1125a.jpg


IKEAに行ってきました。
洗面所に付ける棚を購入しました。(左の木の枠のようなヤツです)
それと同じシリーズの小物入れも買いました。

今回は、リンゴンベリージャム買えたし
冷凍のプチグラハムロールもおいしかったので買ってきました。

それと、まな板を買いました。2枚で500円くらい。
安くてイイワー!!IKEA!


1125s.jpg 


無塗装っぽくて、使う前にオイルなどを塗って下さいと
書いてあったので、この時買ったオイルを塗っておきました。
安くても、問題ないっす!!


1125d.jpg 


これはなんでしょう?

これは、子供用の帽子デス~
(大人もかぶれる!かなり愉快な感じの人になれます。)
なんか、無性に面白かったので買ってきました。
でも、使い道がいまいち分かりません。

IKEAのキッズコーナーは、楽しくて、キケンです(・・;)



にほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ



読んでくれてありがとうございます。
応援ぽちっとしてくれたら嬉しいです。

スポンサーサイト
  
コメント

IKEA!!楽しそぉ~♪

年末、旦那の実家に帰るついで。
大阪で一泊でIKEAにも行く予定なんだ~♪

IKEA安いんでしょ?
isoちゃん情報で気分が盛り上がってきたよ~!
設置したら、是非是非どんな感じかブログUPしてね★
---------- maiko [ 編集] URL . 12/02, 10:12 -----

きゃははは~っ !!!
愉快な人ーーーっ☆  先端のお花がポイントですねッッ

私もIKEAのキッズコーナーに行きますと、笑いが止まりません!!
動物の顔とか、ちゃんと見ますと、妙にオモシロカワイイ顔だってりしますよねーー♪♪
でもでも、今回のisoさんのセレクトは、私の中のキッズ大賞ですぅーー☆
よしー♪今度、本物を確認してきます♪

isoさんのお宅の、ホテルライクな印象の洗面所・・・☆
更に、ステキ度が増すと思うと・・・・、楽しみデス♪♪ るんるん♪
---------- mee [ 編集] URL . 12/02, 12:51 -----

リンゴベリージャム!?!?おいしそー!名前からしてもうツボです。
次に行く時にチェックしなくては。。
IKEAやコストコって、安いーと思っていろいろ買うとレジでビックリしますよね!危険危険。。。
帽子、クリスマスパーティーとかで是非!!
夫婦でかぶってあえて年賀状用の写真にしちゃうとか!!
お友達の初笑いもゲット間違いなしですよ、きっと。笑。
あと、前の記事ですが、中島デコさんの本、私も持ってます~。
ではでは。
---------- samayo [ 編集] URL . 12/02, 15:11 -----

これ!!!このBOX!!カタログで見てほしかったやつです!!
私がいったときは売り切れで買えなかったやつです~~~~!!!
いいなぁ~~~(*´艸`*)  

それと!!枠みたいな棚も買おうと思ったけど(100cmのタイプ)
サイズ測っていってなくてつけたいスペースにはいるか自信なくて買わずに
帰ってきたやつです。ダブルいいなぁ~~~です!!!

うちはこのシリーズのフックを買いましたがお庭で3か月ほど使ってるけど
防水仕様なんでぜんぜん傷んでないですよ~~♪

イケアに行きたくなってきましたわん┐(´ー`)┌





---------- chicha [ 編集] URL . 12/02, 17:46 -----

---------- maiko さん--------

おお!大阪のIKEAに行くのですね~!
なんでッ?!てくらい安いモノあるし、
見ているだけで楽しいですよー(^^)
楽しんできてくださいねー♪

棚、設置できたらまたUPしてみますねーん!
ではでは☆
---------- iso [ 編集] URL . 12/02, 21:55 -----

---------- mee さん---------

meeさん邸にも、IKEAのカエル君がいましたよね!!
お~おそろだ~(^^)と思って見ていましたよ!
キッズコーナー可愛いいし、おもしろいですよねw
でも、キッズ売り場で、でこれをかぶって、
大爆笑している私たち夫婦は、かなり変な人だったかもしれません・・・w
これの他にも数種類ありましたよ!
キッズコーナーへ行った際には、ぜひかぶってみてください~(笑)
ではまた☆

---------- iso [ 編集] URL . 12/02, 22:02 -----

---------- samayo さん--------

リンゴンベリージャム、IKEAのミートボールに添えてあるジャムです!
なんだか、くせになる味なんですよね~。そして、とても人気商品だそうですね!

この帽子、やっぱりパーティでかぶるべきですかね!(笑)
年賀状、良いですね!!家族みんなでコレかぶって集合写真撮りたい・・・w

中島デコさんの本、お持ちでしたか~!!
私はまだこのパンしか作った事ないんですが、他にもきになるレシピが沢山~。写真の感じも好きです!(^^)
ではまた☆
---------- iso [ 編集] URL . 12/02, 22:11 -----

---------- chicha さん---------

おおー!chichaさんも、この棚&箱 買おうとしていたのですねー!
そうそう、このシリーズのフックも後から、欲しいなー買えばよかったかなーなんて思ってマシタ・・・(>_<)

コレ、防水仕様だったんですね!!知らなかった!
洗面所シリーズだからですかね!お庭で使ってもOKだなんて
スバラシイ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
この洗面所シリーズ、カッコイイですよね~。
ではまた☆
---------- iso [ 編集] URL . 12/02, 22:16 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://isoisochan.blog94.fc2.com/tb.php/253-ccc6cd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)