!

リンク嬉しいですー!こちらもリンクさせて頂きますね!
どうぞ、ヨロシクお願い致します~。
ではでは★
---------- iso [ 編集] URL . 01/05, 08:52 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/266-e859168c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)