1203a.jpg 


窓から見える、桜もすっかり葉が落ちました。
これで落ち葉掃除も、ひと段落です・・・。


1207s.jpg


輸入食材店で、かわいいアルファベットパスタを買ったので、
トマトスープに入れてみました。(分かりずらいかナ・・・)

しっかり煮込んでも、ちゃんと形が残ります~。
なんかなごむわーコレヾ(・ω・o)


1207d.jpg


元は、すごーく小さい粒だけど、煮ると少し大きくなります。


1207g.jpg


なんか、妙に可愛いかったので、撮影してみた
パスタ投入直後の鍋の中・・・。

野菜と豆のスープが大好きなので、
毎回、作る時は、超大量の我が家です~(ΦωΦ)



 

アルボ・ゴルドエッグパスタ




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

スポンサーサイト
  
コメント

おはようございます♪♪

グツグツ煮込まれた具沢山な感じのスープ、美味しそうデスーー
スープの具材に豆・・・!!  とっても美味しいですね!!
働く先に、豆たっぷりスープがあるのですが、女性に大人気なのデスぅ

初めて知りました☆ アルファベットパスタ・・・☆☆
カワイイ~ですーー♪♪ 形も崩れないのですねッ♪
 お食事のテンションが上がりそうですねーー♪

最初のベランダの画像!!! スゴク素敵です♪
お洒落なCMなどに採用されて欲しいデス(笑)?! 雰囲気が温かいデスー☆
---------- mee [ 編集] URL . 12/08, 10:22 -----

はじめまして。
実は前から拝見させていただいてました。
isoサンのおうちやインテリアがとてもステキで大好きです~♪

アルファベットパスタ、かわいいですねぇ。
寒くなったしトマトスープ作ろうかな。

そして↓のスプラウトの増え方みてビックリです。
カイワレみたいにシートの上で栽培するのかと思ってたので
あんなにワッサーとなるとは(笑)
---------- コーラル [ 編集] URL . 12/08, 15:15 -----

---------- mee さん---------

おお~。meeさんのカフェ、豆のスープ人気メニューなのですね!
きっと、カフェの豆スープおいしいんでしょうね~(>_<)
カフェメニュー・・・何が入っているのか・・・気になります~!!

アルファベットパスタ、確かに食事のテンション上がりますねー。
子供も喜びそうですし、大人も喜んでマス~(^_^;)

ベランダ、そういってもらえて嬉しいデスッ!!!!
確かに、木材が増えると、暖かみが増した気がします~!
ではでは~☆


---------- iso [ 編集] URL . 12/09, 18:11 -----

---------- コーラル さん--------

はじめまして!コメントありがとうございます(^^)
インテリアがスキと言って頂けて、めちゃ嬉しいです!!

コーラルさんのブログにも、ちょこっとおじゃましましたら、
とーっても可愛いくて、くぎずけになってしまいました!!!!
また今度ゆっくり、おじゃまさせて頂きますね(*゚▽゚)ノワーイ
またよろしければ、遊びに来て下さいね~。
ではでは☆
---------- iso [ 編集] URL . 12/09, 18:16 -----

ちゃお~!

アルファベットパスタ 見たことあるー!っと思ったら こんなにミニサイズなのぉ!!?
これはお初だー。
すごいかわいい♪
食べるの勿体無くて スープの中で最後まで取っておきそう。。。(笑)
好きなものはとっておくタイプだよ。( *´艸)ムフフ

---------- maki [ 編集] URL . 12/10, 09:27 -----

---------- maki チャン-------

そうそう、かなりミニサイズなので、具もミニサイズにしなきゃ、
わかんなくなっちゃうかな~?と思ったけど、意外としっかり形が
残ってるから、大丈夫だったー(^^)
子供も喜びそうだよね!
ちなみに私は、スキなもの、最初に食べちゃうタイプだよヾ(´ε`*)ゝ
ではまた☆
---------- iso [ 編集] URL . 12/11, 12:36 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/260-5f27f576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)