1127a.jpg


クリスマスプレゼント~♪
G-SHOCK LOVER'S COLLECTION が届きました。
ネットで予約していたので、ちょっと安く買えたしー。
この四角いタイプのG-SHOCKが好きです。


1127s.jpg 


裏には、天使と悪魔が刻印されています。


1127d.jpg 


このおもちゃみたいな色が可愛い!!


 





でも・・・これを本当に欲しがっていたのは、旦那なのデス・・・。

ウキウキで早くから、ネット予約してしましたし。
G-SHOCKコレクションは、どんどん増えていきますー(ΦωΦ)




にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。


スポンサーサイト
  
コメント

コレクションのG-SHOCK!! それぞれお洒落で遊びゴコロ沢山ですね♪

ラバーズ コレクション☆ 定期的に発売されるのでしょうかぁ・・♪♪
G-SHOCKのペア・・・クリスマスプレゼント・・・☆☆☆
カッコ良く、可愛い~ご夫婦ですッ!!

私は、若いころに憧れていた時期があったのですが、頑なに『似合わない』と、周囲に言われ続け、
スケルトンのような控えめなタイプを、こっそり付けていた時期がありました・・・笑

そんなコトもあり、G-SHOCKが似合うスタイリングの方にスゴク憧れます~~☆
ピンクも、可愛いデス! コーディネートが楽しくなりそうデスね!! わくわくッ☆
---------- mee [ 編集] URL . 11/28, 23:02 -----

---------- mee さん--------

年甲斐もなく(^_^;)こんなピンクの時計をしてどうなんだろう
なんて気もしますが~(汗)

ラバーズコレクションは、毎年クリスマスシーズンに発売されている
みたいですね!スケルトンのタイプもありましたよね(^^)

私は、若い頃の方が背伸びをして大人っぽい服装を選んでいた気が
します~。今の方がとても、子供っぽい?カジュアルな服を
着るようになってしまったような・・・(>_<)
昔は、G-SHOCK付けるような服装じゃなかったなーなんて
思い出しました!若作り?!∑(`□´/)/ ギャ-(自爆)
ではでは☆
---------- iso [ 編集] URL . 11/29, 14:17 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/254-38ae7a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)