1128q.jpg 


ちょこちょこと大掃除中です~。
寝室にある、マガジンレコードストッカーには
私の雑誌や本を収納しています。

気ずくと、雑誌や本はどんどん増えるので、
ここに収まる分だけとっておく事にしてます。


1128w.jpg 


インテリア雑誌が多いです。
こうやって見ると、かなりの量があるなー。


1128e.jpg 


最近、増えているのがレシピ本。
パンやマクロビやローフードの本。
特に写真が綺麗なレシピ本が好きで
眺めてるだけで、満足します。(←するなよ)


1128r.jpg 


お気に入りのレシピ本たち・・・(・ω・)b
コレでも、だいぶ整理したのでした・・・。

ネットでも膨大なレシピ情報が見れる今日この頃ですが・・・
お気に入りの本なんかは、やっぱり手元において
パラパラめくって眺めたいんですよね~(・ε・)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

スポンサーサイト
12.03 (Fri) 09:34 [ 寝室 ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント

ケンタロウ氏、多しですね☆
ワタシもです。
男子ごはん、大好きです♪
あの男っぽい表現 「にんにく BB弾くらい」 っていうのが
たまらないデス。
がっつり系で男ウケするし・・・(笑)
センスもいいし・・・
ケンタロウ氏も、食器も盛り付けも・・・
---------- picolly* [ 編集] URL . 12/03, 22:43 -----

ちわー

ここ全部isochanの本なんだねー!
私も 暇なときはネットでレシピ検索するけど
忙しい夕飯時 味付けどうしようってときは 手持ちのレシピ本開いたが
早いんだよねー!材料全く違うのに調味料の配分だけまねするという
超適当ななめ読み(^^ゞ

でもでも写真がキレイだったり 盛りつけがオサレだったりすると
こうやればいいのかーってすごく参考になるよね!!
たしかに 見て満足しそう(爆)

ケンタロウさんのふたりのハッピーメニューって見たこと無かった!
気になるなっ 今度探してみるー!
---------- もん [ 編集] URL . 12/04, 14:32 -----
ご無沙汰です。
isoさん、
ほんっとにご無沙汰してます。
お元気でしたかー?
コメント欄にいただいていたのに、まだお返事できてなくて。
ごめんなさい・・・。

ちょっと仕事やら行事やらでばたばたしていて、ブログに割ける時間がほとんどなく・・・。
たまに拝見させていただいてましたよー。

大掃除熱が上がってますね!
わたしは、そんなこんなで仕事の合間などにちょこちょこいじってますが、まだやりたいことが全然できてませーん。

また来ますね!
---------- いちこ [ 編集] URL . 12/05, 17:20 -----

---------- picollyさん---------

ケンタロウ氏、好きですか~(^^)ワーイ

良いですよね!男子ごはん!
よく雑誌などに出てる、ケンタロウさんのキッチン
すごくおされですよねー。センスいいですよねー!
あのユーモアがある感じが好きです・・・w
盛り付けも、食器もスキー(・ω・)bグッ
あんな風に出来たらいいなぁ・・・・。
ではでは!
---------- iso [ 編集] URL . 12/06, 09:09 -----

---------- もん たん--------

やっぱりレシピ本は、キッチン周辺に収納したいなぁ・・・
と、もんたんのキッチン収納の記事を読んで、思った次第でございます!!φ(゚Д゚ )フムフム…
良く見るレシピ本はもう、キッチンでひろげるもんだから、ぼろぼろになってくるよね~(・・;)
写真が綺麗だと、すごいモチベーションが上がる↑↑↑んだけど、
読んで、満足してたらいかんいかんッ!!(´Д`).∴カハッ
ケンタロウ氏のハッピーメニューは、結構昔に購入したので、
古いですね~。まだ本屋に売ってるかにゃ??
ではまた☆
---------- iso [ 編集] URL . 12/06, 09:18 -----

---------- いちこ さん-------

いちこさーん!ご無沙汰デス!!
いやいや、元気そうでよかったです~(*゚▽゚)ノ
きっと、忙しいのカナー?なんて思っておりましたよ~ん!!

早いもので、もう年の瀬が近ずいてきちゃいましたね!
いちこさんも、無理をせず、お仕事がんばって下さいね~。
ではまたー☆
---------- iso [ 編集] URL . 12/06, 09:24 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/256-b99ae3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)