1218a.jpg 


最近、ハーブティーをよく飲みます。
相変わらず、yogi teaに付いているメッセージに毎回なごみます。

昔からコーヒー党だったのですが、yogi teaを買ってから
なんだかハマっていて、一日4~5杯飲むようになりました。
スパイシーな味がクセになります~。


1218d.jpg 


ハーブティが増えてきた、ドリンクコーナー。
また、yogi tea 買いました。


1218g.jpg 


飲んでみた感想は↓

Detox (薬草っぽい味で独特だけど、好き)
Lemon Ginger (クセもなく飲みやすい)
Woman's Raspberry Leaf(ほうじ茶のような味)
Classic India Spice (強烈にスパイシー!薬みたいな味。)

物によって、かなり好き嫌いが分かれそうな味ですが
このパンチの効いた味がクセになります・・・(ΦωΦ)

Celestialのハーブティも好きだけど、yogi tea飲むと最近物足りなく感じるなぁ・・・。


1218h.jpg 


そして、bossaのCDを聞きながら、
ハーブティーを飲むのが、至福です~。

クリスマスの可愛いbossaのCDを見つけました(*゚▽゚)ノ
ほのぼの~する~♪

img.jpg 

CHRISTMAS TIME BOSSA
ここのCDは、とても好きです!




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

スポンサーサイト
12.19 (Sun) 21:37 [ i herb ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント
おっはー!
shopの一角かと思ったー!
isoちゃんちのこのコーナー 特にスキなコーナーだから 近くで見れて嬉しいなー♪

スタバのマグがいっぱい?
私も欲しくなるぅ~(笑)

↓ う、うちも扇風機 ただクローゼットに放り込んだだけだった!!!
 このまま夏がきてしまいそう・・・片付けなくちゃだぁー( =`д´= ;)ヤバッ
---------- maki [ 編集] URL . 12/20, 05:53 -----

こんばんは♪
isoさん結構コーヒー飲んでたのにハーブティー
が主流になってきてるだなんて(=▽=)
yogi teaパンチがありそうなハーブティー?!って思いました
手作り化粧水など、どんどんナチュラルになってきてますね(´▽`)
素敵なライフスタイル。。。
---------- chicchi [ 編集] URL . 12/21, 23:49 -----

---------- makiチャン---------

おはよー(*゚▽゚)ノ

好きなコーナーと言ってくれてアリガトーーーー!!喜!!

そういえばなんか、スタバのマグがやたらある・・・我が家だね~(・・;)
あのロゴが好きなのかな~!

扇風機を掃除するのってめんどくさいよね??
ホコリとるのがねー。だからつい後回しになっちゃうのよねー。
激しく同意だよー(・o・)ノ
ではまたね~★
---------- iso [ 編集] URL . 12/22, 09:00 -----

---------- chicchi さん--------

おはよーございます(*゚▽゚)ノ

そうなんですー、最近ハーブティにハマッています!
相変わらす、コーヒーは一日1~2杯くらい飲んでいますが、
ハーブティだと、カフェインとか気にしなくてもガブガブ飲めるので
体にも良いかな~??と思ってマス。
そうそう!yogiteaは、パンチが効いてるので、満足するのかも
しれませんねー!
ではまた~(^^)

---------- iso [ 編集] URL . 12/22, 09:11 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/264-d261a9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
