1203h.jpg


いつもの散歩コース。
最近、朝のウォーキングが日課です。

朝の公園はとても気持ちが良いし、
結構たくさんんの人がウォーキングやランニングを
しているんだなと気ずきます。




とても大きな公園で、毎日歩いていると、
ノラ猫がたくさん住んでいる事が分かったり、
(↑見つけるのが、すごい楽しみ。)

天気によって樹木のにおいも違ったり
発見があって、楽しい。




最近、気がついたのですが、
ビンゴ大会でもらった、i pod nano の新型。
タッチパネルになってるヤツです。

ipod持ってるので、今まで使ってなかったのですが、
こんな時計表示になったり・・・
裏にベルトを巻いて、腕時計風にできるらしいー。




そして、歩数計になる事が判明!!
消費カロリーとかもでる!
知らなかったー(`ロ´;)
この機能すごく欲しかったので、さっそく使ってみた。

1時間くらい歩いて、7658歩でしたー。


 

 


新型nanoのケースは、
腕時計ベルトがたくさん出てました。
なるほど~(ΦωΦ) ちょっとホシイ・・・。



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。
  
コメント

凄い素敵な散歩道デスねッ!!
isoさんのお住まいの環境は すごく良いのだぁ・・・っと思いました☆

ウォーキング始められたのデスねっ!!
とっても生活リズムが整うのではないでしょうかぁ?!
ウォーキングされたあとの、isoさんの朝食も健康的デスし、理想的デス!!!

ipodの万歩計なんて☆ 嬉しいビンゴ!!ですね♪
っあ☆ そしてそして... isoさん メリークリスマス~ です☆
---------- mee [ 編集] URL . 12/24, 22:21 -----
ちわちわちわわ!
isoちゃん すごく健康的な生活送ってて スバラシィ!

最近の i podは そんな風になってるんだねー。
未だに持ってない我が家だよ=3
欲しいなぁ。。。

↓ドレッシングボトル いいねー!
見た目いいと 洗いにくかったり 洗いやすいと 見た目が悪かったり どちらをとるか・・・ってかんじだけど これならどっちも良いねー♪
isoちゃん いいものみつけるの 上手いっ!!
---------- maki [ 編集] URL . 12/25, 10:35 -----

---------- mee さん---------

歩いて行ける距離に大きな公園があって、この公園はとても
ありがたい環境です~(^^)

でも、朝の時間帯にこんなに運動している人が多いとは、知りませんでした!
ちょっと未知の世界でしたー!!
午後は、子供連れや、犬の散歩の方が多い雰囲気ですね!
この生活が続けられるように・・・ガンバリたいと思いますー(>_<)
ipod万歩計、便利ですー。やる気が湧くグッズです(笑)
ではでは~★
---------- iso [ 編集] URL . 12/27, 17:36 -----

---------- maki チャン-------

ちわちわ!!
ipod,こんなになってたよ!(・・;) ビツクリ!!
音楽聴きながら、ウォーキングしながら、時計みながら・・・
色んな事がいっぺんに出来るねー。
でも全然、使いこなせてないよ・・・(´Д`).∴カハッ

ドレッシングボトル・・・そうそう、洗いずらかったりベトベトしたり・・・
以前使ってたのがそうだったんだけど・・・
やっとお気に入りが見つかったよーん(^^)サラダいっぱい食べるので、ヘビロテー。
ではまたね★

---------- iso [ 編集] URL . 12/27, 17:43 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/259-e24b9503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)