gogo 1213 


有孔ボードのディスプレイを、こまごま模様替えしてみました。
遠くからバランスを見ながら、あーじゃねーこーじゃねーと
何度もやり直したりしたりしているのが、楽しかったりします。


1213d.jpg 


有孔ボードは専用フックでどの位置にでも、
付けられるし、模様替えもラクチン!
大きめな額縁もフックで取り付けできました。


1213f.jpg 


(ポイントは、チェブラーシカのゴンドラ風・・・。)


1215a.jpg 


この、ステンレスのトレイ
東急ハンズのビーカーなど売ってるコーナーで買いました。

正式名称を、膿盆というらしいです。
これが、小物を入れるのに丁度良いサイズ!
医療器具って、シンプルだし色々使えますね~。


1215s.jpg



膿盆(小)


 
万能壷 ルリ 60ml 43Фx58H
これも、洗面所に並べてみたい。


 

KH-0725-01歯科用トレー
文房具とか入れたい。


ステンレスやガラスの医療器具は、
なんとも、清潔感があって好きです~。



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

スポンサーサイト
  
コメント
おひさです。
isoさん!
またまたお久しぶりですー♪

もう師走も半ばですね。
お掃除どうですかー?

わたしはやっと昨日修羅場が終わりましたよ。ふぅ。
これからだなー。

チェブちゃんかわいい♪映画は観ますかー?

あと、膿盤って・・・膿いれるの?
ちょっと気になっちゃいました。

ボチボチ自分のブログも更新していきます。
これからもよろしくでーす!
---------- いちこ [ 編集] URL . 12/16, 00:44 -----
おはおはー!
医療器具 いいよねー!シンプルで カッコイイ☆
昔 そういうの扱ってる会社にいたから 今となっては あぁぁぁぁ。。。。。
ビーカーとかもそこらへんに転がってたのになぁ(笑)
膿盆っていうんだぁ・・・膿って ウミだよねぇ?ちょっとすごいネーミング(笑)
姿からは思いもつかない名前だねー!
万能壷 にコットン入れたら かなりお医者さんぽいねー^m^
---------- maki [ 編集] URL . 12/16, 05:36 -----

もう!!!  isoさんのこちらの空間...ショップですね♪♪♪

ディスプレイと機能が兼ね備え...色々手にとって触ってみたいような
ボード空間ですぅ☆
シュライヒのサボテンでしょうか☆☆ すごおく似合いだと思います♪
私も、シュライヒの木が大好きで、お店に行くと、動物よりも木や、周辺のグッズばかり
眺めていますー☆ ブナの木...バオバブ...とかも欲しいデス!!

アカシアも、元気そうで、じっくり拝見し満足で・・・えへへっ♪
isoさんのお宅にお邪魔して、ゴンドラごと腕に掛けて、こっそり帰りたいたいデスぅーー 
(犯罪。犯罪...)
---------- mee [ 編集] URL . 12/16, 17:42 -----

チェブだ!

あ・・・はじめましてm(_ _)m
---------- かぐや [ 編集] URL . 12/16, 21:30 -----

---------- いちこ さん--------

コンニチワー!
修羅場終わりましたかー!!お疲れ様でしたー!!
大掃除・・・ですねぇ。いやー全然やってないっすねー(^_^;)
私も、これからやらねばですー。
チェブの映画やってますねー!このまえチェブのCDがレンタル屋にあって、思わず借りましたよ(^^)

膿盆て、すごい名前ですねー。このまるい部分に顔をあてやすいような作りになってるそうですー。
ではでは☆
---------- iso [ 編集] URL . 12/17, 19:55 -----

---------- maki チャン----------

医療器具など扱っている会社にいたんだね~!
検索してみたら、医療器具にも、色んな種類があるんだねー!
(^^)ちょっとワクワクしちゃったよーん。
膿盆・・・・なかなか生々しい名前だよね~(^_^;)
手術中なんかによく使われるイメージがあるよね。
お医者さんっぽい洗面所も、可愛いナー(*゚▽゚)ノ
ではまたね☆
---------- iso [ 編集] URL . 12/17, 20:03 -----

---------- mee さん---------

SHOPみたいと、言って頂けて、嬉しいデス~!!

そうそう、シュライヒの木、可愛いですよねー。
私も、バオバブの木がとっても気になっていて、買おうかなーと考えていたのですが、なぜかサボテンを2個、買いました・・・(^_^;)
あ、この植物は、エバーフレッシュちゃんです!順調に育っていますよー。一番お気に入りデス!!(^^)
ではでは~☆
---------- iso [ 編集] URL . 12/17, 20:11 -----

---------- かぐや さん--------

こんにちはー(^^)
はじめましてコメントあろがとうございます!

チェブ、お好きですか~?
可愛いですよねー。
良かったらまた遊びに来て下さいね~(*゚▽゚)ノ
ではでは☆
---------- iso [ 編集] URL . 12/17, 20:14 -----

膿盆~~~ww

わー おもしろいねー 
医療ドラマの手術シーンで出てきそうだねーw
そんなコーナーがあるなんて 東急ハンズ!!すごーーぃ
来年福岡にもできるんだー ハンズ 楽しみダナーw

有効ボードコーナーもいいよねー
息子の部屋を仕切る?かもしれない将来 ぜったい有効ボードを採用だなーーw

でわでわんw
---------- もん [ 編集] URL . 12/17, 22:24 -----

---------- もん たん--------

東急ハンズ、大好きなんだけど、近くにあったハンズは、
閉店しちゃってさー(>_<) ちょっと遠くに出ないといけないんだけど、
おもしろい物や、マニアックな物が多いので、楽しいよー!!
きっと新しく出来る店舗ならなお楽しそうッ!!

息子君の部屋に有孔ボード!!
いいね~(*゚▽゚)ノ男子の部屋にあったら絶対カッコイイね!!
ではまた~★
---------- iso [ 編集] URL . 12/17, 23:05 -----

こんにちは。はじめまして!

お部屋とっても素敵ですね。
有孔ボード、凄くいいですね!

アタシも、マネしてみたいんですが、有孔ボードはどこで手に入れたものなんですか?
良かったら教えて下さい!
---------- ゆか [ 編集] URL . 12/20, 13:08 -----

---------- ゆか さん---------

こんにちは!コメントありがとうございます(^^)

有孔ボードは、通販で買いましたよ~
どこのお店だったか、うる覚えなのですが・・・(・・;)
このSHOPでも、私が買ったのと同じモノが売っていました
http://item.rakuten.co.jp/outlet-kenzaiya/yb00008/

ホームセンターでも聞いたら、取り寄せになりますって言われたので
通販で買っちゃいました!
参考になりましたら・・・・幸いデス!
よかったらまた遊びに来て下さいね~(*゚▽゚)ノ
ではでは★
---------- iso [ 編集] URL . 12/22, 08:54 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/262-6d708f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
