1217s.jpg


なんか、最近めっきり寒くなりましたね。
気がついたら、温度計の湿度が30%をきっていたので
やっとこさ加湿器を出しました。
このまえ、扇風機をしまったばかりだというのに・・・。(←遅すぎ)


1217a.jpg


最近の加湿器はアロマ機能が付いて便利ですよねー。
手作り化粧水など作るようになってアロマの種類が増えたので
これもまた楽しみです。


1217f.jpg


このアロマオイルはこの前、iherbで買ってみたモノ。
30mlも入ってて、オーガニックで、1000円くらいでした安い~!
香りはいたって良い香りでした。
ラベンダーと、ゼラニウムを購入。(コレ→

重曹にこれを混ぜて、お風呂など掃除すると
良い香り~で、掃除中、自分が癒されます。
おしみなく使えるお値段と量です(・ω・)bグッ


1203s.jpg


朝のウォーキングも、寒さでおっくうになってきますが、
寒さに負けず、がんばろ~(・o・)ノ ハーイ!!
大掃除も、がんばろう~!(・o・)ノ ハーイ!!



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

スポンサーサイト
  
コメント

はじめまして♪
ブログへのご訪問ありがとうございました。
素敵なブログですね。ちょっとだけのつもりが、
二世帯住宅建築まで読ませていただいちゃい
ましたよ~(笑)素敵です。
NOWのエッセンシャルオイルは、恐らく100%
ではなくても、かなり質が良くお手軽価格ですよね。
私も加湿器とエッセンシャルオイルを使っています。
重曹にエッセンシャルは試したことがないので、
今度やってみますね。ありがとう^^
素敵な空間と雑貨。本当に楽しくなる暮らしに感動です。
また、ブログへ遊びにおいでくださいまし^^@
---------- みどり [ 編集] URL . 12/17, 23:22 -----
ごぶさたです!
isoさん、ご無沙汰してます!
やっと復活しました!!!

この加湿器、±0のですよねー。
狙ってたんですが、山のふもとの腐海のほとりの我が家は、冬でもほとんど乾燥しません。
なので、加湿器はほとんど使用しないんですよー。
夏はカビーズの脅威にさらされますけどね・・・。
アロマは落ち着きますよねー。
今は、あまり時間がとれず、リラックスタイムもほとんどないですが・・・
もうちょっと落ち着いたら、そんな時間をもちたいなー。

またきます!
---------- いちこ [ 編集] URL . 12/18, 02:06 -----

あ・・・わたしまだ扇風機片付けていないことを思い出しました☆
加湿器も出そう出そうと思いつつ、そのままだぁ~~~
きゃぁー、ほんといい加減にやっちゃいます!

いつ~も、isoさんのおうち、ほんとステキ~~~で、
うっとりしちゃいますわ : )
---------- hiha* [ 編集] URL . 12/18, 09:01 -----

---------- みどり さん-------

コメントありがとうございます~(^^)
建築日記も読んで頂いたとは!とても感激です!!

みどりさんの、アメリカでの健康的な生活もとっても勉強になります~
また、おじゃまさせて頂きますね(*゚▽゚)ノ

<NOWのエッセンシャルオイルは、恐らく100%
ではなくても、かなり質が良くお手軽価格ですよね

↑なるほど~勉強になります!!(^^)
よかったらまた遊びに来て下さいね★
---------- iso [ 編集] URL . 12/19, 18:45 -----

---------- いちこ さん--------

おおッ!!復活されましたかー(*゚▽゚)ノワーイ

これ、±0の加湿器ですよーん。
なんと、あのあたりは、乾燥しないのですか~~~!!!
オドロキ情報ですー!!
山に囲まれているからでしょうか?海が近いからかな??
でも夏は掃除が大変なのですねー(>_<)
でも自然豊かで良い所ですよねー。ウラヤマシー!
ではまた!
---------- iso [ 編集] URL . 12/19, 18:51 -----

---------- hihaさん--------

おー!扇風機かたずけてないお仲間が・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
なんか、めんどくさくて放置しちゃうんですよねー。

お褒めのお言葉ありがとうございます!!
hihaさんの写真にも毎回うっとり~~させて頂いてマスよッ(>_<)
ではまたー★
---------- iso [ 編集] URL . 12/19, 18:56 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/263-7e8acc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
