1211a.jpg 


この前、雑貨屋さんで可愛いバケツを買いました。
何に使おうかナ~と思っててなにげに、扇風機が置いてあった
場所が空いていたので、しばらく置いておいたら・・・。


1211s.jpg


ある日、バケツの中に放り込まれていた物が・・・。


1211d.jpg

こちらの・・・。


1211f.jpg 


カエル。
妙にツボだったのでこのまま採用ー(ΦωΦ)
ちょっとお気に入りのディスプレイになりました。






にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

スポンサーサイト
  
コメント

ちーっす

マーキュリーのバケツいいねー☆
このシリーズは カッコ可愛いね!白チョイスかー すっきりだー

でも でもカエルINって(笑)ほおりこんだのは 旦那様?ふふふっ
いかすわー 採用~~おめでとうカエル!!(笑)


レコメンドのアップグレードマグネット!うけたっ!!
すごいねー  isochanアンテナっに引っかかる物って
本当に面白い!いつも刺激的やーーーw
---------- もん [ 編集] URL . 12/12, 01:18 -----

私もマーキュリーのこれ、白いの欲しいのさ!!
以前ネットで見てて、今日お店で実物見て
もう、どこに置こうかって考えてわくわくしてたとこ。
まだ購入してないけど、こんな使い方もグーだね♪
ぜったいコレいいよね。ツボるよね。
iso家でお目にかかるとは・・・

年内、買いに行きます!!
---------- picolly* [ 編集] URL . 12/13, 00:10 -----
おはヨーグルト!(古)
きゃーっ!
カワイイ♪

だんなさまの仕業かな?

ナイスっ!!

このバケツ 私もずーっと気になってるよー。近場に売ってないかなーっと ポチっとできずにいるんだぁw
ロゴがいいよね~。さすがMERCURY!!
---------- maki [ 編集] URL . 12/13, 06:04 -----

びびびびっくりしました!!
うちも最近同じバケツを買いました!!
色はカーキなのですが。
朝からうれしい驚きなのでした~^^
では~。
---------- samayo [ 編集] URL . 12/13, 10:05 -----

白ってところがまたカッコイイバケツですね!
カエルとの相性もばっちり~☆
目が合うと癒されそうですね♪
---------- みぃ [ 編集] URL . 12/13, 10:23 -----

こんなシンプルでかっちょえぇ~バケツ初めてみたー!
しかも、色んな色があるんだねー。
年末の大掃除に託けて買っちゃおっかな?
もちろん、大掃除は口実でインテリアが本命(←悪いこだー)
---------- maiko [ 編集] URL . 12/13, 10:36 -----

初めまして。あまりにカエルくんがツボ過ぎて、和んでしまいました(^-^)
いい味出てますね!
---------- ノビリ [ 編集] URL . 12/13, 19:48 -----

---------- もん たん--------

ちーっす!

カエルをほうりこんだのは、旦那ね・・・(^_^;)
おお!!アップグレードマグネット!!良いよね!!(笑)
じ、じつは・・・あまりにツボだったもので、衝動的に、ポチっちゃったよ。
うちの冷蔵庫、アップグレードしちゃった~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
なかなか好評だよ・・・w
しかし、もんたんのスマイル照明もツボだったよー。
ではまたね☆
---------- iso [ 編集] URL . 12/14, 08:52 -----

---------- picollyさん---------

おお~!!
picollyさんもこれ、購入予定でしたか~~~!!(*゚▽゚)ノ ウホー
コレ、良いですよね!!私もお店で見て、衝動買いしてもた・・・。
ベランダに置いてても絵になりそうだし!
でも、もったいないから、室内で大事に使ってますー。
色、すごい迷ったけど白スッキリしてて良いですね!
ではでは~☆
---------- iso [ 編集] URL . 12/14, 08:58 -----

---------- maki チャン---------

おっは~!(*゚▽゚)ノ

そうです。旦那の仕業です・・・w
MERCURYって、実はあまり知らなかったのだけど、
他の雑貨もカッコイイのね~(^^)
ロゴがとてもナイスだね~。ガレージっぽくて~!
近くの、お店で売ってると良いね~!!
ではまた~☆
---------- iso [ 編集] URL . 12/14, 09:03 -----

---------- samayo さん--------

わー!!
samayoさんは、カーキを買われたんですかッ!!
おー、私もカーキと白と最後まで悩んでおりましたよー。
おそろいですねーヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
samayo邸では、何に使ってるんでしょう~??
ではまた~☆
---------- iso [ 編集] URL . 12/14, 09:07 -----

---------- みぃ さん--------

こんにちはー!
思いがけず、カエルとの相性がバッチリでした・・・・(笑)
目が合うと・・・・確かになごみますね!!
なんでか、カエルグッズが多いんですよねー、うち・・・(^_^;)
本物のカエル自体、好きなわけではないんだけど・・・。
ではまたー☆
---------- iso [ 編集] URL . 12/14, 09:13 -----

---------- maiko さん---------

そうそう、色んな色があて、どれも可愛いのー!
これで大掃除したら、やる気も起こるってやつだねー(*゚▽゚)ノ
掃除途中風景も、絵になるカモカモ・・・!?
ほったらかしでも、サマになる・・・!?(← いかん。)
可愛い大掃除道具は、やっぱり必要デス!!(ΦωΦ)ムフ・・・
ではではー☆
---------- iso [ 編集] URL . 12/14, 09:19 -----

---------- ノビリ さん-------

こんにちは~(*゚▽゚)ノ
コメントありがとうございます~~!!!!
カエルに和んで頂いて、嬉しいです~。

また、良かったら遊びに来て下さいね!
ではでは☆
---------- iso [ 編集] URL . 12/14, 09:23 -----

はじめまして!
コメント欄があったことを今知り思わず投稿しちゃいました。

ずいぶん前からステキだなぁと拝見してました。
isoさんのインテリアのすべてがツボです。
家を買う前にこちらへお邪魔したかったです~。

リビングのローテーブル、惚れました☆
どちらのものなのでしょうか???
---------- パクパクパクコ [ 編集] URL . 12/16, 00:22 -----

---------- パクパクパクコ さん---------

はじめまして!
コメントありがとうございます~(^^)
嬉しいコメントありがとうございます!!!!

リビングのローテーブルは、作ったものなんですよー。
とっても簡単で、全部ホームセンターで部材はそろえましたー。
2×4材という木材を裏で、ビスでつなげてるだけですし、
(しかも、まな板で補強とかしてあります・・・(^_^;))
タイヤは、確かホームセンターで1個3000円くらだったかな~と
思います(^^)
すごく適当~に作ったのですが、私もコレ気にいっています!
簡単ですよー。
では、また良かったら遊びにきてくださいね~
ではでは☆
---------- iso [ 編集] URL . 12/17, 19:28 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/261-5917afe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)